すごく良い 7.1
クチコミ全747件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ747件
  • 施設の状態/清潔さ 6.9
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • スタッフの対応 7.1
  • サービスに対する料金 7.2
  • お食事 6.6
並び替え

KOZO 日本
ビジネス
デラックス(朝食付き)
2012年4月 | 3泊滞在
チャイナタウンの中に有り、仕事には便利でした。
どのスタッフも笑顔で、道案内も丁寧に教えて頂きました。
仕事で使わさせて頂いて2回目でしたが、立地条件が 良いので大変良かった。 このホテルは古くから有るので、部屋は広いので仕事に関して とても便利です。
◇投稿日 2012年4月25日◇

Toshihiro 日本
ひとり旅
スーペリア
2012年2月 | 1泊滞在
チャイナタウンや王宮に近い
高層階からの眺めがよい
チャイナタウンやワットプラケオ周辺が徒歩圏内のホテル。 部屋が高いところにあるので騒音がなく静かである。大した景色ではないが、眺めもも良いので、できる限り高層階をリクエストするとよい。 WiFiが有料なのは残念である。 今回はバンコクマラソンに参加のため投宿、スタート地点まで1.5㎞であり、同じくらいの料金のロイヤルホテルよりもこちらの方をお勧めする。
◇投稿日 2012年2月24日◇

Kazuhiro 日本
ひとり旅
スーペリア(朝食付き)
2012年2月 | 1泊滞在
ベッドが柔らかすぎかな?
王宮に近いのはよい
バンコクマラソンのために宿泊しました。 スタート地点の王宮まで徒歩で約10分と非常に近く、便利でした。 ドアマンのおじさんが優しく、いろいろと教えてくれました。 客室は、可もなく不可もなくですが、ベッドが柔らかすぎてよく寝れませんでした。 ホテルの前の道が一方通行なため、タクシーで帰る時には、かなり回り道をします。
◇投稿日 2012年2月16日◇

yukihiro 日本
グループ
スーペリア
2012年1月 | 4泊滞在
チャイナタウンより少し離れた所にあり渋滞の多い場所です
近くにはいろいろなマーケットがあり便利です
ホテルはチャイナタウンのはずれにありチャイナタウンに行くには少し歩かないといけません。 スタッフの対応や部屋は特に問題はありませんでした、価格から見ても大変リーズナブルと思います。 近くにコンビにがありますが食事をするには不便でチャイナタウンまで行かないとありません。
◇投稿日 2012年2月3日◇

Hideyuki 日本
ビジネス
スーペリア(朝食付き)
2011年7月 | 2泊滞在
安いだけのホテル
安い
場所は不便、建物はとにかく古い、プールはなくジャグジーのみで、さらに有料。 ここの近くに用事がない限りは使わない方が良いでしょう。
◇投稿日 2012年1月2日◇

Hideyuki 日本
ビジネス
ジュニアスイート(朝食付き)
2011年12月 | 3泊滞在
安いだけ
安い
値段は安いですが、中身はこの値段でも高いと思えるホテルです。 ホテルの周りは常に渋滞、電車の駅も遠くとても不便です。
◇投稿日 2012年1月2日◇

mitsuharu 日本
ビジネス
スーペリア(朝食付き)
2011年6月 | 8泊滞在
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした.
部屋も良くロケーションもまあまあです。
今回は、タイマッサージの生徒をライセンスを取得させるために宿泊させました。フードコート、ケンタッキーもあり屋台もかなり、安くて「また宿泊したい」。生徒さんに、言われました。
◇投稿日 2011年7月17日◇

hiroki 日本
ひとり旅
スーペリア(朝食付き)
2011年6月 | 7泊滞在
喫煙が大変でした
ベルボーイの対応が良い
良かった。 機会があれば また宿泊します。 禁煙ルームがあれば、 もっと良かったのですが、 ホテルの外で喫煙になります。 雨の日は、 とても不便でした。
◇投稿日 2011年7月14日◇

NAOKI 日本
グループ
スーペリア
2011年6月 | 7泊滞在
カレーの匂い?
一回にベーカリーがあり、そこのピザパンが非常においしかったです。
18階に泊まったのですが、エレベータを降りるとカレーの匂い?なのか、 スパイシーな香りが漂っていました。 1週間滞在したので最後の方は気にならなくなりましたが・・・ それと、鍵は閉まっていて行き来はできないですが、 部屋と部屋を行き来できる中扉がある部屋が多いようでした。 そのため、隣の部屋の音が良く聞こえてきました・・・ 口コミの評価で見ていたよりは気持ち綺麗だったと思います。
◇投稿日 2011年6月21日◇

FUMIE 日本
大きなお子様連れの家族旅行
スーペリア
2010年12月 | 1泊滞在
スタッフの対応はよかったです。
ホテルからの景観がよかったです。
部屋の湿っぽい匂いが気になりました。換気扇がなかった。
特に感動するようなサービスはありませんでしたが、 自然に対応してくれるホテルというイメージで、また泊まってもよいかな。と 言う程度のホテルでした。
◇投稿日 2011年1月4日◇


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>