アップル ホテル (Apple Hotel)
《画像をもっと表示》
内観
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で26枚
8.3 素晴らしいロケーション
地図で場所を確認
8.3ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • エアコン

  • エレベーター

  • コンシェルジュ

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 27 km
    • 香港国際空港 (HKG) - 香港
    • 55 km
    • 深セン宝安国際空港 (SZX) - 深圳(シェンヂェン)
  • バス停・駅
    • 200 m
    • MTR 銅鑼湾(コーズウェイ ベイ)駅
    • 900 m
    • MTR 天后站(ティンハウ)駅
  • 病院・クリニック
    • 600 m
    • 鄧肇堅病院
  • 薬局・ドラッグストア
    • 200 m
    • CRCare
  • コンビニ
    • 150 m
    • Circle K
  • ATM
    • 100 m
    • ATM

アップル ホテルについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(1116)
クチコミ by Booking.com(353)

4.4

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.5
  • 施設・設備 5.1
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.1
  • サービス 6.2
  • お得感 6.4
良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.4
  • 施設・設備 5.4
  • ロケーション 7.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 5.9
  • サービス 6.2
  • お得感 6.3
良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.5
  • 施設・設備 5.0
  • ロケーション 8.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.0
  • サービス 6.2
  • お得感 6.3
良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.5
  • 施設・設備 5.3
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.2
  • サービス 6.4
  • お得感 6.7
クチコミ評価
  • 施設の状態/清潔さ 5.9
  • 施設・設備 4.4
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 5.9
  • サービス 5.1
  • お得感 5.7
良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.2
  • 施設・設備 4.7
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.1
  • サービス 6.7
  • お得感 6.2
良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.7
  • 施設・設備 5.0
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.2
  • サービス 6.3
  • お得感 6.6
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文 (香港)
  • 繁體中文 (台灣)
  • 日本語
  • ภาษาไทย
  • 한국어
  • Bahasa Indonesia
  • Русский
  • Français
  • Deutsch
  • Bahasa Malaysia
  • Español
  • Italiano
  • Português (PT)
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • ミニアップルルーム(1 ダブルベッド)
  • アップルルーム

