2015
すごく良い 7.7
クチコミ全9044件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ9041件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.0
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 7.6
  • スタッフの対応 7.5
  • サービスに対する料金 7.6
  • お食事 6.9
並び替え

HIROTAKA 日本
ビジネス
クイーンまたはツインルーム シティビュー
2016年6月 | 1泊滞在
レストランと部屋の清潔感
レストランはバイキングのみで、もっとイタリアンとか中華料理をここの店で開いてほしい 一流になるにはそこを充実してほしい また部屋は掃除はしっかりしているが椅子などは古い 一度リニューアルするともっと良い
◇投稿日 2016年6月30日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Masatoshi 日本
ビジネス
シティビスタ
2016年6月 | 2泊滞在
コンソルジュ
香港の街角や地下鉄でわからない事を尋ねたのですが、とても親切・丁寧で驚きました。 一方、 その専門家で仕事としているコンソルジュは最低以下でした。 ディズニーランドへの行き方を聞いたとき、 近くの地下鉄駅を教えてくれたのでどのように行くのか聞くと { 歩いていく」 とだけ言い、 どこかに消えてしまいました。 まだ、 会話の途中だったのに。 翌日、 他のコンソルジュに空港への行き方・交通手段を聞くと 「 タクシー 240元 」 ばかりをいいつずけ、 他の手段はないのかを聞いても 「 タクシー 」 の答えだけ。 顧客をどうおもっているのか、全く理解に苦しみます。 こんなホテルを皆が依然として使っているも理解できません。
◇投稿日 2016年6月25日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Hiroshi 日本
1人旅
シティビスタ
2016年6月 | 1泊滞在
2度め
場所は九龍公園北側出口そば、目の前に大家楽とスーパーウエルカムとセブン-イレブンが有り食事・ビールの入手には全く困りません、最寄駅は佐敦です、立地は最高だと思います、旧いながら清潔感もあり、円高が続けば再利用したいと思っています
◇投稿日 2016年6月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

akihiro 日本
グループ
シティビスタ
2016年6月 | 1泊滞在
古いけど…広くて重厚なシティホテル
建物の古さは否めないが、立地や部屋の広さ、スタッフのサービスなどは満足出来るシティホテルですね。
◇投稿日 2016年6月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Satoshi 日本
1人旅
ハーバーパークビュー
2016年6月 | 2泊滞在
1人にはいい。
ハーバービィューの部屋を予約していたが、アップグレードしてくれた。 エレベーターが中々来ないのが難。 それ以外は快適、駅も近いし、コンビニも目の前にある。
◇投稿日 2016年6月21日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIROKUNI 日本
カップル
ハーバーパークビュー
2016年6月 | 1泊滞在
店員の
対応が、いまいちでした。朝飯は食べれたもんじゃなかったです。
◇投稿日 2016年6月6日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TOSHIYUKI 日本
ビジネス
ハーバーパークビュー
2016年5月 | 1泊滞在
アクセスの良いホテル
空港から電車でクーロン駅まで約25分くらい そのあと無料バスA4でこのホテル横ズケで15分 トータル1時間かからずに夜つきました。帰りはこの逆方向でクーロン駅まで5分 クーロン駅内で航空会社のデスクで事前チェックインで荷物を預けるので楽です。
◇投稿日 2016年5月24日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Tatsuya 日本
ビジネス
ハーバーパークビュー
2016年5月 | 2泊滞在
交通の便利さ
交通の利便性が良い
◇投稿日 2016年5月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

yoko 日本
1人旅
シティビスタ
2016年5月 | 2泊滞在
公園がすぐそばで、場所も便利。
いつもエアポートエクスプレスを利用するので、九龍駅までの利用者用シャトルバスが停まるのですごく便利。ジョーダンの駅にも近く、周囲は色々なお店がある。スタッフもフレンドリーでした。次回も泊まりたい。また、公園がすぐ隣にあり、散歩するのも楽しい。
◇投稿日 2016年5月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

CHISATO 日本
1人旅
シティビスタ
2016年5月 | 2泊滞在
立地良し
16階のツイン 喫煙ルーム 窓からの眺めが山側だったが近くに高層ビルもなしで眺めがよい。部屋の清潔ども良し。係の人が部屋の清掃など不満がないか聞き来てくれた目配り良し。レストランは利用していないが思うほど高額でない模様。飲茶もあるらしい。雨の日など便利かも。空港からのバスも近くで止まり歩いて5分ぐらい。海鮮の店も近くの路地裏にある。最大の特徴は九龍公園の隣で自然が近くにあって良い環境だ。朝から鳥の鳴き声に和む。健脚であればスターフェリーまで20分程度で歩いて行ける。チョンキンマンションまで10分程度。ネイザンロードの散歩も至近。コンビニ・スーパーなど近くにある。地下鉄の移動も難が無い。短期旅行者にはうってつけのホテルで日本のビジネスホテルを想像して利用するとよいと思う。高級を望む人はもう一つ上のランク(価格帯)を選ぶのがよいだろう。
◇投稿日 2016年5月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>