最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ2504件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.4
  • サービス 8.3
  • サービスに対する料金 7.6
  • お食事 6.2
並び替え

EIICHI 日本
ビジネス
スーペリアルーム
2016年3月 | 3泊滞在
全体適には良かった・・・
立地は申し分ないし、部屋の清掃も問題無し。冷蔵庫の飲み物は無料で良かったのですが、その冷蔵庫が冷えが良くなく、飲み物が冷たくないのと、朝食がおいしいとは思えなかったのが残念です。駅の反対側のシンガポールプラザに行けばいろいろな店があり、楽しかったです。
◇投稿日 2016年3月31日◇

NORIKO 日本
カップル
スーペリアルーム
2016年3月 | 1泊滞在
まあまあ
値段の割に部屋は綺麗で 交通の便も良かった。 また泊まりたいです。
◇投稿日 2016年3月29日◇

RYOICHI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スーペリアルーム
2016年1月 | 2泊滞在
いつもここに泊まります
駅から近く、モールにも近く、室内はコンパクトに整っているので便利です。
◇投稿日 2016年3月27日◇

sanae 日本
大きなお子様連れの家族旅行
スーペリアルーム
2016年1月 | 1泊滞在
音が気になります
白を基調とした清潔感・スタッフの対応・こだわったインテリア
ドビーゴード駅近くアクセスはいいと思いますが空港からは荷物が多かったのでタクシーを利用しました。深夜だったのもあり35s$でした。スタッフの対応は大変明るく良かったです。部屋は白基調で清潔感があり、狭さをカバーする作りで工夫されているのですが、唯一隣りの部屋のシャワーの音が気になりました。部屋の紅茶・コーヒー、冷蔵庫の水やソフトドリンクが無料でした。シンガポールの土曜日でこの値段ならいいかなと思いますが、ビジネスホテルと考えた方が良いと思います。
◇投稿日 2016年1月28日◇

RYOICHI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スーペリアルーム
2016年1月 | 1泊滞在
コンパクトで機能的
駅からの近さ、モールの近さ、部屋の快適さ
毎回シンガポールに来るときは、こちらに滞在しています。物価の高いシンガポールですが料金は少し控えめで、かつ駅からも近く便利です。駅を挟んで反対側のPlaza Singaporeにはダイソーあり、ユニクロあり、地下にはスーパーもあり遅くまでやっています。治安がいいので夜一人でモールに出かけるのも楽しいです。また次回も利用させていただきます。
◇投稿日 2016年1月20日◇

SHUICHI 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2016年1月 | 1泊滞在
Innotel
立地・清潔・交通の便
◇投稿日 2016年1月4日◇

kamada 日本
グループ
スーペリアルーム
2015年11月 | 2泊滞在
とても良いホテルです
スタッフの対応。場所。
ホテルの場所がとても良く(ドビーゴート駅)どこへ行くにもとても便利でした。 またスタッフの対応がとても好感が持てます。これは一人だけではなくどのスタッフにも共通しています。教育が行き届いているまたは働きやすい職場なのでしょうか? 朝9時過ぎにチェックインした時は「部屋に入れるのは14時」と言われたのですが、その後荷物を預かってもらう為に整理していると「準備ができたから部屋に入れるよ」と対応してくれとても助かりました。 部屋は広くはないけど二人であれば十分。飲み物もフリーだし、次回もぜひ利用したいです。
◇投稿日 2015年11月28日◇

Satoshi 日本
ビジネス
スーペリア ダブルまたはツインルーム
2015年11月 | 2泊滞在
スタッフがホスピタリティなし
立地、部屋の広さ、清潔さ
部屋が階段に面しており、階段からは機械音が聞こえてきました。当然、変更を依頼したのですが受付の人はなかなか信用せず、「なぜうるさいか、どこから音が出ているか」を宿泊者の私が説明する必要がりました。 また事情によりクレジットがエラーになり、Agodaからは「現地払い」と来たのですが、ホテルからは宿泊キャンセルのメールやら、帰りの航空券のエビデンスやらを求められ、性悪説に基づいているなという印象です。 ホテル自体は綺麗で立地も良かっただけに、このスタッフの対応だけが残念です。
◇投稿日 2015年11月27日◇

SHUICHI 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2015年11月 | 2泊滞在
Innotel
立地・清潔・交通の便
◇投稿日 2015年11月24日◇

KEITA 日本
ビジネス
スーペリアルーム
2015年6月 | 2泊滞在
駅から近いです。
駅近い、アクセスしやすい、値段が安い
シンガポールのホテルは比較的高いホテルが多いが、ここはそこまで高くなく また、オーチャードにも近いので非常に利便が良かったです。
◇投稿日 2015年11月15日◇


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>