ノボテル プーケット カタ アビスタ リゾート アンド スパ (Novotel Phuket Kata Avista Resort and Spa)

4/1,4 Leam Sai Road, Karon District, Amphur Muang, カタ, プーケット, タイ 83100 >> マップで立地をチェック

非常に満足 8.6
クチコミ全2066件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ2066件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 9.0
  • スタッフの対応 9.0
  • サービスに対する料金 8.6
  • お食事 8.1
並び替え

Masayuki 日本
カップル
2013年8月 | 4泊滞在
ゆったりとしたくつろぎ。
チェックイン時のロビーでのドリンクサービスで、長旅からリゾートライフが始まる感じを高めてくれる。早朝チェックアウトのため、空港までのタクシー手配を快く引き受けて貰えた。コンセントはアダプタの要らないあらゆるプラグが刺さるタイプで便利。
◇投稿日 2013年8月8日◇

YASUYUKI 日本
カップル
2013年6月 | 2泊滞在
ハードはいいのにスタッフが最悪なホテル
プール、カタビーチが近い、静か
ここはハードとしての設備はいいですが、スタッフは最悪です。 パトンと違い静かなカタビーチが歩いて5分位とロケーションはいいです。 しかしホテル前の200mの急坂はなんとかしてほしいです。 カートで往復してくれる位のサービス必要だと思います。 スタッフから受けた最悪な対応を下記に書きます。 1)チェックイン12時に手続きして「まだ部屋が用意できないので14時まで待ってほしい」と言われ、昼飯を食べてまだ1時間あったのでロビーのソファーでのんびりしてたら、チェックイン手続きをした同じ彼から「どうしましたか?」と聞かれました。 →1時間前にチェックイン手続きした人間の顔も覚えていないなんてホテルマンとして失格です。 2)まずタイなのにタイ語が通じない。。。外国人が多いからか?フィリピン人を使ってててどうもビザの関係で6ヶ月で帰るらしいから、全然トレーニングされていないようです。 お昼にレストランでタイ語でオーダーして5分後に「チャーハンの具はエビ、鶏、ブタどれにしますか?」と聞かれたり、レセプションに電話してタイ語で話して、英語で答えるので「タイ語話せる人はいますか?」と聞くと「今はいません。」と答えられた。 →いくら外国人が多いからといって、自国語が通じないホテルなんてありえません。 3)チェックアウト時に「部屋を調べる(ミニバーとか?)から5分待っててくれ」と言われ、ソファーで待ってたら10分たっても何も言ってこないので、「まだですか?」と言ったら「問題ないです。全部終了です。」と言われてました。 →お客を待たせてる事を忘れてしまうってどういう事でしょうか? 4)最後にはピピ島ツアーに参加した際の映像DVDと写真をツアー会社にオーダーして、夜にホテルに届けてくれることになっていたが、自分たちは忘れていて帰り道に受け取ってないと気付き、ツアー会社に電話すると「昨晩届けました。お部屋番号は○○○ですよね。」って言われたため、ホテルのフロントが届け忘れて、かつチェックアウト時も渡し忘れた事に気づきました。 結局、そのツアー会社がとても親切にしてくださり、DVDと写真をホテルに取りに行き、EMSで送ってくれることになったのでなんとかなりました。 →まずもし夜中遅くで連絡が出来なかったら、メモを残していくのが普通だし、チェックアウト時に渡し忘れたのは申し送りが上手くいってない証拠です。あとで取り返しがつかないことが起こる可能性のある、大問題です。 とにかく、フィリピン人スタッフで回していく限りこのホテルが改善されることはないと思います。 二度と使いません!!!
◇投稿日 2013年6月25日◇

toshiyuki 日本
カップル
2013年5月 | 3泊滞在
静かな環境で快適でした。
清潔な部屋・スタッフの対応・朝食の豊富さ
ホテルの外観やへのデザインが良く清潔でバスルームなど破壊的でした。朝食のメニューも多く毎朝楽しめました。
◇投稿日 2013年5月27日◇

ikuo 日本
グループ
2013年4月 | 3泊滞在
坂の、上り下りがきつかった
綺麗、ビーチに近い、対応が良い
坂の上で大変でしたが、おおむね良かったです。残念だったのはシーツの高官が毎回されずに、別途が湿気ていた。
◇投稿日 2013年4月20日◇

yutaka 日本
グループ
2012年8月 | 1泊滞在
リラックス
お部屋が凄く綺麗で広くリラックスできました。
ホテル前の急な坂道さえなければ最高の立地だと思いました。 ホテル内の設備、お部屋の広さ、清潔さは他のホテルに比べてもカタ周辺ホテルの中では上位にランクされると思います。 バルコニーも凄く和みましたよ!
◇投稿日 2012年9月1日◇

