フローラル シャイア リゾート (Floral Shire Resort)

フローラル シャイア リゾート (Floral Shire Resort)に関するお問い合わせはこちら
すごく良い7.3
クチコミ2421件の総評
フローラル シャイア リゾート (Floral Shire Resort)
《画像をもっと表示》
内観
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で26枚
7.2 すごく良いロケーション
地図で場所を確認
7.2ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • エアコン

  • バルコニー/テラス

  • ルームサービス(24時間対応)

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン
フローラル シャイア リゾート (Floral Shire Resort)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 2.8 km
    • スワンナプーム国際空港 (BKK) - バンコク
    • 28 km
    • ドンムアン空港 (DMK) - バンコク
  • バス停・駅
    • 2.1 km
    • ラートクラバン駅
    • 2.1 km
    • ARL ラートクラバン駅
  • 病院・クリニック
    • 2.1 km
    • ラット クラバン病院
  • 薬局・ドラッグストア
    • 2.1 km
    • BB Plus Pharmacy
  • コンビニ
    • 850 m
    • 7 Eleven
  • ATM
    • 350 m
    • ATM

フローラル シャイア リゾートについて

この宿泊施設の魅力

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(2421)
クチコミ by Booking.com(4849)

5.0

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.1
  • ロケーション 7.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.6
  • サービス 7.4
  • お得感 8.0
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 5.9
  • ロケーション 7.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.3
  • サービス 7.3
  • お得感 7.6
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.4
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 7.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.6
  • サービス 7.4
  • お得感 8.0
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 5.9
  • ロケーション 7.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.7
  • サービス 7.6
  • お得感 8.0
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 7.8
  • ロケーション 6.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.6
  • サービス 7.4
  • お得感 8.0
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • 施設・設備 3.0
  • ロケーション 6.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.3
  • サービス 7.2
  • お得感 7.8
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 5.6
  • ロケーション 7.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.9
  • サービス 7.5
  • お得感 8.0
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 日本語
  • ภาษาไทย
  • 简体中文
  • 한국어
  • Deutsch
  • Français
  • 繁體中文 (香港)
  • Русский
  • Italiano
  • Svenska
  • Suomi
  • Nederlands
  • Español
  • 繁體中文 (台灣)
  • Norsk
  • Język polski
  • Bahasa Indonesia
  • Dansk
  • Čeština
  • Português (PT)
  • Eesti
  • Català
  • Magyar
  • Slovenski jezik
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スーペリア シングル(送迎あり)
  • スーペリア タブルまたはツイン
  • スーペリア トリプルルーム

