チャナライ フローラ リゾート カタ ビーチ (Chanalai Flora Resort, Kata Beach)

チャナライ フローラ リゾート カタ ビーチ (Chanalai Flora Resort, Kata Beach)に関するお問い合わせはこちら
すごく良い7.7
クチコミ1059件の総評
チャナライ フローラ リゾート カタ ビーチ (Chanalai Flora Resort, Kata Beach)
《画像をもっと表示》
プール
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で36枚
8.2 素晴らしいロケーション
地図で場所を確認
8.2ロケーション評価
  • 250 m - Kata Beach

  • 全室Wi-Fi無料

  • エアコン

  • 清掃(毎日)

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン
チャナライ フローラ リゾート カタ ビーチ (Chanalai Flora Resort, Kata Beach)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 32 km
    • プーケット国際空港 (HKT)
    • 81 km
    • クラビー空港 (KBV)
  • バス停・駅
    • 15 km
    • プーケット バスターミナル 2
  • 病院・クリニック
    • 7 km
    • ナパット・クリニック
  • 薬局・ドラッグストア
    • 600 m
    • Pharmacy
  • コンビニ
    • 550 m
    • Family Mart
  • ATM
    • 80 m
    • ATM

チャナライ フローラ リゾート カタ ビーチについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

重要なお知らせ

【改装工事】2017年8月15日まで改装工事を実施いたします。

【改装工事】2017年8月15日〜2017年10月15日まで、一部客室の改装工事を実施します。この期間中も、他の施設は通常通りご利用いただけます。

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(1060)
クチコミ by Booking.com(1200)

7.7

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.6
  • サービス 7.6
  • お得感 7.9
  • お食事 7.2
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.4
  • 施設・設備 9.0
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.4
  • サービス 6.4
  • お得感 6.5
  • お食事 6.4
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.5
  • サービス 7.5
  • お得感 7.9
  • お食事 7.1
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 8.1
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.6
  • サービス 7.8
  • お得感 8.0
  • お食事 7.1
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.5
  • サービス 7.5
  • お得感 7.9
  • お食事 7.1
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.7
  • ロケーション 7.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.6
  • サービス 7.5
  • お得感 7.6
  • お食事 7.2
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.9
  • サービス 7.9
  • お得感 8.3
  • お食事 7.7
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 简体中文
  • Svenska
  • ภาษาไทย
  • Русский
  • 日本語
  • Deutsch
  • Suomi
  • Français
  • Italiano
  • Dansk
  • 한국어
  • Nederlands
  • 繁體中文 (香港)
  • Español
  • Norsk
  • Język polski
  • Bahasa Indonesia
  • Eesti
  • Português (PT)
  • Hrvatski
  • 繁體中文 (台灣)
  • Bahasa Malaysia
  • עברית
  • Čeština
  • Magyar
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スーペリア
  • スーパーデラックス プールビュー
  • デラックス

