ブミ スラバヤ シティ リゾート (Bumi Surabaya City Resort)

ブミ スラバヤ シティ リゾート (Bumi Surabaya City Resort)に関するお問い合わせはこちら
非常に満足8.5
クチコミ486件の総評
ブミ スラバヤ シティ リゾート (Bumi Surabaya City Resort)
《画像をもっと表示》
ロビー
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で39枚
8.7 素晴らしいロケーション
地図で場所を確認
8.7ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • ホットタブ

  • サウナ

  • エアコン

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン
ブミ スラバヤ シティ リゾート (Bumi Surabaya City Resort)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 13 km
    • ジュアンダ国際空港 (SUB)
    • 72 km
    • アブドゥル レイチマン サレ空港 (MLG)
  • バス停・駅
    • 1.3 km
    • グベン駅
    • 2.7 km
    • トゥリ市場駅
  • 病院・クリニック
    • 600 m
    • Siloam Hospitals Surabaya
  • 薬局・ドラッグストア
    • 800 m
    • Guardian
  • コンビニ
    • 900 m
    • Alfamart
  • ATM
    • 宿泊施設内

ブミ スラバヤ シティ リゾートについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(486)
クチコミ by Booking.com(85)

8.5

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.8
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.5
  • サービス 8.4
  • お得感 8.3
  • お食事 8.3
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 8.7
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.3
  • サービス 8.3
  • お得感 8.2
  • お食事 8.2
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.7
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.5
  • サービス 8.5
  • お得感 8.1
  • お食事 8.2
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.0
  • サービス 8.6
  • お得感 8.0
  • お食事 8.1
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 8.9
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.5
  • サービス 8.4
  • お得感 8.3
  • お食事 8.2
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.3
  • 施設・設備 9.6
  • ロケーション 9.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.2
  • サービス 9.1
  • お得感 8.8
  • お食事 8.9
最高!
クチコミ7件
  • 施設の状態/清潔さ 9.1
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.4
  • サービス 9.7
  • お得感 8.9
  • お食事 9.4
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • Bahasa Indonesia
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文
  • Nederlands
  • 繁體中文 (台灣)
  • Deutsch
  • Bahasa Malaysia
  • Italiano
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • クラシックルーム
  • クラシック クラブルーム