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 1087件
  • すべてクリア

3.2
MINAKO 日本
ビジネス
アップルルーム
2017年3月 | 2泊滞在
壁が薄い”
とにかく壁が薄く、隣の部屋の水回りの音、話し声はよく聞こえてきます。スタッフは気さくで臨機応変さがあり良いのですが、話し声、笑い声が大きく、フロアー中に響いています。(笑) お湯はタンク式のようでどんどんぬるくなり最終的には水になります。シーツ類は湿っぽかったです。床は裸足では歩けませんし、バスマットがないのでビーチサンダル必須のお部屋でした。
◇投稿日 2017年3月30日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.8
KAZUE 日本
ひとり旅
ミニアップルルーム(1 ダブルベッド)
2016年12月 | 2泊滞在
おすすめしない”
フロントといえるところもなく、聞きたい事があっても誰も居なくて困った事がありました。 荷物が多い場合は移動が大変です。
◇投稿日 2016年12月7日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.8
chi 台湾
ビジネス
ミニアップルルーム(1 ダブルベッド)
2016年11月 | 2泊滞在
部屋と写真違う”
ホテルは古い汚い感じ
◇投稿日 2016年11月19日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.8
YUHEI 日本
ひとり旅
アップルルーム
2016年7月 | 4泊滞在
一人旅で寝るだけならおすすめ”
Good シャワーのお湯は問題なし。トイレの水も流れます。エアコンは冷房暖房もできるタイプで、個別に温度調節もできます。 コーズウェイベイの中心部にあり、ロケーションは最高。なのにこの値段はコスパ高いと思います。セブンとサークルK、ローカルレストランはあちこちにありますし、バス、地下鉄、トラムのどれでも歩いてすぐなので、慣れれば動きやすいです。 スタッフはフィリピン系の方ばかりでしたが、英語のコミュニケーションは問題ありませんし、フレンドリーに話ができました。 Bad 入り口がわかりにくい。事前に下調べをしないとほぼ確実に迷います。 部屋に蟻の行列がいたのはびっくり。行列は部屋の隅にいたので、滞在にはほとんど影響無かったですが、たまにはぐれ蟻がベッドの上にいらっしゃいました。 テレビが広東語の番組しか映らないです。広東語がわからない自分は、ちょっと残念でした。BBCやCNNを映せとは言いませんが、せめてローカルの英語番組くらいは映るようにしてほしいです。 次回の香港一人旅で値段を気にして泊まるのであれば、ここは第一候補に入れると思います。
◇投稿日 2016年7月25日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.7
Megumi 日本
グループ
ミニアップルルーム(1 ダブルベッド)
2015年12月 | 4泊滞在
年末年始”
立地、値段、のみ
年末年始の旅行をギリギリに決めたので、悩む余裕もなく立地と値段で即決。 今まで色んなところに泊まってきましたが、1番の狭さでした。ダブルベッドは友人と寝るには狭く(150センチ〜160センチの女2人)寝返りうつのを躊躇する大きさです。 シャワーがトイレと別場所にあるというレヴューを見ましたが、同じ場所でした。ただトイレの真上ではなかったので他の安宿と比べるとまだマシかな? 歯ブラシはありますが、恐らく歯磨き用に置かれているIKEAのコップはカビまみれでした。4泊でしたがタオルのみ変えてくれます。シーツはそのままでした。 スタッフの方は2名見かけましたが1人はとても優しくいい方で、もう1人は海外らしいですがぶっきらぼうで何故か怒ってるように感じます。ただ年末年始の割に値段も安かったので一人旅ならリピートするかもしれません。
◇投稿日 2016年1月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.7
Chie 日本
ひとり旅
ミニアップルルーム(1 ダブルベッド)
2015年12月 | 2泊滞在
非常にせまい。”
場所
銅鑼湾の中心部にあって、どこに行くにも便利。 午前のうちに荷物を預けに行ったら、チェックイン可能で鍵がもらえて部屋に荷物が置けた。 部屋は、狭いのを承知で予約したが、トイレに前を向いて座れなかったのが難点かと。 部屋のほとんどがベッドなので、広めで寝るにはとてもよいと思う。 ドライヤーはフロア共通のものがロビーにあったが、誰かが部屋に持って行ってしまって使えず。2フロアあったので、下に借りに行った。
◇投稿日 2016年1月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
TAKAMITSU 日本
ビジネス
ミニアップルルーム(1 ダブルベッド)
2015年12月 | 1泊滞在
ビジネス滞在”
立地条件、清潔さ、料金
◇投稿日 2015年12月18日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
NAOMI 日本
ひとり旅
ミニアップルルーム(1 ダブルベッド)
2015年9月 | 1泊滞在
場所はとても便利、セキュリティは少々不安”
場所が便利。この立地でこの価格はお得。簡素だが比較的清潔感がある。
まず、クレジットカード清算が済んでいるのに、保証金500ドルが必要です。 (クレジットカードが有効と分かっていると不要な所が、私の経験上は多かったので) バスルームが広くて驚きました。他の同価格帯のホテルが半畳ちょっとにトイレもシャワーもあるのに対し、ここは1.5畳くらいありました。 布団は薄くて少し湿っていたような気もしますが、やはり他のホテルで水回りや布団が臭いことがあったので、それを思えばきれいに洗濯されたシーツと布団カバーは高評価です。 Wi-Fiも安定的に繋がりました。 ただ私のバウチャーが、深夜にいつまでも公共スペースに表向きで出しっ放しだったこと、外の通りから部屋までに鍵が1つしかなくビル入り口もホテル入口も無人の時間帯があること、この2点が不安に感じました。 朝いたおばさんは、愛想笑いはないけれど感じ良かったです。 他に高いホテルしかなければ、また泊まると思います。
◇投稿日 2015年9月28日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.3
Chie 日本
カップル
ミニアップルルーム(1 ダブルベッド)
2015年8月 | 1泊滞在
なかなか快適”
清潔、設備が割合新しい、静か
香港でこの価格帯のホテルとしては、かなり使い勝手の良いホテルだと思う。 確かに狭いがこれは香港では普通だし、壁3面に大きな鏡が張り付けてあるのであまり狭さを感じない。全てが白で統一してあるので清潔感がありとても明るい。設備も最低限のものはそろっており、照明や空調など新しい。 駅から近くて便利であること、きちんとプライベート空間が確保され静かなこと、スタッフが親切で優しいこと(多分フィリピン系の方で英語のみ)も併せれば、かなりコストパフォーマンスの高い宿だと言える。
◇投稿日 2015年8月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
AKINORI 日本
ビジネス
ミニアップルルーム(1 ダブルベッド)
2015年2月 | 16泊滞在
ビジネスとしての短期滞在”
・清潔感はあると思うます ・立地はCauseway
◇投稿日 2015年3月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「ミニアップルルーム(1 ダブルベッド)」が7時間24分前に予約されています
現在4名がこの宿泊施設をチェック中
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930