良い 6.7
クチコミ全1854件の総評
  • 全室Wi-Fi無料

  • Wi-Fi(共有エリア内)

  • 清掃(毎日)

  • バー

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

コンビニエント パーク バンコク ホテル (Convenient Park Bangkok Hotel)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 15.61 km
    • スワンナプーム国際空港(BKK) (BKK)
    • 25.20 km
    • ドンムアン空港(DMK) (DMK)
  • バス停・駅
    • 0.13 km
    • BTS プンナウィティ駅
    • 0.81 km
    • BTS バンチャック駅
  • 病院・クリニック
    • 1.10 km
    • トーカイ・サージャリー・クリニック
  • 薬局・ドラッグストア
    • 2.23 km
    • Mirai Pharmacy
  • コンビニ
    • 0.39 km
    • Mini Big C
  • ATM
    • 0.33 km
    • ATM

コンビニエント パーク バンコク ホテルについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • タクシーサービス
  • 駐車場 (宿泊施設内, 無料)

アクティビティ・リラクゼーション

  • カラオケ
  • ツアーデスク
  •  
  • ガーデン
  • フィットネスセンター
  •  

食事・ドリンク・スナック類

  • コーヒーショップ
  • バー
  • レストラン
  • コンビニ
  • ルームサービス
  •  

館内施設・便利なサービス

  • ショップ
  • 荷物預かり所
  • 暖炉
  • セーフティボックス(フロント)
  • 喫煙所
  •  
  • ランドリーサービス
  • 清掃(毎日)
  •  

子ども向け設備・サービス

  • ファミリールーム

その他サービス

  • 24時間セキュリティ
  • チェックイン/アウト(エクスプレス)
  • ペット可
  • 24時間対応フロントデスク
  • チェックイン(24時間対応)
  • 車椅子OK
  • エレベーター
  • バリアフリー設備
  •  

全室で利用可

  • エアコン
  • 飲料水ボトル(無料)
  • 冷蔵庫
  • テレビ
  • 衛星テレビ/ケーブルテレビ
  •  
  • バスタブ
  • 無料ワイヤレス インターネット
  •  

対応言語

  • 英語
  • ラオス語
  •  
  • タイ語
  • 中国語(北京語)
  •  
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(1854)
クチコミ by Booking.com(135)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

6.7

良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.5
  • 施設・設備 4.9
  • ロケーション 7.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.5
  • サービス 6.6
  • お得感 7.3
  • お食事 6.3
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
良い
クチコミ135件
  • 施設の状態/清潔さ 6.3
  • 施設・設備 6.2
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.7
  • サービス 6.8
  • お得感 6.9
クチコミ提供元:Booking
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • ภาษาไทย
  • 日本語
  • Français
  • 한국어
  • Deutsch
  • 简体中文
  • 繁體中文 (香港)
  • Bahasa Indonesia
  • Italiano
  • Svenska
  • Tiếng Việt
  • Suomi
  • Türkçe
  • Nederlands
  • Русский
  • Norsk
  • Bahasa Malaysia
  • Dansk
  • 繁體中文 (台灣)
  • Español
  • العربية
  • Português
  • Română
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スタンダード
  • スーペリア
  • 1ベッドルーム キングスイート
  • 1ベッドルーム スイート(朝食付き)
  • 2ベッドルーム スイート(朝食付き)
  • デラックス
さらに表示 元に戻す

