Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ユリア ビーチ イン ホテル (Yulia Beach Inn Hotel)

Jl. Pantai Kuta 43, クタ, バリ島, インドネシア

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

8.0

くちコミ2366件

日本語のくちコミ90件

サービスに対する料金
7.9
ロケーション
9.0
スタッフの対応
7.8
ホテルの状態/清潔さ
7.8
お部屋の快適さ
8.0
お食事
7.2
全レビュー (2366)
並び替え:
Hiroyuki I. カップル Japan, 2016年5月5日
もう一度確かめたい
4.3
帰国便が朝早かったので(朝6時半にチェックアウトして空港へ)、空港に近いクタのなかから手ごろなホテルとして選択。 モーニングコールを頼んだ係りの人がドアをノックしてくれるという意表をついたシステム。 スタッフの対応もまずまずで、建物も歴史を感じましたが清潔感はあり、特に不都合はありませんでした。 周辺に商店も飲食店も多く、海も近い便利さもあり、また行く機会があればもう少しのんびりしてみようかなといった感じです。
Yoshifumi T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2016年3月26日
ロケーションが良く、手ごろ
5.7
クタビーチに近く、マタハリデパートにも近いという理由で選びました。プールは小さく、利用しませんでしたが、こじんまりしたプールで、ちょっと泳ぐにはいいと思います。 シャワーのみですが、扉があるシャワーブースがあり、お湯もちゃんと出ました。ツインベッドの部屋で、部屋の中に椅子はなかったですが、外のテラスに椅子とテーブルがあり、南国らしい雰囲気で楽しめました。 あと、ここのレストラン、そんなに安くないですが、とてもおいしいです。
Okawa E. 1人旅 Indonesia, 2016年2月28日
完璧

綺麗、静か、フレンドリースタッフ
10
Hiroyuki Y. カップル Japan, 2016年1月31日
朝食うまし

場所 朝食
8.3
場所は良い 朝食うまし
Hiroki O. ビジネス Japan, 2015年11月4日
クタビーチ近し

便利
9
クタ・ビーチでサーフィンや海水浴をされるのであれば、言うこと無いホテルだと思います。
Satoru F. ビジネス Japan, 2015年10月23日
今回は残念な結果

繁華街に近い 海に近い 空港に近い
6
デンパサール空港への到着は、月曜日の夜9時。 ピックアップを依頼していたが、空港ビルを出たところに「名札」なし。 ホテルへ電話すると「ドライバーは帰宅した」との事。 タクシーでホテル到着後にピックアップの事を話すと、「アゴダからは何も連絡を受けていない。ピックアップはホテルへ直接連絡を入れるべき」とのご説教を賜ってしまった。 これまで何度も、アゴダで予約確定後に予約したホテルからピックアップに関するメール連絡を受けたことがあるが、疲れていたのでここで話を切った。 ただ、「ホテルに直接ピックアップ依頼連絡を入れなかったあなたが悪い」の姿勢アリアリで、疲れていたことも重なって不快感増大。 おなかが減っていたので、チェックイン後にレストランへ行くと、「この時間は飲み物だけ。食事のラストオーダーは10時半」。 レストランの壁時計は午後10時20分。これを指摘すると「この時計は遅れている。もう閉まった。」の一点張り。(皆さん早く帰りたいんだね。。) 疲れが3倍になったような気がした。ビールだけ飲んで寝た。 朝食はメニューチョイス式。私にとっては可もなく不可もなく。只、コーヒーは自分好みの味だったので満足。 朝食に行く際『起こさないで』の札をドアに掛けていたが、食事から戻ると掃除の真っ最中で、これにはビックリ。(何のための札?) 部屋はテラス付きだが、駐車場の目の前。早朝深夜を問わず、車が入ってくれば気付いて(起きて)しまう。 また、2晩続けて隣の客(東アジア系)が午前2時頃までテラスで歓談。 フロントもセキュリティも注意喚起などの対処をしなかったので、これには参った。睡眠不足で仕事が辛かった。。。 今回泊まった部屋はホテル入口に一番近いエリアで、駐車場と同じエリア。神経質な方はこのエリアの部屋は避けた方が良い。 只、奥まったところにも部屋はあり(あちらがメイン?)、あちらは過ごしやすそう。 今回ここに4泊後、仕事の都合で追加3泊が必要になったが、別のホテルへ移動した。 【追加情報】 シャワーのお湯は問題無し。 隣のコンビニにビールなし。ビールを置いているコンビニまでは繁華街を少し歩くが、苦にならない。
Okajima T. カップル Japan, 2015年10月7日
普通が良い

部屋が広くシンプルで良い。フロントスタッフがフレンドリーで親切。何よりも静かである。
8.7
2回目のユリアビーチイン。今回は家内と二人で滞在しました。宿泊者は多分オーストラリア人で会社をリタイアして長期滞在かなと思います。日本人は見ませんでした。コテージ風のため外出するのに便利です。近くにクタビーチとスーパーがあり便利です。
Masataka A. カップル Japan, 2015年2月8日
中心部なのに静か

ロケーション、ホスピタリティ、朝食
8
アメニティ不足、スリッパが無い不満はありますが、場所はいいし、朝食も種類が多く美味しいし、スタッフの皆さんの笑顔がいい。 多くの皆さんが高評価を付けていた通りです。
Miho E. カップル Japan, 2015年1月5日
最終日 ショートステイ

ビーチに近い。 繁華街の中。 飲食店が近い
6
最終日の深夜便の待ち時間が長くサーフィンの為に来たので大きな荷持つを預ける所が必要だったため利用。ちょっとだけの滞在なら十分でした。
Ushiho F. 1人旅 Japan, 2014年9月23日
ビジネスホテル

立地、スタッフ対応7
7
いつも利用させていただいているホテルです。古い部屋もリニューアルされており以前よりきれいになっておりました。今回1泊のみの滞在でしたが、早朝のフライトのため4時半にタクシーをオーダーしたのですが、快く対応していただきまたモーニングコールもその場で4時にしますよ~と言ってくだしました。以前はこんなに簡単には対応してもらえなかったのですが、早朝便が増えたりしてホテル側も慣れてきたいるのかな?と。ビジネスホテル感覚でKutaに滞在するには立地的にも便利ですしいいのでは??
90件のくちコミ中1~10件を表示 次のページ
ユリア ビーチ イン ホテル バリ島ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バルコニー/テラスユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バルコニー/テラスユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 設備ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 客室ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バスルームユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バルコニー/テラスユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - バルコニー/テラスユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 食べ物/飲み物ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 設備ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - 設備ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテル内部ユリア ビーチ イン ホテル バリ島 - ホテルの外観


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C07