良い 6.6
クチコミ全75件の総評
  • 全室Wi-Fi無料

  • Wi-Fi(共有エリア内)

  • エアコン

  • ルームサービス(24時間対応)

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 12.11 km
    • スワンナプーム国際空港(BKK)
    • 18.26 km
    • ドンムアン空港(DMK)
  • バス停・駅
    • 7.92 km
    • ARL バーンタップチャーン駅
    • 8.55 km
    • ARL ラートクラバン駅
  • 病院・クリニック
    • 3.86 km
    • ノパラット・ラジャタニー・ホスピタル
  • 薬局・ドラッグストア
    • 7.12 km
    • Nam Charoen Pharmacy
  • コンビニ
    • 0.94 km
    • 7 Eleven

13 コインズ エアポート ホテル ミンブリについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • 空港送迎
  • 駐車場

アクティビティ・リラクゼーション

  • ガーデン
  • ツアーデスク

食事・ドリンク・スナック類

  • ルームサービス
  • ルームサービス(24時間対応)
  • レストラン

館内施設・便利なサービス

  • コンシェルジュ
  • セーフティボックス(フロント)
  • 喫煙所
  • ショップ
  • ランドリーサービス
  •  

その他サービス

  • エレベーター
  • ペット可

全室で利用可

  • エアコン
  • ヘアドライヤー
  • 禁煙ルーム
  • コーヒー/ティーメーカー
  • ミニバー
  • 書斎デスク
  • シャワー
  • ワイヤレス インターネット
  • 無料ワイヤレス インターネット
  • セーフティボックス(客室内)
  • 飲料水ボトル(無料)
  • 冷蔵庫
  • テレビ
  • 衛星テレビ/ケーブルテレビ
  •  
  • バスタブ
  • 休憩スペース
  •  
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(75)
クチコミ by Booking.com(6)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

5.7

良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.4
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 6.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.6
  • サービス 6.5
  • お得感 6.9
  • お食事 6.9
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
クチコミ6件
  • 施設の状態/清潔さ 6.7
  • 施設・設備 7.1
  • ロケーション 6.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.1
  • サービス 7.9
  • お得感 7.5
クチコミ提供元:Booking
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 日本語
  • ภาษาไทย
  • Deutsch
  • 한국어
  • 简体中文
  • Nederlands
  • Ελληνικά
  • Suomi
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スタンダード キングベッド
  • スタンダードツイン ベッドルーム

並び替え
クチコミ75件を表示中
  • すべてクリア

5.7
SHINICHI 日本
ひとり旅
スタンダード キングベッド
2015年12月 | 7泊滞在
“部屋について。”
毎日綺麗に清掃して頂いた。
1週間ほど滞在しましたが、初日だけ熱いお湯が出て次の日からは水だけしか出なくなった。 ホテルの2人に英語で伝えたのだが、最後の日まで出なかった。 部屋枚の清掃は、毎日綺麗にして頂きました。 ラ年も行きますので湯だけは出るようにお願い致します。
◇投稿日 2015年12月16日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
HIROYUKI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スタンダード キングベッド
2015年9月 | 2泊滞在
“美味しい食事”
美味しい食事 静かな環境 コストパフォーマンス
近くの遊園地に子供を連れて行くために二回目の宿泊。ここのレストランは近所でも有名らしく、地元の人たちもたくさん来ていました。また機会が有れば使用したい。
◇投稿日 2015年9月28日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
Ryuta 日本
ビジネス
スタンダード キングベッド
2013年1月 | 3泊滞在
“気軽にとまれるビジネスホテル”
清潔、朝食、スタッフ親切
清潔、朝食、スタッフ親切。 気軽にとまれて、快適です。 施設が老朽化しているのはちょっと気になるところですが、それも含めて値段相応だと思います。
◇投稿日 2014年1月8日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.7
Yoko 日本
グループ
スタンダードツイン ベッドルーム
2013年2月 | 1泊滞在
“清潔”
清潔。食事がおいしい。駐車場が広い。
ホテルは古いですが、清潔で、スタッフは英語ができます。とても美味しい料理が食べられます。メニューも豊富です。タイ料理、イタリアン、ステーキがあります。ディナーには、生ピアノ演奏があり、雰囲気の良い洋楽が聴けます。朝食はメニューから選びます。美味しかったです。
◇投稿日 2013年3月27日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.3
Yoko 日本
グループ
スタンダードツイン ベッドルーム
2013年2月 | 1泊滞在
“スタッフはフレンドリー。”
スタッフはフレンドリー。食事がおいしい。清潔。
バスタブはあったが、お湯がでなかった。部屋のWiFiは良い。空港までの送迎がある。庭が広い。ホテルのレストランの食事は、美味しい。
◇投稿日 2013年3月27日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
suguru 日本
カップル
スタンダード キングベッド
2013年1月 | 4泊滞在
“近くにセブンイレブンや屋台があり便利”
食事に困らないところ
今回は二回目の利用でした。お湯が出ないことが多かったのはマイナスです。バスタブがあるホテルだけに残念です。ホテル側も頑張って直していたようでしたが・・・。一日だけ夜カラオケがうるさい日がありました。
◇投稿日 2013年2月7日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
Ryuta 日本
カップル
スタンダード キングベッド
2013年1月 | 3泊滞在
“ビジネス利用向きのホテル”
スタッフは親切
いつも近隣での集まりのために利用している。 スタッフは親切でいろいろと対応してくれる。 ただ建物がやや古くなっていて、部屋によっては湿気が気になるところもある。 朝ごはんはメニューから選べるが、少し時間がかかる場合がある。
◇投稿日 2013年2月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.3
Ryuta 日本
カップル
スタンダードツイン ベッドルーム
2013年1月 | 3泊滞在
“ビジネスの利用などには良いホテル”
値段相応のサービス
近隣での集まりのために毎回利用しています サービス、部屋、ロケーションなどすべて価格相応です。 朝食はメニューから選ぶ形になってますが、難点は朝の食事が出てくるのが遅いこと。。。 その他はいろいろと親切に対応してもらえています。
◇投稿日 2013年2月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.0
Katsuhiko 日本
ビジネス
スタンダード キングベッド
2012年5月 | 1泊滞在
“値段相応”
バスタブ、熱いシャワー
仕事の都合でこのホテルに泊まりましたが、エリア的に観光客にはオススメできない。トランジットホテルとしても、空港からの距離を考えると利用価値は低いと思います。ホテルの敷地は広く、部屋数も多いが、お客はかなり少なかった。よってスタッフも少ない。現地人いわく、ホテルのレストランはこのエリアでは有名らしい。(夕食はここで食べてませんので、わかりませんが、選択できる朝食は、いたって普通でした。)老朽化している建物。さびれた中庭。良かったのは、バスタブと熱いシャワー、そしてwifiかな。
◇投稿日 2012年6月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.0
Takeyoshi 日本
カップル
スタンダード キングベッド
2012年4月 | 3泊滞在
“お湯の量は豊富”
スタッフが親しみやすい
スタッフは非常に友好的でした。室内でのネットも問題なくつながりました。バスタブもあり、お湯を貯めてあったかいお風呂に入ることが出来たので気持ちよかったです。空調はリモコンがちょっと古いタイプで、寒いくらいでした。 朝食もメニューから選んで注文しますが、そんなに時間もかからず出てきました。ただ、注文と違うものが出てきましたが、これも外国への旅の醍醐味かと思いました。
◇投稿日 2012年5月11日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分0 秒前に予約されています
<前
2017年 2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
次>
2017年 3月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031