ブリ ギャラリー ハウス ホテル (Buri Gallery House Hotel)

ブリ ギャラリー ハウス ホテル (Buri Gallery House Hotel)に関するお問い合わせはこちら
すごく良い7.9
クチコミ979件の総評
ブリ ギャラリー ハウス ホテル (Buri Gallery House Hotel)
《画像をもっと表示》
内観
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で32枚
8.9 素晴らしいロケーション
地図で場所を確認
8.9ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • エアコン

  • 清掃(毎日)

  • ガーデン

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン
ブリ ギャラリー ハウス ホテル (Buri Gallery House Hotel)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 3 km
    • チェンマイ国際空港 (CNX)
    • 79 km
    • ランパーン空港 (LPT)
  • バス停・駅
    • 3.6 km
    • チェンマイ駅
  • 病院・クリニック
    • 900 m
    • チェンマイ ラム ホスピタル
  • 薬局・ドラッグストア
    • 300 m
    • Pharmacy
  • コンビニ
    • 30 m
    • 7 Eleven
  • ATM
    • 20 m
    • ATM

ブリ ギャラリー ハウス ホテルについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(979)
クチコミ by Booking.com(764)

3.8

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.0
  • サービス 8.0
  • お得感 7.7
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.1
  • サービス 7.5
  • お得感 7.2
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.1
  • サービス 8.0
  • お得感 7.8
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.8
  • サービス 8.2
  • お得感 7.6
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.4
  • 施設・設備 7.0
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.9
  • サービス 7.7
  • お得感 7.6
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.4
  • ロケーション 9.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.8
  • サービス 7.9
  • お得感 7.6
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 9.1
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.2
  • サービス 8.4
  • お得感 8.1
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • 简体中文
  • English
  • Français
  • ภาษาไทย
  • 繁體中文 (香港)
  • Deutsch
  • 日本語
  • Italiano
  • Español
  • Nederlands
  • 한국어
  • Dansk
  • Svenska
  • Português (PT)
  • Català
  • 繁體中文 (台灣)
  • Русский
  • Język polski
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スタンダードダブルまたはツイン(窓なし)
  • デラックス(ダブルベッド)
  • ヴィラ
  • デラックス(ツインベッド)

