デイズ ホテル (Days Hotel)
《画像をもっと表示》
ロビー
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で29枚
8.0 すごく良いロケーション
地図で場所を確認
8.0ロケーション評価
  • 公共交通機関近く

  • 全室Wi-Fi無料

  • エアコン

  • エレベーター

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 25 km
    • 香港国際空港 (HKG)
    • 53 km
    • 深セン宝安国際空港 (SZX)
  • バス停・駅
    • 100 m
    • MTR 尖沙咀(チムサーチョイ)駅
    • 200 m
    • East Tsim Sha Tsui MTR Station
  • 病院・クリニック
    • 1.5 km
    • クイーンエリザベス病院
  • 薬局・ドラッグストア
    • 150 m
    • CRCare
  • コンビニ
    • 200 m
    • 7 Eleven
  • ATM
    • 100 m
    • ATM

デイズ ホテルについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(340)
クチコミ by Booking.com(144)

4.1

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
良い
  • 施設の状態/清潔さ 5.9
  • 施設・設備 4.4
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.2
  • サービス 6.0
  • お得感 6.6
クチコミ評価
  • 施設の状態/清潔さ 5.4
  • 施設・設備 4.7
  • ロケーション 7.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 5.5
  • サービス 5.5
  • お得感 6.2
良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.4
  • 施設・設備 4.8
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.7
  • サービス 6.2
  • お得感 6.8
良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.0
  • 施設・設備 4.5
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.4
  • サービス 6.1
  • お得感 6.7
クチコミ評価
  • 施設の状態/清潔さ 5.8
  • 施設・設備 4.2
  • ロケーション 7.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 5.5
  • サービス 6.0
  • お得感 6.6
クチコミ評価
  • 施設の状態/清潔さ 5.2
  • 施設・設備 4.0
  • ロケーション 7.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 4.9
  • サービス 6.1
  • お得感 5.6
良い
  • 施設の状態/清潔さ 5.9
  • 施設・設備 4.2
  • ロケーション 7.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.3
  • サービス 6.0
  • お得感 6.7
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 简体中文
  • 日本語
  • 繁體中文 (香港)
  • 한국어
  • Русский
  • 繁體中文 (台灣)
  • ภาษาไทย
  • Français
  • Bahasa Indonesia
  • Deutsch
  • Español
  • Bahasa Malaysia
  • Nederlands
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • 1ベッド/6ベッドドミトリー(男女共用)
  • シングル
  • ダブルルーム 1ダブルベッド
  • ツイン
  • トリプル
  • ファミリールーム 2ダブルベッド
さらに表示 元に戻す