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 2376件
  • すべてクリア

8.4
YOKO タイ
ビジネス
スーペリア シングル(送迎あり)
2017年3月 | 1泊滞在
空港送迎サービス”
空港の送迎サービスは、注意が必要。 ホテルの人が到着ゲートまで迎えに来てくれるものと思っていたが、違った。1階到着ゲートを出て左のエスカレーター近くへ行き、係の人に名前を言う。他のお客さんを待って、ホテルへ行く。15分ぐらい待った。 翌朝もホテルから空港まで送迎してくれた。送迎の時間は1時間に1本。 初めは空港での待ち合わせ場所の説明がなくて、よく分からなかったが、値段や部屋、送迎サービスもよかった。
◇投稿日 2017年3月21日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.4
YUKIHIRO 日本
グループ
スーペリア タブルまたはツイン
2017年2月 | 1泊滞在
建物が傾いている”
無料の空港送迎ですが4番ドア付近に居る各ホテルの看板がある場所にいるおばさんに声をかけるとホテルのドライバーをアレンジしてもらえます。自分でホテルに電話しても手配してもらえません。翌朝は1時間ごとに無料送迎がありますが、チェックインが遅いと既に予約で満席になっています。部屋は普通でシャワーの湯温や水圧も問題なくトランジットで過ごすだけなら快適です。しかし、建物自体が大きく傾いており部屋の床もスーツケースが転がる程著しく傾いています。平衡感覚がおかしくなります。無料の朝食は可も無く不可も無くで温かい物をいただけました。リピートはなさそうです。
◇投稿日 2017年2月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.8
SOMA 日本
ひとり旅
2011年4月 | 1泊滞在
値段をみたら妥当。”
値段をみたら妥当。
◇投稿日 2017年2月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.2
SUSUMU 日本
ビジネス
スーペリア シングル(送迎あり)
2017年1月 | 1泊滞在
スーツケースが転がる”
スワンナブー空港でのトランジットのため、とりあえず空港からそれほど離れていないホテルを探し、かなり安く感じたのでこのホテルを選択しました。 空港の送迎や階段を使っての荷物の上げ下げ(3階に泊まりましたがエレベーターはありません)を若いお兄ちゃん達がやってくれるので、助かりました(送迎は宿泊料に含まれています)。 ここまでは良かったのですが、部屋に入ってスーツケースを床に置いた瞬間、リモワの4輪スーツケースがスーッと動くではありませんか...。これにはびっくり!なんと床が傾いているのです(^^;)。  シャワールームの扉もスーッと傾いている方向へ閉まります。シャワーのお湯が扉の隙間から飛び散ってトイレの床に流れても、傾いている方向に上手く(?)溜まります。 なかなかできない、面白い体験ができました(^^;)。  
◇投稿日 2017年1月28日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.0
Junichi 日本
ひとり旅
スーペリア シングル(送迎あり)
2017年1月 | 1泊滞在
安いだけあったトランジットホテル”
値段は安かったけれど、バストイレの質が悪すぎる。その部分の改善さえしてくれればトランジットホテルなのでがまんできる。
◇投稿日 2017年1月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.2
YOSHIE
ひとり旅
スーペリア シングル(送迎あり)
2016年12月 | 1泊滞在
値段以上の価値があります”
バンコク空港のトランジットで利用。格安ですが、泊まるだけなら空港送迎もあり、問題ありません。エレベーターはありませんが、3階の部屋までスーツケースを運んでくれ、帰りも部屋をでた瞬間に荷物を運びにきてくれました。フロントで部屋の入口、廊下にあるカメラを確認してくれているので、安全面も問題ありません。
◇投稿日 2016年12月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.2
TAKAMITSU 日本
カップル
スーペリア タブルまたはツイン
2016年9月 | 1泊滞在
空港に近く便利なホテル”
コストパフォーマンスの良いホテルですが、過剰な期待は禁物です。 送迎付きがとても良かったです。 逆に 送迎が無ければ、不安になります。朝食は思っていたより美味しかったです。
◇投稿日 2016年10月1日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.4
Mariko 日本
カップル
スーペリア タブルまたはツイン
2016年8月 | 1泊滞在
トランジットに最適”
空港に近く、トランジットに最適でした。
◇投稿日 2016年9月12日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.6
MAKOTO 日本
ひとり旅
スーペリア シングル(送迎あり)
2016年3月 | 1泊滞在
安い・便利・使い様”
空港着が深夜、翌朝パタヤ移動の為に利用しました。 いいところ:空港から近い。ハイエース送迎してくれる。朝飯付きで安い。 気になるところ:ローカルホテル風、朝5時頃から飛行機の音が始まる。  割り切って泊まれば問題はないが、家族やカップルで雰囲気を楽しむホテルでは無い様な気がする。
◇投稿日 2016年3月21日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
MAKOTO 日本
ひとり旅
スーペリア シングル(送迎あり)
2016年3月 | 1泊滞在
割切り”
安い 近い ボロイ
夜は静かです。朝5時からホテルの近くを飛ぶ飛行機の音がします。搭乗前後の眠り場所と割り切れば、便利なホテルです。
◇投稿日 2016年3月18日◇
このクチコミは参考になりましたか? |


1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930