2015

グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21 (Grande Centre Point Hotel Terminal 21)

グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21 (Grande Centre Point Hotel Terminal 21)に関するお問い合わせはこちら
非常に満足8.6
クチコミ11046件の総評
グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21 (Grande Centre Point Hotel Terminal 21)
《画像をもっと表示》

"何をするにも便利なホテル。買い物、観光、夜遊びどれもロケーション良いです。"

SHINYA日本
ロビー
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で48枚
9.6 最高のロケーション
地図で場所を確認
9.6ロケーション評価
  • 公共交通機関近く

  • 全室Wi-Fi無料

  • ホットタブ

  • サウナ

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン
グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21 (Grande Centre Point Hotel Terminal 21)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 20 km
    • ドンムアン空港 (DMK)
    • 21 km
    • スワンナプーム国際空港 (BKK)
  • バス停・駅
    • 50 m
    • Asok BTS Station
    • 80 m
    • Sukhumvit MRT Station
  • 病院・クリニック
    • 950 m
    • ルットニン アイ病院
  • 薬局・ドラッグストア
    • 400 m
    • Watsons
  • コンビニ
    • 50 m
    • Family Mart
  • ATM
    • 宿泊施設内

グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21について

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(11046)
クチコミ by Booking.com(1637)

4.6

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.6
  • ロケーション 9.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.6
  • サービス 8.6
  • お得感 8.1
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.8
  • 施設・設備 8.5
  • ロケーション 9.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.4
  • サービス 8.3
  • お得感 7.9
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.8
  • ロケーション 9.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.7
  • サービス 8.7
  • お得感 8.2
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.6
  • ロケーション 9.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.6
  • サービス 8.6
  • お得感 8.1
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 8.7
  • ロケーション 9.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.6
  • サービス 8.6
  • お得感 8.1
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.4
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.6
  • サービス 8.5
  • お得感 8.1
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.6
  • ロケーション 9.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.6
  • サービス 8.6
  • お得感 8.0
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 日本語
  • 繁體中文 (香港)
  • 한국어
  • 繁體中文 (台灣)
  • 简体中文
  • Deutsch
  • ภาษาไทย
  • Français
  • Svenska
  • Русский
  • Norsk
  • Italiano
  • Nederlands
  • Dansk
  • עברית
  • Español
  • Suomi
  • Bahasa Indonesia
  • العربية
  • Tiếng Việt
  • Português (PT)
  • Język polski
  • Magyar
  • Türkçe
  • Bahasa Malaysia
  • Українська
  • Română
  • Eesti
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スーペリアルーム(禁煙)
  • デラックス プレミアムルーム
  • グランド デラックスルーム
  • グランドスイートルーム
  • エクゼクティブ スイート(4名)
  • グランド デラックス トリプル
さらに表示 元に戻す

