ホテル情報に戻る

良い 6.3
くちコミ全326件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
良い



くちコミ326件
  • 施設の状態/清潔さ 6.1
  • 施設・設備 4.7
  • ロケーション 6.6
  • お部屋の快適さ 6.0
  • スタッフの対応 6.9
  • サービスに対する料金 6.4
  • お食事 5.8

TETUYA Y.
日本
2015年10月25日
トランジットホテルとしては良いホテル
交通の便が良い セキュリティがしっかりしている スタッフがフレンドリー
見かけはラブホテルですが、トランジットホテルとしても問題ありません。Wifiも部屋でもしっかり電波が届きます。ただ、部屋には窓がなく日中でも電気はつけておく必要があり、人によっては息苦しく感じるかもしれません。エドサのline1,line3の駅に近くマニラ市内にはどこに行くにもタクシーを使う必要がありません。

TETUYA Y.
日本
2015年10月25日
トランジットホテルとして便利
・交通の便が良い・セキュリティがしっかりしている

hitoshi A.
日本
2015年10月14日
立地良し。
立地、値段、スタッフ。
立地だけですかね。室内も普通です。 時間貸しもやってますよ。

HIROYUKI K.
日本
2015年10月9日
エコノミーホテル
空港から近い。トランジット時に利用。静か
時間貸しもあるようだが、曜日や時間帯によっては満室になる。

TOSHIO T.
日本
2015年10月5日
なし
なし
滞在できませんでした。

YASUHIRO N.
日本
2015年9月25日
深夜着に使うには良いかも
空港から近い スタッフが親切 夜中でも食事出来る
遅い時間に到着したため使いました。ホテルはボロいですが、スタッフが親切だし、寝るだけならいいかも。

katsuhide O.
日本
2015年9月14日
モーテルです
ビクトリーライナーバスターミナル徒歩圏内、wifi可、MRT徒歩圏内

TAKURO K.
日本
2015年8月14日
立地よし
空港から近い。値段そこそこ。ルームサービスや送迎さよし。

hiroyasu I.
日本
2015年8月12日
空港を使用するホテル
空港に近い、スタッフがフレンドリー、値段が安い、繁華街に近い
翌朝、空港に移動するため予約しました。完全なラブ ホテル(モーテル)です。 値段から言って仕方ないと考えます。単に早朝の移動の為に宿泊するのなら値打ちはあります。

MASAHIRO K.
日本
2015年8月12日
可もなし不可もなし
なし
テレビに日本語番組がない。チェックアウトが早朝だったのでタクシーをたのんだが、手配ができていなかった。ホテルの敷地内からでようとしていたら、ルームナンバーを聞かれた。