最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ293件
  • 施設の状態/清潔さ 8.8
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.7
  • サービス 9.1
  • サービスに対する料金 8.8
  • お食事 7.6
並び替え

Miki 日本
1人旅
スーペリア
2013年7月 | 1泊滞在
清潔な部屋
部屋が清潔、設備が新しい、スタッフの対応がいい
 部屋の前の廊下の音や、機械音のようなものが気になりました。部屋はしっかりと清掃されている感じで、設備も新しくとても雰囲気が良かったです。朝食はあまり食べ物の種類がありませんでした。
◇投稿日 2013年7月10日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KAZUKI 日本
グループ
デラックス
2013年6月 | 3泊滞在
レセプションのスタッフが親切です。
レセプションが親切、おいしいレストラン、立地がよい
とてもきれいなホテルでした。 朝食で作っっていただいた卵料理、昼食にいただいたフォーなど、おいしかったです。 レセプション・レストラン・スパなどスタッフはとても親切でした。 次回も利用したいです。
◇投稿日 2013年6月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Masafumi 日本
ビジネス
スーペリア
2013年5月 | 11泊滞在
日本並みの清潔さ、安心して泊まれます
清潔で管理がきちんとされています。朝食もこの価格なら十分かと。
価格を考えますと、十分に良いホテルだと思います。一番安い窓のないスーペリアに泊まりましたが、シャワーも熱いシャワーが十分使えますし、何より部屋が清潔。宿泊利用なら十分かと思います。朝食もバイキングで普通に食べれますし、フォーやオムレツも注文できます。フロントも親切です。近くのレートのよい両替や、長期滞在だったので路線バスを多用しましたが、近くのバス停もホテルのマップで親切に教えてくれました。帰りの空港までのタクシーを手配していきましたが、このホテルで頼んだほうが安かったです。フロントになんでも相談できる安心があります。写真と実際の部屋がちゃんと同じなのも好印象です。
◇投稿日 2013年6月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?

ERIKO 日本
1人旅
スーペリア
2013年4月 | 1泊滞在
日本並みの清潔さ。スタッフさんは感じがよいです。
清潔 朝ご飯が充実 ホアンキエム湖近く
まだ建ったばっかなのか設備は新しかったです。 ベットもふかふかでしたし、朝食はブッフェのほか、フォーやオムレツは頼んだら作ってくれました。 価格はお値打なのにとてもきれいで、従業員さん達は笑顔が素敵でした。 繁華街内ですのでまた次回も利用したいです。
◇投稿日 2013年4月29日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SHINJI 日本
ビジネス
スーペリア
2013年4月 | 1泊滞在
よかったです。
たいへんおちつてたいざいできました
◇投稿日 2013年4月23日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Eri 日本
ビジネス
デラックス シティビュー
2013年1月 | 2泊滞在
サービスが良く、清潔で快適
要望に柔軟に対応してくれました。
到着して早々にお部屋のフリーアップグレードをしてくれました。ただ、一番欲しかったバスタブがなくてがっかりだと伝えたら、翌日バスタブ付の更に大きい部屋に移動させてくれました。 部屋は十分に大きく、ネットも快適にサクサクつながりました。私は通りに面した部屋だったので、昼間の仕事中はだいぶうるさかったですが、夜は静かで、観光で夜寝るだけなら全然問題ないかと思います。 朝食は、軽いブッフェ形式に+で、注文してから作る用のメニューがあり、色々豊富でした。ちゃんとおいしかったです。 タクシーを呼んでもらったら毎回3分くらいで来ますし、道案内なども親切でした。
◇投稿日 2013年2月8日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Ven マレーシア
ビジネス
デラックス
2015年2月 | 6泊滞在
nothing much, just simple
nothing
nothing much , just simple,location quite good
◇投稿日 2015年5月13日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Stephen アメリカ合衆国
1人旅
スーペリア
2015年3月 | 1泊滞在
Great Staff
location, value, staff
I have stayed here before. The staff are exceptionally warm and friendly. The restaurant though small does a nice job. The hotel is a great value and a nice place to stay.
◇投稿日 2015年3月24日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SOLY カンボジア
ビジネス
スーペリア
2015年3月 | 3泊滞在
very clean..friendly
right in the center...clean..friendly and helpful staff
Sorry to lean that the hotel will close for long time renovation by end of March 2015.
◇投稿日 2015年3月21日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Choong マレーシア
ビジネス
デラックス
2015年2月 | 4泊滞在
Value for money
Excellent staff, service and nice room
It was great and I will return again
◇投稿日 2015年3月12日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>