または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ユリア ビーチ イン ホテル (Yulia Beach Inn Hotel)

Jl. Pantai Kuta 43, クタ/トゥバン, バリ島, インドネシア (地図上で表示)

今すぐ予約!

ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテル内部 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バルコニー/テラス ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バスルーム ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテル内部 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテル内部
ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バスルーム ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バスルーム ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ガーデン ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室 ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室
エリア: クタ/トゥバン 客室数: 41

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.9

レビュー2111件

サービスに対する価格
7.9
ロケーション
9.0
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
7.8
お部屋の快適さ
8.1
お食事
7.1
全レビュー (2111)
並び替え:
Ushiho F. 1人旅 Japan, 2014年9月23日
ビジネスホテル

立地、スタッフ対応7
7
いつも利用させていただいているホテルです。古い部屋もリニューアルされており以前よりきれいになっておりました。今回1泊のみの滞在でしたが、早朝のフライトのため4時半にタクシーをオーダーしたのですが、快く対応していただきまたモーニングコールもその場で4時にしますよ~と言ってくだしました。以前はこんなに簡単には対応してもらえなかったのですが、早朝便が増えたりしてホテル側も慣れてきたいるのかな?と。ビジネスホテル感覚でKutaに滞在するには立地的にも便利ですしいいのでは??
Kuniaki N. カップル Japan, 2014年5月25日
便利です

中心地に近い。奥まっているので静か。コストパフォーマンが高い。
8
中心地にやビーチにも近いし、タクシーも利用しやすい。ホテル内は場所の割には静か。値段からすると部屋も清潔で満足でした。朝食もバラエティー豊かで、また利用したいです。
Kazuhiro Y. 1人旅 Japan, 2014年5月20日
快適でした

①部屋はシンプルだが、必要なものは一通り揃っている。②朝食がおいしかった。次はディナー等も食べてみたいと思った。③Wi-Fiも快適に使用できた。
9
Bito M. カップル Japan, 2014年4月30日
次回もまた利用します。

美味しいレストラン 親切なスタッフ 独立性のある部屋
7.7
数度目の滞在になります。居心地の良いホテルです。長く勤めているスタッフがほとんどなのでセキュリティ面で安心できます。敷地を出ると賑やかな通りなので食事にもショッピングにも困りません。アメニティについては揃っているとはいえませんがコンビニが隣にあります。同じカテゴリーでも部屋によって、広さ、バスタブの有無、ベッドのタイプなど違いがありますので予めお気に入りの部屋をリクエストしています。レストランの方のみですが日本語を話せるスタッフがいます。朝食はもちろんのことディナータイムも美味しくておすすめです。
Yutaka S. カップル Japan, 2014年4月29日
値段相応

ロケーションが良い。価格が安い。それなりに広い。
6.7
1014年4月24日から5泊しました。ロケーションや宿泊施設の内容から考えると適正な価格だと思います。宿泊していて最も不愉快な点はフロントなど一部従業員を除いて、愛想が無いことです。挨拶をしようとする態度は全く無く、目を会わせることさえ避けていました。こんなホテルは初めてです。設備面は給湯設備が使い物になりません。湯温が一定せず、水圧も低いです。バスルームからの下水臭がすごく、換気扇をONにするとそこから大騒音が発生します。それでもホテル内の環境は良く、それなりに快適に滞在できました。ホテルに併設されたレストランはホテル外からの来訪客も多いようでしたが、私達は宿泊に付随した朝食以外はその気が起こりませんでした。
Hiroko Y. グループ Japan, 2013年9月14日
ビーチに近い快適なホテル

ビーチに近い 清潔 スタッフが親切
8.7
ビーチから近く、立地が良いです。 朝食がおいしかった。 帰国前の1泊だけの忙しい滞在だったので、連泊したらもっと満喫できたと思います。
Okajima T. 1人旅 Japan, 2013年9月8日
コテージ風の快適なホテル

アーリーチェックインOk スタッフ対応Ok ビーチに近いok
10
バリは初めてで男一人旅でした。2日間滞在してとても快適でしたのでコメントします。スタッフ対応は問題はありません。羽田直行便で朝の到着でしたがアーリーチェックインOKでした。セキュリーティー番号を忘れてしまった時も 迅速に対応していただきました。ホテル隣接のユリアキッチンもフレンドリーで美味しくお値ごろ感あります。 プールは小さいですが、そこで泳ぐよりソファーで寝転んでいるほうが快適です。 コテージ風のホテルのため防音はあまりよくありませんが、鶏の声が聞けるのもバリでは良いのではと思います。 後、電池式蚊取り線香は夜は必要です。場合によりユリアキッチンでも足元に置かれたほうが良いかも知れません。 また滞在したいホテルです。感謝。
Bito M. カップル Japan, 2013年9月4日
いつでも安定したサービスを提供してくれる

朝食、スタッフ、小規模
7
朝食がおいしいです。バリーエーションに富んでいるので飽きることはなかったです。朝がおいしいということは...ディナーで利用してもやはり美味しかったです。小規模なのでサービスが行き届いています。何かを依頼すれば即対応してくれるのでストレスはゼロです。wi-fiは部屋により感度が違います。
Masaaki I. カップル Japan, 2013年7月2日
快適です

ショッピングに便利な所にありビーチにも歩いて行ける。レストランのメニューが豊富でとても美味しい。
8.3
朝食のメニューが色々あり長期滞在でも飽きない。味も美味しい。ビーチも歩いて5分ぐらいで、ショッピングも便利な所です。部屋の清掃もとてもきれいで、クタ滞在ならまた利用するでしょう。
Hatsumi M. カップル Japan, 2013年6月20日
便利

ショッピング・ビーチ・快適
7.3
それぞれが独立したコテージタイプで、ゆったりできてよかったです。 朝食もおいしくいただけました。 ビーチからも近いので、サーフィンするには便利かな。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ユリア ビーチ イン ホテル バリ島ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテル内部ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バルコニー/テラスユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バスルームユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテル内部ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテル内部ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バスルームユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バスルームユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ガーデンユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バスルームユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - プール

お客様レビュー - ユリア ビーチ イン ホテル, バリ島

AS-AGWEB-3C04