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 972件
  • すべてクリア

9.6
YURI 日本
カップル
ヴィラ
2016年12月 | 3泊滞在
3回目のチェンマイ”
今回は弾丸ツアーだったので、便利な場所にあるこちらのホテルを利用させていただきました。ヴィラに3泊しまいたが、広いバルコニーでもゆっくりでき、とてもいい滞在でした。でもひとつだけ残念だったのが、お湯がぬる過ぎてせっかくのバスタブが楽しめなかったことです。 スタッフの方はとても親切で、いろいろ教えてくれました。朝の出発が早かったので、朝食は食べれないと思っていましたが、わざわざサンドイッチにしてくれました。また次回チェンマイに行くときも泊まりたいと思います。
◇投稿日 2017年1月11日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
Sakaguchi 日本
カップル
ヴィラ
2014年7月 | 2泊滞在
場所が良く、雰囲気がある。”
スタッフが親切。旧市街内では場所が良い、便利。 サンデーマーケットがすぐ
ヴィラに泊まりましたが、コンクリート造でした。デラックスとかのほうが、木造で雰囲気あってよいかも。 朝食はあんまりです。場所がよく、市内散策にはとても便利でした。
◇投稿日 2014年7月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.3
Shinohara 日本
グループ
デラックス(ダブルベッド)
2013年11月 | 3泊滞在
古民家風の部屋”
こじんまりとし家族的 繁華街が遠く静か お寺に近い
◇投稿日 2013年12月16日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
KIWAKO 日本
ビジネス
スタンダードダブルまたはツイン(窓なし)
2013年11月 | 2泊滞在
部屋は古いけど、スタッフがとても親切”
スタッフが親切  プールがある 人気レストランに近い
◇投稿日 2013年11月20日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.7
YUKA 日本
グループ
スタンダードダブルまたはツイン(窓なし)
2013年8月 | 4泊滞在
スタッフの方がとても親切でした”
スタッフがとても親切、場所がわかりやすい、部屋がアジアンで素敵
友人のためにSuperiorを予約していたのですが、自分の部屋が窓の無い部屋だったので、デラックスルームにグレードアップしました。 窓の無い部屋はやはりあまりおすすめできません。 早朝にチェックアウトするのにタクシーを予約しておらず、外で探すことに。まだ薄暗かったので、危ないからとスタッフの方も一緒に出てきて探してくれました。しかし、車はほとんど通らず、スタッフの知人に頼んでくれて、友人は無事に空港へ。早朝出発の方は前日に予約する様にしましょう! とにかくスタッフの方が親切なので、とても快適に過ごすことができました。スタッフは英語かタイ語での対応、日本語は挨拶程度、中国語は話せないと言われました。
◇投稿日 2013年9月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
YUKA 日本
グループ
スタンダードダブルまたはツイン(窓なし)
2013年8月 | 3泊滞在
移動のしやすいちょうど良い場所にありました”
スタッフがとても親切、場所がわかりやすい、部屋がアジアンで素敵
Superiorを予約していたのですが、窓の無い部屋だったので、ヴィラにグレードアップしました。 窓の無い部屋は居心地があまりよくなく、wifiがあまりよく繋がりませんでしたが、 ヴィラはとっても良い感じのお部屋で、ネットも快適でした。 ぱっと見、ホテルというより、ゲストハウス的な感じでしたが、 スタッフが大変親切、部屋はとても清潔感あって良かったです。 鍵が簡易なものなので、不安を感じますが、特に問題ありませんでした。 ワットプラシンと言う大きなお寺の側なので、ソンテウやトゥクトゥクに乗った時に説明しやすいです。 日曜日は目の前でサンデーマーケットがあります。 隣にはセブンイレブンがあります。 目の前の通りはピン川にいくまでにたくさんのお寺がありますので、散策もおすすめです。
◇投稿日 2013年9月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.3
Yuko 日本
ひとり旅
デラックス(ダブルベッド)
2013年5月 | 4泊滞在
雰囲気重視のアジアンホテル”
素敵なインテリア、優しいスタッフ、立地
建物は古いですが、とても素敵なインテリアのホテルです。一人旅でチェンマイを満喫したかったので、タイのアジアンな雰囲気のホテルを探し、ここに決めました。ロビーには常に1〜2人のスタッフがいます。みなさんニコやかで優しい。困ったときは助けてくれるし、いつも気にかけてくれるので一人でも安心して泊まることができました。英語の話せるスタッフですので、言語に不自由さは感じませんでした。英語が苦手な方でも、やさしいスタッフですので問題ないかと思います。(スタッフの中にひとり、日本語を挨拶程度に話せる方がいて、日本人には知ってる限りの日本語で対応してくれます。)何よりもお部屋が素敵!小さな国のお姫様、というと言い過ぎですが、ベッドのカーテンや木製の机など、ひとつひとつが好みでした。セーフティボックス付きの部屋を選んだのに、ボックスが壊れていたという残念な状況でしたが、フロントで預かってくれるなどフォローはしてくれたので良しとしました。家族連れや友人恋人同士などで滞在している人が多いからか、隣の声がまる聞こえでした。夜中まで騒ぐことはなかったので、さほど気になりませんでしたが。サンデーマーケットが目の前。ナイトバザールやワロロット市場へはレッドカーやトゥクトゥクで10分くらい、お値段は交渉ですが20〜60バーツくらいでした。ワットプラシンという有名なお寺がすぐそばなので、比較的、説明しやすい場所です。ホテルの前にコインランドリーのお店があるので、洗濯物がたまったらそこに行きます。優しいおばちゃんが出迎えてくれます。隣にはテラスのカフェがあるので、特に行くところを決めていなければそこで食べました。ランドリーが終わるのを待ちながらシンハビールを飲むのも楽しいです。朝食はコンチネンタルやアメリカン、ヘルシー、タイなどの4種類から選べます。コンチネンタルは最もボリュームのあるメニューで卵料理とベーコン、食パンと飲み物がついています。シャワーと鍵は微妙です。バスタブ無し。鍵は古いタイプの鍵ですので、セキュリティ的に銅なのだろう、と少し不安になりました。慣れれば気になりませんでした。味わいを楽しむつもりで滞在すると良いかと思います。行きはホテルまで無料送迎付き、帰りは空港までレッドカーで150バーツでした。
◇投稿日 2013年5月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.7
kazumi 日本
カップル
スタンダードダブルまたはツイン(窓なし)
2013年3月 | 1泊滞在
思っていたのと微妙に違っていましたが、スタッフはとても親切でした。”
1.ワットプラシンが目の前 2.スタッフの対応 3.部屋の雰囲気、かわいいアジアンな感じ
ワットプラシンが目の前で、アクセスには最高でした。 お部屋はかわいい素朴なアジアンな感じ、ゲストハウス的。 ちょっと狭く、バスルームもシャワーカーテンがないので トイレの足元までべちゃべちゃになりました。 トータル的に見て、お値段がもうちょっと安くてもいいん じゃないかなとも思いましたが、スタッフはとてもにこやかで 好感がもてました。
◇投稿日 2013年3月18日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.3
akiko 日本
ひとり旅
スタンダードダブルまたはツイン(窓なし)
2011年9月 | 2泊滞在
かわいいけど、部屋が暗くて、造りがゲストハウス的”
部屋の造り、インテリアがかわいい。
場所は、旧市街なので便利、環境も静かで良いと思います。でも、夜はソンテウが、あまり通らないので、ナイトマーケット方面には早めに出発した方が良いかもしれません。1階の部屋は全部そうなのかもしれませんが、部屋は狭く窓がとても小さいので、圧迫感あります。そして、上の部屋の人が歩くとビックリするくらい大きな音がします。神経質な人には厳しいかも。でも、スタッフもフレンドリーだし、部屋はエスニックでかわいいので、ゲストハウスと思って泊まれば良い感じです。
◇投稿日 2011年10月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.7
kiriko 日本
ひとり旅
デラックス(ダブルベッド)
2011年8月 | 1泊滞在
ノープランでも大丈夫”
スタッフが皆、英語上手
お部屋はすっごくアジアっぽいデザインで、趣深い。スタッフが本当に感じよくて、しかも英語上手。私はノープランでチェンマイに行ったのですが、がっつり観光できるように車とかツアーとかすぐ手配してくれて助かりました。翌日参加したトレッキングも結構安かったのに、充実していました。ホテルには一泊だったのですが、一泊二日のトレッキングの間荷物預かってくれて、しかも戻った時シャワーを使わせてくれました(ただで)。そんなに大きなホテルではないのにマッサージやバーもあって、なにも困らないし、隣にはセブンもあります。
◇投稿日 2011年9月7日◇
このクチコミは参考になりましたか? |


1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930