すごく良い 7.1
クチコミ全747件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ747件
  • 施設の状態/清潔さ 6.9
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • サービス 7.1
  • サービスに対する料金 7.2
  • お食事 6.6
並び替え

Hideyuki 日本
ビジネス
スーペリア(朝食付き)
2010年12月 | 2泊滞在
とても古いホテル
部屋の窓からの眺めが良かった
古い
とにかく古いホテルです。 鍵はカードキーではなく、エレベーターも古いままでセキュリティーに不安を感じます。 スタッフのサービスも酷く、チェックインして鍵を渡されてそれだけ、バックすら運んでくれず、自分1人で部屋へ行きました。
◇投稿日 2010年12月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Hideyuki 日本
ビジネス
スーペリア(朝食付き)
2010年12月 | 2泊滞在
とても古いホテル
部屋の窓からの眺めが良かった
古い、臭い
どこに出かけるにもまずは渋滞です。電車の駅が遠いので不便でした。 ホテルの前に居るタクシー、ボッタクリタクシーです。場所が不便な上にタクシーも酷い状態で放置(グルになってる)、何とかして欲しいです。
◇投稿日 2010年12月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Hideyuki 日本
ビジネス
スーペリア(朝食付き)
2010年12月 | 1泊滞在
とても古いホテル
部屋の窓からの眺めが良かった
古い、臭い
今時プールが有料(それもとても小さいプール)です。 どこに行くにもまずは渋滞なのでとても不便です。 ホテルに入ると独特の臭いがします。 設備は全て古いです。
◇投稿日 2010年12月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Hideyuki 日本
ビジネス
スーペリア(朝食付き)
2010年12月 | 2泊滞在
とても古いホテル
部屋の窓からの眺めが良かった
古い、臭い、不便
設備が全て古いです。 場所が悪く、電車の駅から遠いです。さらに、外に出ると常に渋滞しているのでどこに行くにも不便です。
◇投稿日 2010年12月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

yuriko 日本
グループ
スーペリア
2009年11月 | 2泊滞在
chaintown
観光に便利である。スタッフの愛想がよい。
全体的に暗い。部屋がくさい。完全禁煙である。
日本人にはあまり向かないホテルだと思います。部屋が汚い、暗い雰囲気ですね。値段の割りに、汚いと思いました。 お寺を見たり、観光にはいいですが、もう泊まらないと思いました。 インターネットは、まあ普通でしょうか。15分で100Bか50Bくらいだったと思います。プールもありますが、Freeではなかったので、150B払いました。 屋上からの景色はいいですが、1泊で充分という感じでした。
◇投稿日 2009年11月8日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Tomoyuki 日本
カップル
2007年10月 | 4泊滞在
グランドビユー
大きいホテル
立地が微妙です。
チャイナタウンのはずれに位置します。夜は人気がなくなるのでチャイナタウンに出かけるにはやや勇気が要ります。昼は秋葉原のようなマーケットがすぐ近くにありました。
◇投稿日 2009年10月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SEIJI 日本
グループ
スーペリア
2009年5月 | 1泊滞在
女性の旅には厳しいかと、、、
絵画や置物はなかなか立派である。
1000Bのデポジットを要求されます。 冷蔵庫の中の水は有料で、無料の水は冷えていませんでした。※最初に案内された部屋が余りにタバコくさかったため、部屋を急遽変えてもらったのが理由かもしれませんが。
上層階に宿泊すると、エレベータホールから王宮やワットプラケーオが見えます。また、通路やエレベータホールに設置された絵画や置物はなかなか見所があります。 良く言えば歴史のあるホテル、、、、
◇投稿日 2009年5月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIROAKI 日本
ひとり旅
スーペリア
2009年4月 | 2泊滞在
タイ人家族と宿泊
値段の割には備品が揃っていた。
タイ人の知人言うには、この辺りは治安が良くないとのことです。
夜になって、近くで食事をしようとしました。それで、ドアマンに「近くに歩いて行ける良いレストランはないか?」と尋ねると、あっさり「ない」と言われてしまいました。また、タクシーもなかなか捕まえるこができませんでした。
◇投稿日 2009年4月10日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIROAKI 日本
ひとり旅
スーペリア
2009年4月 | 2泊滞在
寝るだけなら満足
フロントの対応が良い。
朝食のバリエーションが少ない。 車が無いと不便。
あまり便利の良い所ではありませんが、レンタカーで市内観光をしたので、特に不便だとは思いませんでした。また、このホテルの上層階に宿泊したのですが、エレベータが少なくないため、待たされてイライラしました。
◇投稿日 2009年4月10日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Chee マレーシア
ビジネス
スタンダード
2013年5月 | 5泊滞在
Nice, Clean, Good location
Nice, Clean, Good location
Clean Room, friendly staff, high floor with view
◇投稿日 2014年4月16日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>