B&B ハノイ ホテル (B&B Hanoi Hotel)
《画像をもっと表示》
ロビー
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で27枚
8.9 素晴らしいロケーション
地図で場所を確認
8.9ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • エアコン

  • 清掃(毎日)

  • ルームサービス(24時間対応)

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 3.4 km
    • ザーラム空港 (VGL) - ハノイ
    • 21 km
    • ノイバイ国際空港 (HAN) - ハノイ
  • バス停・駅
    • 1.4 km
    • レドゥアン駅
    • 1.6 km
    • ハノイ駅
  • 病院・クリニック
    • 900 m
    • ベトドク病院
  • 薬局・ドラッグストア
    • 550 m
    • Quan Hoan Kiem Pharmacy
  • コンビニ
    • 宿泊施設内
  • ATM
    • 宿泊施設内

B&B ハノイ ホテルについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(297)
クチコミ by Booking.com(621)

8.4

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.2
  • サービス 9.0
  • お得感 8.7
すごく良い
クチコミ7件
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.4
  • サービス 8.0
  • お得感 8.0
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.1
  • サービス 9.1
  • お得感 8.6
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.4
  • サービス 9.1
  • お得感 9.1
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • 施設・設備 6.0
  • ロケーション 7.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.2
  • サービス 8.1
  • お得感 8.0
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 10.0
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.5
  • サービス 8.9
  • お得感 8.6
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.8
  • サービス 9.3
  • お得感 8.9
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • Tiếng Việt
  • ภาษาไทย
  • 简体中文
  • 한국어
  • 日本語
  • Deutsch
  • Español
  • Français
  • 繁體中文 (台灣)
  • Nederlands
  • Svenska
  • Русский
  • Suomi
  • 繁體中文 (香港)
  • Bahasa Indonesia
  • Italiano
  • Dansk
  • Català
  • Magyar
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スタンダード
  • デラックス
  • ファミリールーム
  • スイート