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 10771件
  • すべてクリア

10.0
YAMAGATA 日本
ビジネス
デラックス プレミアムルーム
2017年5月 | 2泊滞在
最高!”
空港に到着した時大雨でした。電車、地下鉄を乗り継いでホテルに到着しましたが駅と直結しているため雨にぬれずにすみました。何度か宿泊していますがいつも掃除は行き届いていて綺麗です。フライトが早朝だったためタクシーを前日予約した。時間通り待機していた。
◇投稿日 2017年6月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.2
SHINYA 日本
カップル
デラックス プレミアムルーム
2017年5月 | 1泊滞在
便利”
何をするにも便利なホテル。買い物、観光、夜遊びどれもロケーション良いです。
◇投稿日 2017年6月1日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.2
SHINYA 日本
カップル
デラックス プレミアムルーム
2017年5月 | 6泊滞在
ロケーション良い”
BTS、MRT両駅が目の前。日用品の買い物もターミナル21直結。ソイカなど夜遊びスポットもすぐそば。
◇投稿日 2017年6月1日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.8
TAKESHI 日本
ビジネス
スーペリアルーム(禁煙)
2017年5月 | 1泊滞在
交通、食事、あらゆるものが集結”
初めて利用しますが、BTS、食事、買い物も全てすぐ近くにありますので非常に便利でした。また機会があれば利用したいと思います。
◇投稿日 2017年5月31日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.2
TAKASHI 日本
ビジネス
スーペリアルーム(禁煙)
2017年5月 | 4泊滞在
ロケーションは抜群”
今回は仕事で訪泰、4泊、一日空けて1泊、計5泊でした。最初の4泊は最下位グレードの部屋予約であったため、室内は狭くバスタブがなく、デスクも無く・・・失敗したと思いました。ラオスから帰っての1拍はUPグレードしてくれ最上階のフロアで部屋も広く良かったです。(トランジットなので寝ただけでしたが)やはり部屋のグレードは多少上げておかないと出張には辛いですね。 このホテルの良いところは、アソック駅上というロケーションとウオシュレット付トイレです。 逆に不満は朝食のビッフェメニューがあまり変わらないこと。連泊にはもうひとつかと。オムレツなど卵料理は注文してから焼くのではなく焼き置きしています。 安ければ使いたいホテルです。
◇投稿日 2017年5月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
Kosuke 日本
ひとり旅
デラックス プレミアムルーム
2017年5月 | 4泊滞在
快適”
バンコク訪問時はいつも宿泊します。 スタッフがフレンドリーで親切なのが嬉しいですね。 BTS、MRTの駅にも徒歩3分ほどで行けてロケーションも抜群です。いつも快適に過ごすことができます。
◇投稿日 2017年5月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.8
akihisa 日本
グループ
デラックス プレミアムルーム
2017年5月 | 5泊滞在
立地抜群”
二路線つかえる駅直結で、ショッピングやレストラン街が多く入っているビルの高層階に位置するホテルでした。部屋の窓も大きく眺めもとてもよかったです。 私が利用した部屋は洗濯機付きだったので長めの滞在者の方は重宝できると思います。
◇投稿日 2017年5月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
Daisuke 日本
カップル
スーペリアルーム(禁煙)
2017年5月 | 1泊滞在
バンコク1便利な立地”
BTSのアソーク駅、ターミナル21と直結しており、MRTスクンビット駅もすぐ近くでとても便利。部屋も広くて清潔で快適でした。
◇投稿日 2017年5月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.6
hajime 日本
ビジネス
デラックス プレミアムルーム
2017年5月 | 3泊滞在
エアコンが…”
3泊宿泊しました。ロケーションはMRT、BTS直結で、回りにはターミナル21、マッサージ、コンビニもありとても便利で良いです。ただ、1つだけ欠点はエアコンの音。LOWにしてもうるさく、寝不足気味でした。気にならない方は総合評価はvevy goodです。
◇投稿日 2017年5月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.8
SEIICHIRO 日本
ひとり旅
スーペリアルーム(禁煙)
2017年5月 | 4泊滞在
利便性は抜群!どこに行くにも超便利!”
毎度利用してます。 BTS直結、MRTも近くで非常に便利です。 何処から戻るにもタクシー、トゥクトゥク伝えやすいです! コンビニは部屋から多少歩きます。 男性の遊び場も近いです!JFも無料です! マッサージ・スパ等も近く好立地! カップルも多数見かけました。 ターミナル21もホテルから行けるので良いです。 いつも朝食抜きでターミナル21のフードコートで食べます。 部屋はそこそこ広くて清潔です! 禁煙です!喫煙所はホテルの外なのでちょっと面倒です。 アメニティーはまぁまぁ基本的に揃ってますが、毎回ちょっと違います。 シャワーは温度低いです。 トイレはシャワートイレです バスタブは基本無いですね 冷蔵庫は水とドリンク数本です Wi-Fiは安定してます。 ホテルスタッフは基本無愛想ですが、話しかけたら丁寧に対応してくれます。日本語対応は厳しい感じがします。 宿泊料金がだいぶ立地に含まれてる このレベルのホテルならありますがやはり、利便性の高さが決めてだと思います。 マイナスポイントとしては価格かな。 ホテルでゆっくりより行動派やビジネスマン向けな感じです。近くに色々あるし!旅行の時間の無駄をはぶけます。
◇投稿日 2017年5月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? |


1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「デラックス プレミアムルーム」が0時間59分前に予約されています
急げ☄早い者勝ち!見てる人、今136
<前
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
次>
2017年 7月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31