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 334件
  • すべてクリア

8.4
ryu 日本
ひとり旅
1ベッド/6ベッドドミトリー(男女共用)
2017年1月 | 1泊滞在
立地が良い”
初めての香港に来ましたが、良いところですね ここ重慶大厦は駅が近く、周りに色々なお店があるのでロケーションは満点でしょう 下にあるカレー屋さんも美味しかったです 部屋は、まぁ普通のバックパッカーズホテルですね 慣れてる人ならなんの問題もないでしょう ただ、エレベーターは使い物になりません 歩き慣れた人なら階段で行きましょう(階段が臭いのはご愛嬌) あと、エアコンきつめなので、マスクして寝た方がいいかも
◇投稿日 2017年1月14日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.6
YURI 日本
ひとり旅
シングル
2016年4月 | 2泊滞在
デイズホテルじゃないじゃん”
どなたかも書いていましたが、案内された部屋にはgermany hostelと書いてありました。デイズホテルじゃないじゃん。どうせ違う宿に案内されるんだったら一番安いところを予約すれば良かった。 入り口のエレベーターはわかりづらかったけど、入り口にたむろしてるお兄さんたちが親切に教えてくれました。 寝るだけなので狭さは気になりませんが、テレビもつかない。お風呂場の換気扇はしばらくつけ続けるとうるさい音が聞こえて爆発しそうで怖い。トイレのタンクの水がたまる部分が壊れてて流れないし、常にポチャポチャ音がする。カーテンが透けるタイプのもので夜は着替えに気を使う。 こんなとこでしょうか。
◇投稿日 2016年4月18日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
CHIKAKO 日本
グループ
ダブルルーム 1ダブルベッド
2016年1月 | 3泊滞在
ロケーション抜群!”
ロケーション、コスト、スタッフの対応
友達と2人で香港旅行へ行きました!とにかくコストを抑えようと安いホテルにしようとここにしました!重庆大厦という建物は見つけれたのですが、その建物の中には他にもいろんなホテルがどこにあるのか分かりませんでしたが知らない人に聞くと親切に教えてくれてました。また、そこの建物の中にはいろんな黒人がいて話しかけられた時は少し怖かったですが無視してれば大丈夫でした。 部屋は2人部屋を取っていたのですが思っていたより狭かったです。(部屋によるのかもしれません)ベットとベット間が近く、間に立つことはできてもしゃがむことができないくらいのスペースで、洗面所はシャワーとトイレ同じでトイレの便器のほぼすぐ上くらいにシャワーが付いてる状態でシャワーを浴びると便器が濡れてしまうくらいの狭さでした。 部屋の中は寒くてベットに薄い掛け布団1枚ありましたが、寒すぎてスタッフさんに毛布をもらえるか聞いたところすぐに出してくれたのでそこは助かりました!スタッフさんの対応は普通に良かったと思います! あとはホテルの場所は尖沙咀駅から徒歩2分くらいのところにあり、他にも徒歩10分のところにはフェリー乗り場もあったり、プロムナード(夜景が見えやすいところ)も徒歩5分のところにあったので、ロケーションは最高でした!
◇投稿日 2016年1月28日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
Eiichiro 日本
ひとり旅
ダブルルーム 1ダブルベッド
2015年9月 | 1泊滞在
重慶マンションでは、いいほうです”
スタッフの対応、立地、(HKにしてはリーズナブルな)料金
重慶マンション内の他のホテルと造りもレイアウトも基本的には大差ないが、窓(部屋による)、冷蔵庫が室内にあり、共用部に給湯ポットと電子レンジがあるのは良い。WIFIも問題なし。これでTuneホテルのような折りたたみ式の簡易デスクでもあれば、大変便利なのだが(a simple folding table on the wall would be convenient and would be a big differentiator)。シャンプーとボディシャンプーの表示がなくてわかりにくかったが、尋ねたら丁寧に教えてくれた。ここの良さは明るいスタッフの対応だと思う。とても好感が持てる。この日はSherie, Harry, Deepの3人が迎えてくれたが、全員丁寧に接してくれた。特にSherieは日本語が堪能なので、言葉に自信のない日本人旅行者には頼りになると思う。Thanks Sherie, Harry, and Deep! エレベーターはD座だが、スタッフによればE座のエレベーターも使える模様(未確認)。入り口の混み合ったエレベーターに比べれば、D座のエレベーターははるかにまし。いつも1人か2人しか待っていない。誰もいないときも多々ある。
◇投稿日 2015年9月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
AYAKA 日本
ひとり旅
シングル
2015年4月 | 3泊滞在
費用対効果よい”
立地、 日本語OK
チョンキンマンションのスリルはありつつもセキュリティーは担保されていて一人旅にはいい! エレベーターの待ち時間が難点
◇投稿日 2015年5月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
Ohama 日本
ひとり旅
1ベッド/6ベッドドミトリー(男女共用)
2014年8月 | 1泊滞在
エレベーターが激混みです”
立地が良い・レートの良い両替所が近い
超有名マンションにあるのですが、エレベーターが狭く、それに対して大人数が乗ろうとしているので、常に長蛇の列ができています。一回で乗れたらミラクルというレベル。宿泊名簿に「オンライン決済済み」という英語表記があるにもかかわらず料金を請求されるなどスタッフ対応も少々疑問が残りました(オンライン決済済みだと伝えたら、そうだったね、っとなった)。設備面でも全体的に古い、お風呂やトイレの清潔感がない、ベット狭いなどストレスが大きかった。立地的には何処に行くにも便利です。