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 459件
  • すべてクリア

10.0
MASASHI 日本
ビジネス
クラシックルーム
2017年1月 | 3泊滞在
今まで泊まった中で最高です”
立地、サービス、設備、全てでとても良かったです
◇投稿日 2017年2月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
SHIGEKI 日本
ビジネス
クラシックルーム
2015年8月 | 1泊滞在
料金並”
かもなく不可もなく
◇投稿日 2016年10月5日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
TAMOTSU 日本
小さなお子様連れの家族旅行
クラシックルーム
2016年8月 | 1泊滞在
大変満足”
朝食はどれも平均以上の美味しさで種類も多く、満足しました。(但し、インドネシア風寿司は除く。) 朝食の提供場所が広く、どこに何が有るのかが分かりにくいのが難点です。 室内でのネット接続は良好で、実測1M〜2M程度です。 部屋のテレビは、NHK(日本語)が視聴出来て良かったです。 浴室は、バスタブとシャワー室が別々に設置されているので、使いやすかった。 ツインベットでしたが、ベットが狭いので、赤ん坊と一緒に寝るのは窮屈でした。 部屋は21階でしたので、展望が良かった。 ホテルスタッフは全員、笑顔が素敵で親切だった。 また機会が有れば宿泊したいと思わせるホテルです。
◇投稿日 2016年8月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
NAOKI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
クラシックルーム
2016年2月 | 3泊滞在
満足なり。”
スタッフの対応、雰囲気、ロケーション
ローカル向けの5スターですが、スタッフの対応はかなり素晴らしいものでした。中心部にあるにもかかわらず静かで緑豊かな自然のあるホテルで、とてもくつろげます。大きめの部屋には大きなバスタブが完備されこれもポイント高し、です。 スラバヤには国際ホテルチェーンも進出してきていますが、高質であるけどもそれら無機的サービスの5スターより快適に過ごせました。 朝食メニューはすごくすごく豊富なんですが、ローカル系が多いので、ウエスタン系メニューをもっと加増えるとグーです。 あと、中華人民共和国の中国人は絶対に泊まらないことを切に願います。 その時点でいっきょに 2段階降格、3スターとなってしまいます。 合掌。
◇投稿日 2016年2月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.3
AYAKO 日本
カップル
クラシック クラブルーム
2015年7月 | 1泊滞在
街中とは思えない静かなホテル”
静か、ブッフェ・レストランが楽しい、立地がいい
スラバヤの中心地にあります。元ハイアット。 ロビーに入るとレモングラスの爽やかな香り。 今回はクラブフロアに宿泊しました。フロントで名前を告げると、すぐクラブ・ラウンジに案内されます。 ラウンジでは夕方のカクテルタイムにビールとワインが飲めます。フィンガーフードが数種類、クルプッと呼ばれるインドネシア揚げ煎が数種類、甘いものも数種類。夕飯軽くていいわ、という方はラウンジで充分かもしれません。 空いていたのか、角部屋をアサインされました。 窓からはスラバヤの景色が一望。TP側だったので、ずっと向こうにSuramaduや海も見えました。 お部屋は充分な広さで、圧迫感なし。バスルームも広いです。バスタブ脇に窓があって、外を見ながらお湯に浸かれて良かったです。 Barが閉まっていて残念でしたが、3階のイタリアンレストランと、ホットストーンで肉を食べさせるプールサイドのレストランでそれぞれワインやカクテルなど供していました。ホットストーンはちょっとしたアトラクション。おすすめです。 朝食はラウンジでもとれるのですが、1階のレストランArmanisの方が品数が多いとのことでそちらへ。 Armanisはインターナショナル料理なのですが、外のレストランも地続きになっていて、そちらも全部ひっくるめてのブッフェでした。通路に屋台が出ていて、それぞれ揚げ物や、普通は市場でしか買えないようなお菓子、屋台デザートやスープなど、地のものが安心安全に楽しめます。 ここに来れば、インドネシアの代表的な屋台フードは一通り食べられるんじゃないでしょうか。 とにかく楽しいです。 ブッフェの内容は朝・昼・夜でそれぞれ変わるそうです。夜が一番品数が多いよ、とのことでした。 ブッフェレストランは緑豊かなお庭に面しています。街の中心地なのに、隔絶された雰囲気。 シティ・リゾートというのが頷ける滞在でした。
◇投稿日 2015年7月23日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
SHIGEKI 日本
ビジネス
クラシックルーム
2015年5月 | 1泊滞在
綺麗で安い”
綺麗、安い、立派
申し分なし
◇投稿日 2015年5月30日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.3
TERAYAMA 日本
ビジネス
クラシックルーム
2015年4月 | 1泊滞在
リゾートホテル”
清潔、リゾート雰囲気良し、スタッフが親切
ビジネスで利用しましたが、ロケーションもいいし、リーズナブルだと思います。スタッフも親切で癒されました。
◇投稿日 2015年4月26日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
ASATO 日本
ビジネス
クラシックルーム
2015年2月 | 1泊滞在
素晴らしい朝食”
仕事で泊まったホテルですが、朝食のレストランはとてもいいです。バリエーションが豊富です。インドネシアらしいメニューと内装が見所なホテルです
部屋は広く、綺麗でとても落ち着きます。エレベーターから部屋までの距離が短い部分はとてもいいポイントです。浴槽もあり、疲れを癒せます。
◇投稿日 2015年2月25日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.7
KIYOSHI 日本
ビジネス
クラシックルーム
2014年8月 | 3泊滞在
素晴らしいホテルです!”
スタッフ、食事、部屋(窓からの景色を含む)
 人は財産と言われますが、このホテルのスタッフはよく教育されており、素晴らしいです。気配り、笑顔、マナー、レベルの高い日本人が泊まっても不満はないと思われます。  次に、食事ですが、朝食しか食べていませんが、インドネシア、西洋、中華、日本食(味噌汁)が食べられ、種類が豊富でした。そして、ここでもその場で調理してくれるフタッフや給仕が素晴らしかったです。食事会場もインドネシアのBGMが軽やかに流れ、涼しい木陰の下で摂る朝食は抜群です。  最後に部屋も素晴らしい。私は20階禁煙フロアーに滞在しました。部屋自体も広くてよかったですが、大きなガラス張の部屋から見る、スラバヤの景色は抜群でした。  もし、スラバヤに行き機会があれば、必ずまた泊まります。
◇投稿日 2014年9月11日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
Junichi 日本
ビジネス
クラシックルーム
2014年2月 | 1泊滞在
雰囲気のある良いホテル”
リゾートホテルのような雰囲気が、別世界に来たかのような印象を与えてくれる。部屋も広く申し分ない。また朝食のブッフェが充実していて良い。
◇投稿日 2014年7月10日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「クラシック クラブルーム」が0時間26分前に予約されています
現在2名がこの宿泊施設をチェック中
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930