すごく良い 7.4
クチコミ全146件の総評
  • Wi-Fi(共有エリア内)

  • エアコン

  • バルコニー/テラス

  • ガーデン

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 12.81 km
    • ジュアンダ国際空港(SUB)
    • 69.90 km
    • アブドゥル レイチマン サレ空港(MLG)
  • バス停・駅
    • 3.03 km
    • ウォノクロモ駅
    • 5.41 km
    • グベン駅
  • 病院・クリニック
    • 2.96 km
    • ダルモ病院
  • 薬局・ドラッグストア
    • 2.48 km
    • Guardian
  • コンビニ
    • 2.54 km
    • Indomaret
  • ATM
    • 0.64 km
    • ATM

イクエーター ホテルについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • シャトルサービス
  • 駐車場

アクティビティ・リラクゼーション

  • ガーデン
  • スイミングプール(屋外)
  • テニスコート

食事・ドリンク・スナック類

  • コーヒーショップ
  • ルームサービス
  • レストラン

館内施設・便利なサービス

  • セーフティボックス(フロント)
  • ランドリーサービス
  • 喫煙所

子ども向け設備・サービス

  • スイミングプール(子ども用)
  • ファミリールーム

その他サービス

  • ペット可

全室で利用可

  • エアコン
  • テレビ
  • 飲料水ボトル(無料)
  • コーヒー/ティーメーカー
  • バルコニー/テラス
  • 禁煙ルーム
  • シャワー
  • ミニバー
  • 書斎デスク
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(146)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

6.5

すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.0
  • 施設・設備 6.0
  • ロケーション 7.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.5
  • サービス 7.5
  • お得感 7.7
  • お食事 7.2
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • Bahasa Indonesia
  • 日本語
  • Nederlands
  • 한국어
  • Bahasa Malaysia
  • Tiếng Việt
  • Deutsch
  • 简体中文
  • Italiano
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スーペリアスイート
  • デラックス スイート

並び替え
クチコミ143件を表示中
  • すべてクリア

7.3
TOSHIO 日本
ビジネス
スーペリアスイート
2014年2月 | 1泊滞在
“快適”
空港アクセスが良い、コテージ、静か
何度か書きましたが、歩いて10分ほどの処に大きなモールがありますが、それ以外は何もないところです、がその分、のんびり過ごせます。
◇投稿日 2014年3月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
7.3
TOSHIO 日本
ビジネス
スーペリアスイート
2014年2月 | 5泊滞在
“快適です。”
空港へのアクセスの良さ、静か、料理がおいしい
周りに何もありません(といっても、歩いて10分ほどでモールに出ます。)が、かえってのんびりできます。
◇投稿日 2014年3月12日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
TOSHIO 日本
ビジネス
スーペリアスイート
2014年1月 | 1泊滞在
“リゾート・ホテルとして。空港からのアクセスは高速を使えばOK,快適ですが、部屋でWIFIはちょっと。”
快適、食事良し、スタッフ良し。
部屋でWIFIがもう少し繋がると完璧です。(ロビーでOKなのですが)ビジネスで行ってものんびり出来ます。
◇投稿日 2014年1月27日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
6.0
TOSHIO 日本
ビジネス
スーペリアスイート
2013年12月 | 2泊滞在
“部屋は、「コテージ」になっています。”
「コテージ」なのでのんびりできる。食事が美味しい。スタッフがフレンドりー。
部屋でWI-FIを使うか?と聞かれますが、まず、電波が不安定です、拾ったり拾わなかったり。場所は、スラバヤ・センターから離れているので、この立地でなければならない理由を探して下さい。
◇投稿日 2013年12月23日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.0
NAGANO 日本
ビジネス
スーペリアスイート
2013年3月 | 3泊滞在
“コーテージ風で緑が多く、のんびりできました”
スタッフの対応の良さ、部屋の広さ、ゆったりとした雰囲気
リーズナブルな価格で3泊、快適に過ごせました。リクエストはバスタオルが白くなく不快でした。この点が改善されれば次回も是非利用したいと思います。
◇投稿日 2013年4月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.0
MOTOHIRO 日本
ひとり旅
デラックス スイート
2012年2月 | 1泊滞在
“落ち着いた雰囲気で部屋はメゾネットタイプで広い。でもロケーションは良くない。”
メゾネットタイプで広々としている部屋
ロケーションが表通りから中のほうに入ったところにあり、タクシーで行くと一瞬どこへ行くのかと不安になった。部屋はメゾネットタイプで広く、パーティーでもしたくなる感じ。雨がふるとロビーにも行けない。部屋のシャワーの温度が上がらず、不満。
◇投稿日 2012年3月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
HISAO 日本
ひとり旅
スーペリアスイート
2011年6月 | 3泊滞在
“スタッフ及び場所は良かったが”
日本食レストラン居酒屋に近かった事
日本食、居酒屋に近かったので宿泊しましたが、朝食スタッフ等は良かったが 洗面、トイレ、バスルームの下水の臭気が最悪でした。
◇投稿日 2011年6月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
YASUO 日本
ビジネス
スーペリアスイート
2011年3月 | 1泊滞在
“スタッフの感じがよいホテル”
インターネットが使える点
スタッフの感じもよく、朝食も美味しかった。でインターネットを使える点は非常によいが、場所がロビー、レストランなどに限られている点が残念でした。出来れば部屋においても使用可能であれば、一層素晴らしいと思います。
◇投稿日 2011年3月14日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
YASUO 日本
ビジネス
スーペリアスイート
2011年2月 | 1泊滞在
“テレビの番組を探すのが苦労した。電灯が多くて点灯するのに少し苦労した。”
静かで落ち着いた感じがよかった。
まずスタッフの感じは親切で良かったと思います。静かな雰囲気も気に入りました。朝食も美味しかったです。そのうえパソコンやIpodTouchを使用してインターネットが、簡単にできたのがとても助かりました。ただし少し残念であったのは、Wi-Fi使用可能範囲がロビーレベル、レストラン、プールサイドに限られていたことです。部屋でも出来ればもっと良かったと思います。
◇投稿日 2011年3月5日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.8
yungky インドネシア
ひとり旅
スーペリアスイート
2013年10月 | 1泊滞在
“strategic place ”
good quality of service
◇投稿日 2016年12月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分0 秒前に予約されています
<前
2017年 2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
次>
2017年 3月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031