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 1040件
  • すべてクリア

7.6
HIROKO 日本
大きなお子様連れの家族旅行
デラックス
2017年1月 | 3泊滞在
スーペリアとデラックス”
このホテルに初日に泊まり、 スーツケースを預けて、 翌日からピピ島に3泊して、 又、チャナライフローラホテルに3泊しました。 初日はスーペリアルームでピピ島の後は、 デラックスルームにしました。 断然デラックスが良いです。 部屋の広さ、新しさ、 テンションが上がりました。 プールは小さいですね。
◇投稿日 2017年1月8日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.4
MASATO 日本
カップル
スーペリア
2016年10月 | 4泊滞在
立地はいい・家族向け”
カタビーチに近く、立地は良いとおもいます。 スタッフは皆真面目でさぼっているような所はみませんでした。 ただし、家族向けのホテルで、プールは大人には浅すぎます。子供の声が朝から聞こえるので気になる方は止めたほうがいいです。 部屋は綺麗でしたが、水回りが悪く排水が追い付かなかったり、水が茶色っぽかったりと古さを感じます。 また、端の部屋になるとWifiが届かないのと、階段が多いので、歩行が困難な方やチェックアウト時はスーツケースの運搬が大変です。
◇投稿日 2016年11月5日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
HIROFUMI 日本
カップル
スーペリア
2016年10月 | 1泊滞在
とてもいいホテル”
ビーチから近いし、朝食も豊富でした。部屋も想像以上に大きくてとても快適でした。近くにあったチャイ・タイ・フードという店も安くて美味しかったです。ここにまた来たら是非また利用したいです。
◇投稿日 2016年10月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
Tatsuya 日本
カップル
スーパーデラックス プールビュー
2016年9月 | 3泊滞在
快適な滞在”
チェックイン時に、ティッシュとスリッパがなかったのでハウスキーピングに頼んだところ、すぐに用意してくれました。また、ベッドにはタオルで作った犬の飾りがおいてありました。 ブラブラとビーチまで歩いていってもそれほど遠くないので良いロケーションだと思います。 ホテルでBBQブッフェが一人200Bでした。種類は少ないですが、ライトアップされたプールサイドで快適に過ごせました。おしゃべり好きなスタッフが写真を撮ってくれたりして和みました。 行きは空港で頼んだリムジンタクシーが1000Bでしたが、途中でなんの前触れもなく旅行社に連れて行かれて無駄な時間を過ごしました。 帰りはホテルで頼んだリムジンタクシーが1200Bでした。
◇投稿日 2016年9月25日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.4
SAEWOOK 韓国
カップル
スーペリア
2016年8月 | 5泊滞在
大満足^o^”
他のホテルより比較的宿泊料は低価格で、サービスも良くお部屋も清潔でした。
◇投稿日 2016年8月9日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
yukiyasu 日本
カップル
スーペリア
2015年3月 | 1泊滞在
プールが楽しい。”
プールにバスケットゴールがある。 コンビニが近い。 部屋が快適
カタビーチまで少し歩くが、歩いて行けて、プールサイドにシャワー室とトイレ更にはバーカウンターがあるので快適に過ごすことができます。 料金も安いのでお勧めのホテルです。 ファミリーマートやセブンイレブンまで近いので便利です。
◇投稿日 2015年4月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
SATOSHI 日本
ひとり旅
スーペリア
2015年3月 | 3泊滞在
まさかのオーバーブッキング”
スタッフ対応、部屋が広い、比較的静か
まさかのオーバーブッキングで、初日のみ系列のChanalai Gardenで部屋を用意しますという事でした。 ホテル間の移動もキチンと送迎をしてくれ、夕食もホテルで用意してくれました。 エントランスから宿泊棟まで、プールスペースがあり階段しかないので少し大変です。スーツケースなどはスタッフに頼めばokかと。 Wifi は共有スペースのみです。エントランス、レストランあたりのみ使用可能です。 部屋のトイレはタイ式のウォシュレットが付いていなかった。部屋の鍵はオートロックではなく、自身で鍵で開閉します。 直ぐ裏手が山なので、蚊取り線香はあったほうがよいです。近くのコンビニにあります。 少し海から離れてますが、途中に色々店もあるので比較的立地はよいかと。 館内もスタッフがこまめに掃除をしていたので綺麗でした。 皆、笑顔で対応してくれてよかったと思います。
◇投稿日 2015年3月11日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
akiko 日本
カップル
スーペリア
2014年12月 | 6泊滞在
水まわりが快適”
バスタブ、立地、広さ
シャワーとバスタブが独立していて、水まわりが広くて快適でした。部屋、バルコニーも広くて良かったです。海までも、数分、コンビニも近いですが、安い屋台食堂のような店は近くになかった気がします。ガラディナーは、カロンのチャナライヒルサイドにバスで移動して開催されました。唯一の不満はトイレのウォッシュレット(ビデ)がなかったことです。
◇投稿日 2015年1月7日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
atsushi 日本
カップル
スーペリア
2014年12月 | 5泊滞在
食事・立地は◎ 部屋の清潔さは× 値段なり”
朝食は美味しい カタビーチまでの距離もいい 宿泊費が安い
乾季の12月に滞在したが、とにかく蚊がいるので、蚊取り線香は必要。 蚊取り線香はホテルから歩いて3分のコンビニで10バーツ程度で購入可能。 掛け布団が臭かったのがNG。 シャワーのお湯の出もOK。
◇投稿日 2015年1月5日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.0
motoko 日本
グループ
スーペリア
2013年10月 | 3泊滞在
ビーチに近い。”
ビュッフェ。ビーチに近い。安い。
部屋が湿気くさい。友達の部屋はお湯が出なかったらしい。ちょっと古め。朝ごはんは、満足でした。日当たりの悪い部屋で、それが嫌でした。ビーチに近くて便利。紅茶のティパックはカビていた。
◇投稿日 2014年7月9日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930