SHINGO 日本
大きなお子様連れの家族旅行
2012年8月 | 1泊滞在
コストパフォーマンス最高。施設も笑顔も最高。サービスは?良し悪し。
笑顔 設備 コストパフォーマンス
到着した時、予定していた部屋が電気系のトラブルで使えなくなり、センタラカロンに移ることになりました。御詫びにそのホテルまでの送迎と、朝食、夕食をつけてもらえましたが、突然のことだからか?移動+チェックインまで3時間かかりました。どの位待つの?と聞いて五分とか言っておいて三十分待たせるのものんびりした風土のせいか?と思っておりました。翌日、アヴィスタにもどり二泊しましたが、もう一つ、トラブルが。スパの予約をしたのですが、予約がスパに伝わっておらず、また待たされることに。これものんびりした風土のせい?結局、二つのトラブルのおかげで結構予定が狂ってしまうことになりました。でも最終日にうれしいことが。朝にチェックアウトし、島に遊びに行って、帰ってきてシャワーかして欲しいといったら、しっかりベットメイクしてある部屋に無料で通してくれましたよ。 総合的には部屋はすごくステキでコストパフォーマンスは最高だと思いました。あとは従業員がリゾートののんびりした環境で育ったことをどこまで許容できるか?教育面やシステム的な面にはもう少し改善の余地がありそうですね。 ホテル内の食事はメニュー数が少なく、安くはないです。それなりに美味しかったですが、近くのお店で食べたほうがいいかも。スパは正直いま一つといったところです。日本人のスタッフはいませんので、上記のようなトラブルがあると多少英語力ないと困りますよね。私は部屋をチェンジを言われたときは何故か理解ができず、困ってしまいました。 でも、そんなことは関係なく、両親は大満足したようですので、最終的にはオススメです。
◇投稿日 2012年8月26日◇

mori 日本
大きなお子様連れの家族旅行
2011年12月 | 4泊滞在
部屋が広くて、清潔
部屋が広い。施設が充実。朝食が良い。
とてもきれいで豪華な感じでした。家族4人でグランドデラックスの部屋に泊まりましたが、キング、クイーンが1台づつと、extra bedで十分でした。
◇投稿日 2011年12月25日◇

Takushi 日本
カップル
2011年10月 | 2泊滞在
リラックスできるホテル
充実した設備
ホテル全体や部屋はシンプルモダンのすっきりしたインテリアで統一され、気持ちよくくつろぐことができました。部屋からの眺めもよかったです。プールも広くて、スパやプレイルームなどの設備も充実していたので、ホテルでゆっくり過ごしたい人におすすめです。ただ、空港送迎があると聞いていたのにないと言われたのが残念でした。
◇投稿日 2011年10月26日◇

Daisuke 日本
カップル
2010年6月 | 3泊滞在
アヴィスタ リゾート & スパ
とてもリーズナブル
急な坂が大変
リーズナブルな割に非常に設備がしっかりしています。 プールもインフィニティープールでおしゃれです。 難点は繁華街から急な坂を登らなければならない点です。 あとバトンビーチまでの送迎も行きは無料ですが帰りは自分達でタクシーなどをチャーターする必要があります。
◇投稿日 2010年7月4日◇

Yukinobu 日本
カップル
2010年6月 | 5泊滞在
アヴィスタ リゾート & スパ
すべて
特になし。あえて言えばバスルームのハンドタオルハンガーがもうひとつ欲しかった。
丁寧な対応、清潔な部屋、開放的なレセプション、最高でした。また機会があれば泊まりたいです。
◇投稿日 2010年6月27日◇


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>