すごく良い 7.8
クチコミ全930件の総評

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

アイチェック イン ナナについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • 空港送迎

アクティビティ・リラクゼーション

  • ツアーデスク

食事・ドリンク・スナック類

  • コーヒー/ティーメーカー
  • コーヒーショップ
  • バー
  • ミニバー
  • ルームサービス
  • レストラン

館内施設・便利なサービス

  • セーフティボックス(フロント)
  • ランドリーサービス
  • 荷物預かり所
  • 喫煙所

その他サービス

  • 24時間対応フロントデスク
  • エレベーター
  • ペット可

対応言語

  • 英語
  • タイ語
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

最新のクチコミ

クチコミ by アゴダ®(930)
クチコミ by Booking.com(1398)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

5.6

すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.0
  • サービス 8.1
  • お得感 8.1
  • お食事 5.7
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
非常に満足
クチコミ1398件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.1
  • サービス 8.3
  • お得感 7.9
クチコミ提供元:Booking
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 日本語
  • Deutsch
  • 简体中文
  • Français
  • 繁體中文 (台灣)
  • 한국어
  • 繁體中文 (香港)
  • Italiano
  • ภาษาไทย
  • Norsk
  • Bahasa Indonesia
  • Tiếng Việt
  • العربية
  • Nederlands
  • Suomi
  • Svenska
  • Język polski
  • Türkçe
  • Русский
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • デラックスルーム
  • スーペリアルーム

並び替え
クチコミ930件を表示中
  • すべてクリア

6.4

YUKI 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2016年9月 | 2泊滞在
1人旅には最適
駅から近く、ホテルの室内もそこそこ快適。 オカマがいる通りを毎回通らなければいけないが、無視すれば問題ない。朝ごはんは質素なので、ターミナル21で十分。 立地は夜遊びには最適ば場所です。デポジットで500バーツとられるけど、後から誰かが泊まりににきても(含みをもたせています)追加の料金は取られません。
◇投稿日 2016年10月10日◇
このクチコミは参考になりましたか?

7.6

Masahiko 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2016年9月 | 1泊滞在
立地が良いホテル
BTSナナ駅まで徒歩数分、近くに高レート両替所VASUもあるし、徒歩圏内に何でもあるので便利。部屋少し狭さを感じるが清潔に保たれており、短期滞在で寝るだけと割り切れば良いホテルではないでしょうか。デポジット500B、スタッフの対応も良いし、機会があればまた利用したくなるホテルです。
◇投稿日 2016年10月7日◇
このクチコミは参考になりましたか?

8.4

Kanta 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2016年9月 | 1泊滞在
受付の対応がよかった
ホテル自体は可もなく、不可もなくという感じ。 泊まるだけなら問題なし。 受付が愛想が良くて、よかったと思います。
◇投稿日 2016年9月25日◇
このクチコミは参考になりましたか?

7.6

MASARU 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2016年9月 | 3泊滞在
男一人旅
ホテルまでの道が賑やかな割に、部屋は静かでした。 フロント横の備え付けのコーヒーが無料で良かったです。 部屋はベットは普通でしたが、室内の男臭みたいな臭いが気になりました。 それ以外はフロントは親切で良かったです。
◇投稿日 2016年9月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

5.2

masahiro 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2016年8月 | 2泊滞在
BTSからは近いが・・・
私の場合は、たまたまだと思いますが、白人の若い旅行客の一団と同じ階でした。朝5:00~5:30に掛けてその一団が酔って廊下で暴れていました。壁をドンドンと殴っているような音、女性の悲鳴のような静止する声が30分に渡り響いていました。ホテル入口にはガードマンが駐在していますが、小柄の気の良いお爺さんなので頼りになりません。すっかり目が覚めて外に喫煙に向かいましたが、その一団と思われる者二人とバッティングしてしまい、軽く絡まれました。事無くを得ましたが治安が悪い場所だと思います。ホテル側もほぼ関知しないです。
◇投稿日 2016年8月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?

7.6

HIRONORI 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2016年6月 | 2泊滞在
値段から
値段からいえば、いいほうかな。窓なし部屋は、きついかも。
◇投稿日 2016年7月8日◇
このクチコミは参考になりましたか?

6.4

AKIYAMA 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2016年5月 | 1泊滞在
窓なし
今回は窓のない部屋でしたが寝るだけなので問題なし.
◇投稿日 2016年5月23日◇
このクチコミは参考になりましたか?

6.8

KOICHI 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2016年5月 | 2泊滞在
隣が工事中で振動するほどうるさい
まだまだ工事が続く状態でしたので、いま利用しないほうが良いです。 薄い壁のホテルで真横のビルが工事しているので振動までそのまま伝わってきます。 日中は朝早くから避難して外に出てました。 セキュリティボックスは固定されていないので持ち去りが容易です。
◇投稿日 2016年5月12日◇
このクチコミは参考になりましたか?

7.6

SHINICHI 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2016年3月 | 3泊滞在
劣化した
【短所】 シャワーヘッドが固定できずに下向きになってしまう。 水量も少ない。 【長所】 駅から近い。 比較的清潔。
◇投稿日 2016年3月28日◇
このクチコミは参考になりましたか?

10

Toshikazu 日本
ひとり旅
デラックスルーム
2016年3月 | 5泊滞在
Good
駅から近い、部屋が綺麗、近くにいいマッサージ屋がある
◇投稿日 2016年3月23日◇
このクチコミは参考になりましたか?



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分0 秒前に予約されています
<前
2016年 12月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
次>
2017年 1月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031