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 294件
  • すべてクリア

8.8
shintaro 日本
カップル
デラックス
2016年11月 | 3泊滞在
皆さんと同じく…”
初めてのハノイへの旅でしたが、スタッフの皆さんのサービスが良く、快適な旅でした。シャワーで少しトラブルがあった(すぐに対応してくれました)のと部屋の鍵の開閉が少し女性には難しかった事以外は何も不満はありませんでした。また機会があれば宿泊したいです。
◇投稿日 2016年11月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
Naofumi 日本
ひとり旅
スタンダード
2016年8月 | 5泊滞在
文句なく大満足”
床やベッドはもちろん、シャワーやトイレなど水回りも新しく、きれいに掃除されており、非常に清潔な部屋でした。 スタッフも親切で愛想がよく、安心感がありました。 旧市街地の便利な場所にあり、これだけそろっていても高くはなく、非常に満足しました。 ただ、私が泊まった部屋は屋外に面した窓がなかったのが難点でしたが、換気扇と冷房で十分な人にとっては全く問題ないでしょう。 次ハノイに来たらまた利用したいと思います。
◇投稿日 2016年8月9日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.3
Kana 日本
グループ
スタンダード
2013年7月 | 4泊滞在
旧市街の中、すべて徒歩圏内の立地”
部屋は小さいがきれい、スタッフは英語が出来ていつも笑顔で感じがよい、食事はなくて正解ー外に食べるところがたくさんある
友人は4泊、私は3泊しました。アゴダで予約をした時に女性二人なのでツインで予約したが、到着した後に私たち二人をみて、スタッフ間でヒソヒソ。その後20-30分程またされた。恐らくダブルで用意していたらしい。部屋に入ると前の客の食べ物が冷蔵庫に入ったままだったのが残念。それ以外は特に可もなく不可もなく。場所が便利な場所、わかりやすい場所で選んだが、部屋自体は狭いがバスルームはきれい。
◇投稿日 2014年7月11日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.3
yoshiko 日本
カップル
スタンダード
2013年9月 | 2泊滞在
スタッフの笑顔がよかった。”
1、スタッフの笑顔 2、スタッフが親切 3、中心地にある。
ホテルのスタッフ全員がいつも笑顔で声かけをしてくださり、とてもフレンドリーで快適なホテルライフを楽しめました。ただ部屋の鍵の開閉に手間取りました。しかしスタッフの笑顔に会いたいので、また滞在したいです。
◇投稿日 2013年9月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
jin 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年4月 | 2泊滞在
ベトナムの朝”
スタッフの対応 大きなベッド 朝食時の外国人との出会い
◇投稿日 2013年4月29日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
Shoji 日本
カップル
スタンダード
2013年3月 | 10泊滞在
従業員の人たちがとても親切”
部屋が清潔、ホテル内は安全な感じです、場所が便利。
十日ほど滞在しました。 こじんまりした感じのホテルで安全な感じがしました。安心感がありました。 従業員の人たちの対応がとても良かったです。 wifiが通じ難くなった時がありましたが言ったらすぐ対応してくれました。 朝食にはフォーもあり結構おいしかったです。
◇投稿日 2013年4月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.7
NOBUHIRO 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年2月 | 3泊滞在
スタッフがとても親切なミニホテル。このレーティングは納得です。”
サービス、対応が確実、部屋はきれい
3泊しました。はじめてのハノイでしたが、スタッフが親切に丁寧に見どころなどを教えていただけます。また数点リクエスト(レンタバイクの手配など)を入れておりましたが、確実に応えてもらえました。常に会えば声をかけてくれますし、気を使ってくれます。おもてなしの気持ちを感じることができる素晴らしいスタッフに恵まれたホテルでした。部屋自体はお世辞にも快適とはいえませんが、(電球球切れとかシャワーが弱いとか)この値段ならいたしかたないですが頑張ってほしいところですね。今度は家族連れでも泊まりたいと思います。皆さんありがとうございました。
◇投稿日 2013年3月20日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
YUKIHIRO 日本
グループ
スタンダード
2013年3月 | 2泊滞在
スタッフがよかった”
スタッフの対応、部屋の清潔さ、近くに飲食店が多い
スタッフの対応が全員よかったです。常時数名おり、安心感がありました。また、時間があるときは雑談もしていました。とてもフレンドリーな方々でした。 部屋は清潔感があり、快適に過ごすことができました。しかし、wifi接続が不安定だったので、そこだけが気になりました。 総合的には、wifi以外は非常に満足できたので、とてもいいホテルだと思います。
◇投稿日 2013年3月20日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.7
Koji 日本
ひとり旅
デラックス
2013年3月 | 2泊滞在
ビジネスホテル”
観光名所へのアクセスが便利 部屋が清潔で広め
◇投稿日 2013年3月19日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
SHUTA 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年2月 | 3泊滞在
非常に気さくな受付のお兄さん。”
ホアンキエム湖のそば、周りにはコンビニ・簡易屋台有、部屋がきれい、サービスが行き届いている
今回はハノイインでこちらのホテルに三日泊めさせていただきましたが、非常に満足しました。この区画は噂通り停電が少し多かったですが、それも初日だけであとは特に起きませんでした。停電の際も受付の方が明るい方なのであまり不安は感じませんでした。部屋もきれいですし、鍵も結構しっかりしています。朝食も6種類から一つ選べます。欧米系の方の滞在も多いので「自分一人が外国人」と感じることもないでしょう。コーヒー、紅茶が無料で提供されています。ツアーも充実しており、日本で予約する額の6割程度で申し込めます。(ただし英語ツアー)最後にはサービスでお水までもらってしまいました。少し気になることはwifiが部屋によってはつながりにくいのと、シャワーの水圧は弱めです。ただこれはいいホテルに泊まらない限りはどこでも大差はないので気にしたら負けかなと。笑
◇投稿日 2013年2月19日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930