良い 6.5
クチコミ全1219件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
良い



クチコミ1219件
  • 施設の状態/清潔さ 6.3
  • 施設・設備 5.1
  • ロケーション 7.6
  • お部屋の快適さ 6.7
  • サービス 6.5
  • サービスに対する料金 6.1
  • お食事 5.7
並び替え

Keiko 日本
1人旅
デラックス シービュー
2012年6月 | 1泊滞在
手軽な値段でリゾート気分が味わえる
朝食の品数が多くて美味しい。ロビーの周辺はWIFIが使える。
アメニティは最低限のものしかないけれど、自分で日本から持って行けば良いです。 静かな部屋をリクエストしていたのもちゃんと受け付けて貰えました。 お部屋は広く清潔で快適です。 この値段でこのリゾート気分を味わえるのはとても良いと思います。
◇投稿日 2012年7月1日◇

HIROKAZU マレーシア
大きなお子様連れの家族旅行
デラックス レインフォレスト
2012年5月 | 1泊滞在
開放感があり、海に近く快適なホテル。
部屋が清潔、海が近く、リゾート感満載のホテル
ホテルのすぐ裏が海で、リゾート感を非常に満喫できる。シャワーの勢いもよく、非常に気持ちがいい。歩いて5分程度の場所にダマイセントラルという場所がオープンし、セブンイレブンやその他フードコートもある。海鮮レストランもあり、そんなに高くない。やや高めだが日本酒もある。ただし、ガワイという原住民の祝日に行ったせいもあるかもしれないが、朝食はいまいちだった。味ではなく、オムレツを造るスピードもおそく、おかずが空っぽなのに、新しく追加されていなかったりした。レストランのウェイターの対応はいまいち。
◇投稿日 2012年6月8日◇

Tomomi 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス シービュー
2012年3月 | 1泊滞在
いつもここで遊びます。
快適ですよ。
クチンに住んでいてたまにここのホテルに遊びに行きます。 幼児用のプールも良いし、目の前の海も良いです。 朝食も良いので、近くにあるホテルの中では一番のお気に入りです。 マレーシアは全般的にホテルは安いので、ここの値段も普通の価格です。
◇投稿日 2012年3月25日◇

Tetsushi 日本
グループ
デラックス シービュー
2011年8月 | 1泊滞在
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした
ロケーション
ホテルから浜辺へ直結しており、くつろぐにはとても良い場所であった。ロビーも開放感があった。ショップが閉まっており残念だった。
◇投稿日 2011年8月18日◇

satomi 日本
カップル
デラックス シービュー
2011年7月 | 2泊滞在
バスタブがないのがネック
プライベートビーチ、ダイビング
ホテルはとても綺麗でした 歯磨き粉が固まっていました。 夕食を他別ところはありますが、あまりメニューが豊富ではありません。 ダイビングをするにはとても良いところです。 ホテルないのダイブショップに日本人スタッフがいます 二泊したのですが、部屋の掃除をしてもらえてなかったのにはおどろきました。
◇投稿日 2011年7月26日◇

Makoto 日本
1人旅
デラックス シービュー
2010年12月 | 2泊滞在
ホテルの設備は良いが部屋の設備は良くない
夜は波と風の音しかしない静かな場所です
プールから部屋が見えてしまう
1階でしたのでプールから部屋が見えます。 日中は多少うるさいですが、夕方からは人も居なくなるので気にならないと思います。夜はとても静かです。 部屋にインターネット接続が無い事、バスタブが無い事が気になりました。 プールで泳いだり、一日海を見ながら過ごしたりと疲れを癒すには良いところだと思います。
◇投稿日 2010年12月18日◇

Roselan マレーシア
カップル
デラックス レインフォレスト
2013年4月 | 1泊滞在
For a peaceful mind
Nice place surrounded by green of the forest and blue of the sea
◇投稿日 2016年9月30日◇

Teo マレーシア
大きなお子様連れの家族旅行
デラックス シービュー
2016年8月 | 3泊滞在
A bit disappointed
The Hotel is definitely not up to our standard but it is close to the music festival and that's the only reason we booked it. Wifi connect was basically none during the stay, very bad and food choices were limited.
◇投稿日 2016年9月30日◇

VOON マレーシア
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス ダブルまたはツインルーム シービュー
2016年9月 | 1泊滞在
-
-
◇投稿日 2016年9月28日◇

Lee マレーシア
大きなお子様連れの家族旅行
デラックス シービュー
2016年7月 | 1泊滞在
Dirty Room
Room is dirty and air conditioner not cold. Environment is good .
◇投稿日 2016年9月28日◇


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>