インドシナ リゾートアンド ヴィラス (IndoChine Resort & Villas)

328 Prabaramee Road, Kalim Bay Beach, パトン, プーケット, タイ 83150 >> マップで検索

すごく良い 7.8
クチコミ全806件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ806件
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 8.3
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ 8.1
  • サービス 8.3
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.4
並び替え

shun 日本
カップル
スタンダード(ジャグジー付き)
2013年8月 | 3泊滞在
オーシャンビューでゆっくりくつろげる
海が見えて眺めがとてもよかった。静かな所にあるためゆっくり過ごすことができ、部屋もデザインがよくリゾートが味わえた。
◇投稿日 2013年12月25日◇

TOSHIHIKO 日本
グループ
スタンダード(ジャグジー付き)
2013年8月 | 2泊滞在
のんびり
オーシャンビュー、窓が大きい、静か
客室数が少ないため、騒々しさがない。しかし、部屋のジャグジーや電燈が壊れていたりしており、メインテナンスが行き届いていない。
◇投稿日 2013年8月15日◇

TOSHIHIKO 日本
グループ
スタジオ アパートメント
2013年8月 | 2泊滞在
ゆったり
オーシャンビュー、部屋が広い、アパートタイプなので落ち着く
アパートタイプなので、台所がついていたりリビングルームが独立していたりしていて、アットホームな雰囲気を味わえる。長期滞在にぴったり。部屋数も少ないので、騒々しさがない。 しかし、部屋についているジャグジーが水漏れのため使えなかったり、いくつかの電球が切れていたりしていた。
◇投稿日 2013年8月13日◇

KANAME 日本
カップル
スーペリア(ジャグジー付き)
2013年1月 | 2泊滞在
スタッフがフレンドリーでした。
スタッフが感じの良い子が多かったです。
Sea Pearl Villas Resortに2泊、こちらのホテルに2泊しました。 部屋は、Sea Pearl Villas Resortの方が上な感じでしたが、今回はジャグジー付きのホテルにこだわって選んだので、ジャグジーはこちらの方が良かったです。 ジャグジーというよりは、プールでした。 スリッパ、シャンプーリンス、バスローブ、ドライヤーはあったのですが、歯ブラシが無かったです。 部屋は、下水の匂いがするので、においに敏感な人はつらいかもしれません。 山の斜面に建っているから、なのかな?って思いました。 私達は、窓を開けて過ごしたので寝ている時以外は問題ありませんでした。 朝食は、パンが美味しかったです。お粥もプリプリの海老がゴロゴロ美味しかったです。 予備の、タオルケットがありました。 最初にチェックインした部屋は窓の鍵が壊れていて、危ないのでチェンジしてもらいました。 そんな事件があったせいか、スタッフがとてもフレンドリーに接してくれました。 パドンビーチから離れているので、送迎がありましたが1日2往復だけでした。 ジャンセイロンまでの往復でしたが、トラックの荷台に椅子が付いているタイプで、トゥクトゥクよりも乗り心地が悪かったです。 あと、泊まった部屋の目の前が道路なので、窓を開けていると車の音がうるさかったです。 ホテルからエアポートまでの送迎は950パーツでした。 ちょっと値段が高いかな?って、思ったけどドライバーの子が良い子で下車の時にカードを取りに行ってくれました。 色々書きましたが、もう一度泊まりたいホテルです!
◇投稿日 2013年2月4日◇

TAKAHASHI 日本
カップル
スタンダード(ジャグジー付き)
2012年1月 | 1泊滞在
値段の割にはいいホテルかな
日本ならこの値段じゃ泊まれないんだろう。
パトンビーチからはトゥクトゥクで10分無いくらい。 価格は観光地だけに最安~最高でした。 ホテルの周辺には向かい側に景色のいいレストランが1件あるだけで他には何もありません。 徒歩移動は無理でしょう。 ホテルは部屋にプール付き(全部屋かわかりませんが安い部屋でも付いてました)ですが水を入れ替えていない様子。 部屋は綺麗ですが、各所の電球が切れていたり、行き届いていない感あり。 朝食は正直「ん?こんだけ?」な感じでした。 とは言っても、1泊2人で2万円なら安いと思いますよ。 日本じゃ東横も1人数千円はしますから。 個人的には満足です。
◇投稿日 2012年1月28日◇

shoji 日本
カップル
スタンダード(ジャグジー付き)
2012年1月 | 2泊滞在
カップルにはおすすめです。
他のゲストとほとんど顔を会わせることなくゆっくり過ごせます。
小さなプールの付いた広いテラスがあるので、海を見ながらゆっくり出来ます。 目の前の海沿いに感じのいいレストランが一軒だけあります。 パトンまでホテルに送迎を頼むとバーツとのことなので、バイクをレンタルすると便利です。(ハイシーズンで1日250バーツ) 朝食はバッフェではなく3種類から選ぶスタイルでした。 プールエリアはあまり大きくないので、ファミリー向きでは無いかも。
◇投稿日 2012年1月27日◇

ATSUSHI 日本
カップル
スタジオ アパートメント
2011年12月 | 3泊滞在
新しいホテルで清潔感がありました
朝食が3種類から選べました。そして、おいしかったです。
スタッフの方は笑顔で対応していただき、気持ちよかったです。たまに、ミスもありましたが。 場所的には、パトンの中心街から2km程度離れており、歩くには遠いのでトュクトュクに乗る必要があります。 部屋は新しいホテルだけあってきれいで清潔感もありました。シャワーの排水溝の流れが悪かったには気になりましたが。 帰りの飛行機が深夜だったため、チェックアウト後荷物を預かってほしいとお願いすると、快く引き受けていただけ助かりました。
◇投稿日 2012年1月15日◇

Teong マレーシア
カップル
スタンダード(ジャグジー付き)
2016年9月 | 2泊滞在
A pleasant stay in this hotel.
Highly recommend to tourists...
◇投稿日 2016年9月27日◇

abdul シンガポール
カップル
スタンダード(ジャグジー付き)
2016年9月 | 1泊滞在
Perfect views....
Been coming here for the past 5 years..great hotel
◇投稿日 2016年9月26日◇

abdul シンガポール
カップル
デラックス(屋外ジャグジー付き)
2016年9月 | 2泊滞在
Perfect views
Never fail to amaze..the staff was perfect
◇投稿日 2016年9月26日◇


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>