◇投稿日 2014年8月27日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
RYOJI 日本
ひとり旅
シングル
2013年12月 | 1泊滞在
立地良し”
立地が良い、部屋が比較的清潔、料金が安い
立地が良く。駅近なのでどこに行くにも便利。 部屋も比較的清潔なので気を煩う事もなし。 料金も安い。ただ個室の部屋はかなり狭いのでいわゆる「ホテル」をイメージしてるとかなりガッカリすると思います。 シャワーはちゃんとお湯も出たので、ただ寝る為の部屋としては十分だと思います。
◇投稿日 2013年12月21日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
2.7
Kosuke 日本
ひとり旅
シングル
2013年10月 | 2泊滞在
けっこう適当なホテルです”
TSTの街中です。
・1F~10Fまでいろんな宿が入っているビルの1つです。  ほとんどが同じインド人が経営しているようですが・・・  当初は10Fのデイズホテルを予約てして泊まる予定でしたがチェックインしたら7Fの他の宿に通されました笑 ・部屋の真横に従業員用の洗濯機があり、夜中の2時ごろまで動いていました笑 ・部屋の鍵のスペアがないからと言って、部屋の鍵を貸してもらえず部屋に入るときはフロントに鍵を借りに行く有様です笑
◇投稿日 2013年10月18日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.3
Masateru 日本
ひとり旅
シングル
2013年10月 | 1泊滞在
狭いが安く泊まるならこんなもん”
街のどまんなかにある
インド人経営の宿。10Fレセプションで受付。色々なホステルの総合受付となっている。 深夜3時の到着であったが、受付の人はスタンバイしてくれていた。 チョンキンマンションは今回が3回目だが最も部屋が狭かった。 残念ながらエアコンは壊れていたが、天井備え付けのファンでしのいだ。 寝るだけの方向け。
◇投稿日 2013年10月8日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
2.7
Msashi 日本
ひとり旅
シングル
2013年7月 | 2泊滞在
さぎです ここと違うホステルに通されます 不潔で臭う部屋”
基本的にはない こんなところもあるのだなと知って良かった
ケチな一人旅でホテル代を安く済ませよう、と、2013年7月19日から2泊しました。2泊が限界です、でも1000円ならOKでしょう、でももう利用しません。予約と違うホテルへまわされて、これは詐欺です。36-44 Nathan Road の 有名な重慶マンション(Chung King Mansion)にあります。入り方は、重慶マンション看板下のメインの入口から入って直進、正方形のガードマンのいるカウンター前を右折、最初の道を左折し直進すると、右手に2台のエレベーターがあります、ここから10Fにあがります。各ホテル名の看板があるので分り易くはあります。左のエレベーターが偶数階、右が奇数階行きだったと思います、速度が遅く、乗る人も多いので、自分が乗るのに15分とかかかる場合もあります。10Fに着きますと右へ行くと、暗証番号と、ボタンのある透明のドアがあり、ボタンを押して呼び出し、入ります。スタッフ、オーナーは皆インド系です。他のレビューにもありますように、受付は10F、でも実際の部屋は他名前の「ホステル」の6Fや7F、というパターンが多いようで、良いレビューの方は10Fの部屋に通されたのでしょう、10Fは不満のない内装でした。ここだといいなと思っていましたが、スタッフが「こっちだ」というとエレベータで6Fへ降り、そこから階段で5Fへ降りました。すでに私の下調べデータからは違うの次元に入ってしまったので、すでに嫌-な予感がします。案内されたのは「Royal Inn」というホステルでした、1970年台後半という内装で、通された部屋は、こっちでいう「家賃8000円」でもためらうような、2畳スペース、180cmくらいの長さのベッド、加えて170cm長の中サイズベッドが有り、「どうだ、ダブルベッドだ、一人で使っていいぞ」とドヤ顔のスタッフが、今になるとイマイマしく思います。まず、加齢臭+カビ臭い+エスニックな臭いです。念のため、新品のファブリーズを持参したのでベッドも含め部屋全体にとにかく振りまくりました、8割使いました。次にベッドですが、枕も臭う、カバーも汚い、シーツもシミが有り臭うし汚い、論外でした。ダイソーでブルーシートを買ってましたのでそれをシーツとして敷きました。枕は服で代用しました。エアコンは有りますが、窓固定式で古く、カビ臭い冷気を出し、おまけに調節はできませんので延々フルパワーです。シーリーングファンが付いてたので、冷えればそれのみで過ごしました。半畳の洗面+トイレ+シャワー室ですが、壁もボロボロ、とても浴びる気になりませんでした。小便、歯磨きだけしました。Wifiは遅いです、初期のADSLレベルでしょうか、おまけに1日はネットにつながりませんでした。セキュリティは非常に危ういです。唯一の救いは害虫が現れなかったことくらいです。がチェックアウトの朝、通路にゴキブリが走って行きました。結論/推論ですが 36-44 Nathan Road 10F のホテルは名前が違うだけで経営者は同じ、入った予約は自分らの都合のいいように5/6/7Fのホテルに割り振っていくということです。ですので10Fに泊まった方を羨ましく思います。今回は節約志向が裏目に出ました、予算を7000円くらいに設定して他の確実なホテルに行くべきでした。
◇投稿日 2013年7月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分前に予約されています
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930