すごく良い 7.7
クチコミ全14039件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ14039件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 7.7
  • お部屋の快適さ 7.9
  • サービス 7.9
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.2
並び替え

Shinobu 日本
1人旅
デラックスルーム
2016年2月 | 5泊滞在
普通に良かった。
この値段で4つ星ならOK
◇投稿日 2016年3月3日◇
このクチコミは参考になりましたか?

hideki 日本
1人旅
スーペリアルーム
2016年2月 | 4泊滞在
清潔なホテルです
清潔 モノレール駅に近い KLの中心地に近い
少し古い建物だが、部屋は広く清潔で、シャワーも熱くよいホテルだと思います。 ただ、フロントの対応がもう少し親切にしたらよいのではないかと思います。 ブキットビンタンの中心まで徒歩で行けます。
◇投稿日 2016年2月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?

ATSUSHI 日本
1人旅
スーペリア ダブルまたはツインルーム
2016年2月 | 2泊滞在
第二の故郷を訪問
旧Pudu 刑務所裏のやや寂しい場所であるが、Imbi駅まで5分と至近で便利
◇投稿日 2016年2月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?

takuya 日本
1人旅
デラックスルーム
2016年2月 | 1泊滞在
臭いが…
配管のせいか部屋中に嫌な臭いが充満していて不快だった。
◇投稿日 2016年2月8日◇
このクチコミは参考になりましたか?

takashi 日本
カップル
エグゼクティブ クラブ
2016年1月 | 2泊滞在
エグゼクティブフロアー
快適な滞在でした。カクテルアワーが1800から2000までなので、少し自由度が低いが内容は良かった。
◇投稿日 2016年1月26日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SABURO 日本
1人旅
スーペリアルーム
2016年1月 | 2泊滞在
人団体旅行者が多数
バイキング朝食も騒々しくマナーが悪い人のの中で食べる気がしなかった。
◇投稿日 2016年1月7日◇
このクチコミは参考になりましたか?

MICHIHIRO 日本
ビジネス
スーペリアルーム
2015年10月 | 2泊滞在
コストパフォーマンスの良いホテル
スタッフの応対
場所は多少不便と思いましたが、コストパフォーマンスとスタッフの応対は非常によかったですね。 現地でミートする予定だった友人へのメッセージなども問題なく伝わり、満足するTripでした。
◇投稿日 2015年12月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Kuniyoshi 日本
大きなお子様連れの家族旅行
スーペリアルーム
2015年11月 | 1泊滞在
周辺にいろいろなレストランがたくさんあるので食事処にはこまらない
フレンドリーなホテルスタッフ、朝食が美味しい、モノレール駅にも近く交通が便利
2年前にも宿泊した事を知っていて、部屋を無料でアップグレードしてくれた。全体的にホテルスタッフがよく教育されているなという印象をもった。
◇投稿日 2015年11月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TAKAYUKI 日本
グループ
エグゼクティブ クラブ
2015年11月 | 1泊滞在
綺麗で便利でした
繁華街まで徒歩圏内、安価、エグゼクティブラウンジ
アロー通り、ブギビンタンまで徒歩圏だったので便利でした。 また、アメニティ(タオル、スリッパ、歯ブラシ、ドライヤー、髭剃りなど)もひと通りそろっています。 シャワーの水圧が若干弱かったのは残念。エグゼクティブラウンジでのアルコールサービスは、宿泊料を考えると酒飲みにとっては、とてもお得で嬉しい限りでした。クアラルンプール再訪時には、また利用したいと思うホテルです。
◇投稿日 2015年11月9日◇
このクチコミは参考になりましたか?

AOI 日本
グループ
スーペリアルーム
2015年11月 | 1泊滞在
立地抜群!
立地 値段 接客
駅が近くてどこにでも行きやすい!
◇投稿日 2015年11月4日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>