並び替え
クチコミ1834件を表示中
  • すべてクリア

8.8
HIROFUMI 日本
ひとり旅
スタンダード
2017年2月 | 5泊滞在
“便利で安くてええでー。”
最寄りのBTS駅まで徒歩1分。どこでも、すぐに行ける便利な立地。建物は古いが、雨風はしのげる。プールはないけど、シャワーはある。
◇投稿日 2017年2月8日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.8
CHIYOSHI 日本
ひとり旅
スタンダード
2017年1月 | 2泊滞在
“駅チカ、朝食朝6時から”
駅からは5分もかからず、駅から見えるのでわかりやすい。 旧館は、防音が悪く、上下左右にお客さんがいると、うるさい。 フロントに言うと部屋を変えてくれる。 さほど混んでないなら、上下左右にお客さん入れないでってフロントに言ったら、ちゃんと対応してくれました。居心地がいいので結局、何泊か延長しました。 周りにはセブンイレブン以外何もないので、MRTの終電24時以降も遊びたい人には向かないかな
◇投稿日 2017年2月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
6.8
TAKASHI 日本
カップル
デラックス
2016年10月 | 29泊滞在
“設備に就いて”
今回で2回目の利用でしたが、室内の電話が使用不能でした、フロントに話したところ、修理出来ないので明日別の部屋を用意するとの事でしたが翌日以降一か月の滞在期間中音沙汰無しでした。Wi-Fiが使用でき外部との連絡には困らなかったので再度クレームは着けませんでしたが、ルームサービスの依頼が出来ず又今回は何も有りませんでしたが、災害等フロントからの連絡を得られません、修理したほうが良い。前回もそうでしたが室内のエアコンの音がうるさい。 良い所はルームクリーニングのスタッフがとてもフレンドリーで感じが良い。 ホテルのランドリーが120PC 1500バーツ/月は有り難く大変便利でした、しかも朝出すと昼過ぎには部屋に届けてくれました、このスタッフもフレンドリーで感じが良かった。レストランの料理も結構おいしかった。
◇投稿日 2016年11月18日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
MITSURU 日本
ひとり旅
スタンダード
2016年10月 | 11泊滞在
“コストパホーマンス”
交通  BTSの駅に近い 部屋  広い。 食事  贅沢をいわなければ良い
◇投稿日 2016年11月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.0
Mitsuaki 日本
ひとり旅
スタンダード
2016年4月 | 1泊滞在
“古い、不衛生、暗い、臭い”
当日19:00の予約で、20:00にチェックイン。 スタンダード朝食付き。 チェックイン時に即agodaの確認された!特別なのか?・・・案内されたのは旧館。 見た目は綺麗な外見だけど、本館もかなり古いのに更に旧館に。 夜ホテルの周りは暗いし、人影もない。駅前だが暗い。女性一人は怖いと思う。 ホテル内に小さいコンビニやカラオケルーム?があった。 エレベーターを3Fで降りたとたん臭い。 部屋は広めだがやはり古さを感じ、清潔な部屋とは言えない。 トイレにお尻シャワー有り、バスタブなし。 トイレのタイルに切れ目からは、水が染み出ている。冷蔵庫を開けると小ゴキブリ。 バルコニーは有るがエアコンの室外機があって狭いし暗い(方角次第)。喫煙者にはgood. 朝飯は種類多めとは言えないがバイキング。 セブンが5分のとこに有るが、夜の女性の一人は危険かも!? BTS駅前でいい。駅の周りにはタイ人御用達の食堂が数件あるだけ プールなし。 ここにも中国人なのか、数台の大型バスがあった。 JFは不明だが、旧館ならスタッフに会わずに出入り可能。
◇投稿日 2016年4月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.2
RYoko 日本
ひとり旅
スタンダード
2016年3月 | 4泊滞在
“駅近、朝食が美味しい、WiFiサクサク、安い”
BTSのエレベーター、エスカレーターが使えて駅から近くで探してこのホテルにしました。キャンセルできない予約だったので、クチコミを見て不安でしたが1番安いタイプなのに新館の7階でした。部屋はとても広く水も毎日2本冷蔵庫に入っていました。バスタブ、冷蔵庫、NHKの見れるテレビ、ドライヤー、キッチンの流し台、電気湯沸かし器、コーヒーセットがあり便利でした。シャワーは水量が少なく温度も低くバスタブにお湯をためても温まりそうも無い感じでシャワーのみで使いました。スタッフは笑顔も挨拶もありません、にこやかなのは部屋の掃除をしてくれる方達だけでした。でもこんなもんかと思えば気になりませんでした。私が困ったのはエアコンの送風音でした。ベットの左上にあり起きている時はまだよいのですが寝ると送風音が、「外が嵐』のような感じでした。エアコンを止めて寝ると汗ダクで目が覚め、仕方なくマスクをして毛布をかぶって寝ました。帰りはタクシーで空港まで行きましたがメーター250バーツ+高速代20バーツでした。
◇投稿日 2016年4月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
Shinichi 日本
グループ
スーペリア
2016年2月 | 4泊滞在
“価格と立地は、良いです。”
BTSの駅から近い。朝食が美味しい。価格が安い。
家族旅行で4泊しました。 良かった点。 早朝に到着しても、空いている部屋があれば部屋を利用できる。 朝食が美味しい。タイ料理のおかずは、日替わりで5種類くらいある。 BTSの駅から近い。ただし都心から離れています。 新館に泊まりました。新館でも内装はボロいです。 築年数からすると、信じられないくらいの劣化です。 旧館に売店があり、酒や飲み物が買えますが、街中の値段に比べて、 かなり割高です。1.5倍くらいの印象です。レシートは出ませんでした。 悪かった点。 掃除がかなり雑です。床にゴミが落ちたままだったり、 シーツの敷き忘れタオルの補充し忘れが、ありました。 ゴミ箱のゴミは、持って行って貰えました。 ピローチップは、毎日100B置きました。 シャワーの出が悪い。1日目2日目は水シャワー、 3日目に湯が出ましたが、4日目は水シャワーです。 水シャワーのたびに、レセプションへ言いに行きましたが、 水のままでした・・・ いままで泊まったバンコクのホテルに比べて、スタッフの愛想がなく、 謝辞・謝罪がない印象でした。もともとなのか、私の身なりで判断されたのかは、 わかりません。
◇投稿日 2016年3月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.3
Alan スペイン
カップル
スタンダード
2015年4月 | 1泊滞在
“そこそこ”
ジムのあるホテルをわざわざ選んだが、マシーンが全て壊れていて暑い中外で走った。 ジムが使えないのでキャンセルした。 写真上はイメージで実際は期待はずれなホテルでした
◇投稿日 2016年3月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
4.3
noriaki 日本
ひとり旅
スタンダード
2015年12月 | 3泊滞在
“写真と全然違う。部屋がボロすりる。”
btsから近い。ボロの割に朝飯は思ってより良かった。以上
◇投稿日 2016年1月5日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.7
TAKASHI 日本
ひとり旅
スーペリア
2015年11月 | 29泊滞在
“このホテルはインド人宿泊客が多い。”
1.毎日の部屋掃除がきちんとされていた。  2.洗濯の出来上がりが早く、きちんとされていた。  3.BTSの駅に近く外出に便利だった。
宿泊客の中には部屋で大きな声で会話をする事が有り、隣室で迷惑した。 朝食時の食堂のスタッフの態度が悪い、朝の挨拶も無ければ、有難うの言葉もなくボケーとテレビを見ている。 食事の品が無くなっても補充が遅い。フロントのスタッフも愛想が無い、フロント、レストランのスタッフの愛想がもう少し良ければリピーター客が増えると思う。愛想が良かったのは部屋を掃除するスタッフだけでした。 浴槽のカーテンの下部がカビだらけでした、消毒又は交換が必要。
◇投稿日 2015年12月7日◇
このクチコミは参考になりましたか? |

x
  • \HAPPY NEWS/
  • [表示される料金はすべてクーポン適用料金となります]


1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分0 秒前に予約されています
<前
2017年 3月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
次>
2017年 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930