ジャスト イン (Just Inn)
《画像をもっと表示》
内観
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で29枚
9.4 最高のロケーション
地図で場所を確認
9.4ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • エアコン

  • 清掃(毎日)

  • エレベーター

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 25 km
    • 香港国際空港 (HKG)
    • 53 km
    • 深セン宝安国際空港 (SZX)
  • バス停・駅
    • 90 m
    • MTR 尖沙咀(チムサーチョイ)駅
    • 400 m
    • East Tsim Sha Tsui MTR Station
  • 病院・クリニック
    • 1.4 km
    • クイーンエリザベス病院
  • 薬局・ドラッグストア
    • 350 m
    • CRCare
  • コンビニ
    • 250 m
    • 7 Eleven
  • ATM
    • 50 m
    • ATM

ジャスト インについて

この宿泊施設の魅力

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(868)
クチコミ by Booking.com(373)

4.7

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.3
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 9.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.5
  • サービス 8.8
  • お得感 8.1
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.5
  • サービス 8.9
  • お得感 7.9
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.8
  • ロケーション 9.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.3
  • サービス 8.9
  • お得感 8.1
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 9.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.7
  • サービス 8.8
  • お得感 8.1
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 9.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.7
  • サービス 9.1
  • お得感 8.7
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 9.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.2
  • サービス 8.3
  • お得感 7.8
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 9.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.6
  • サービス 8.7
  • お得感 8.1
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 繁體中文 (台灣)
  • 简体中文
  • ภาษาไทย
  • 繁體中文 (香港)
  • 한국어
  • 日本語
  • Bahasa Indonesia
  • Deutsch
  • Русский
  • Español
  • Français
  • Italiano
  • Svenska
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スタンダード シングルルーム
  • ベーシック ダブルルーム
  • スタンダードダブル
  • スーペリア ダブル
  • スーペリア ツイン
  • デラックス ダブル
さらに表示 元に戻す

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 839件
  • すべてクリア

7.6
YUKI 日本
ひとり旅
スタンダードダブル
2016年11月 | 1泊滞在
立地!!”
良かった点 ・立地は、良い。駅近、コンビニ隣、周りに飲食店やお店多数あり。 ・スタッフの対応が良かった。ただし、日本語は出来るスタッフは、いなかった。 ・清潔感のある部屋 ・シャワーの温度&量 問題なくつかえました。 悪い点 ・狭い。 ・シャワーとトイレが一緒で、シャワーカーテン等での仕切りがないので、使いなれていない人には、向かない。 ・建物が古いため、エレベーター等故障すると、部屋まで上がるのが大変。故障は、夜には直ってましたが、、、 ・テレビが映らない部屋や、エアコンのリモコンが無い部屋がある。
◇投稿日 2016年11月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
Etsuko 日本
ひとり旅
スタンダード シングルルーム
2016年10月 | 3泊滞在
立地最高”
部屋狭いけど清潔なので寝るだけなら丁度いい。とにかく立地がすごく良く、特にご飯と移動には困らなかった。ただ違う階で何か機械が動いてる音がずっとうるさかったので耳栓して寝た。安く済ませたい女子の一人旅にもにいい と思います。
◇投稿日 2016年11月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.4
Rieko 日本
ひとり旅
スタンダード シングルルーム
2016年9月 | 1泊滞在
想像以上に綺麗”
シングルルームに泊まりました。口コミで狭い狭いと書いてあったのでどれだけ狭いのかと思ったら、スーツケースは余裕で広げられ、そこそこスペースはあるように思いました。また、思った以上に綺麗で、駅も近いしスタッフがすっっごく親切ですごく快適なホステルでした。 ちなみに、バスタオル、フェイスタオル、バスマット、スリッパ、歯ブラシ、ドライヤー、テレビがあり特に困ることは何もなかったです。 香港いったらもうここでいいです。 お気に入りです。
◇投稿日 2016年9月14日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.6
NORIKO 日本
ひとり旅
スタンダード シングルルーム
2016年5月 | 1泊滞在
良かった”
今までで最高に狭い部屋だったけど駅にも近くきれいだしタオルもあって寝るだけなのでお手頃でした ただベットが真ん中だけ沈んでいて寝にくかったです
◇投稿日 2016年6月1日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
3.6
So 日本
ビジネス
スタンダード シングルルーム
2016年4月 | 1泊滞在
分かりにくい、不潔。”
とにかく分かりにくい場所にあります。 駅からは近いものの、汚く古いマンションの狭い入り口から入るのですが、目印も無ければ看板もない。 バックパッカー向けには良いかと思いますが、それにしては高い。 もう二度と泊まりません。
◇投稿日 2016年4月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.8
YUKIKO 日本
ひとり旅
スタンダード シングルルーム
2016年4月 | 1泊滞在
キュートなホテル”
デザインのあるプチホテル。スタッフがフレンドリー。ホテルの隣がコンビニで、駅からも近く、どこに行くにも便利な場所にあります。 部屋は狭いですが、価格と利便性を考えればgood🌟
◇投稿日 2016年4月14日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.7
NAOKO 日本
ひとり旅
スタンダード シングルルーム
2015年12月 | 2泊滞在
場所よしスタッフよし、本当に便利!!”
場所、スタッフ、清潔さ
駅からも近く人通りもあるので、 初めての香港でもオススメ! 両替に便利な重慶マンションも歩いてすぐ、 マカオに行くチャイナフェリーターミナル(九龍)にも歩いていける距離。 香港島へのフェリー乗り場も近い! ということでオススメ!! スタッフも親切ですし、 荷物も預かってくれるし、 クリスマスには可愛いアイシングのクッキーもプレゼントに(笑) ネスカフェのドリップ式カフェもフリー、Wi-Fiもフリー、 部屋は狭いけれど、口コミにあったような「スーツケースが広げられない」ということはなし!! チェックインの時、 チェックアウトするアジア人にどうだったか聞いた時も、「よかったよ」とのこと。 広いホテルに慣れた人には狭いでしょうが、 旅慣れた人には全く気にならないはず! シムサーチョイの駅からも近いから、 もし次回行く機会があるなら、 利用したいです!!
◇投稿日 2015年12月31日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.7
FUKAGAWA 日本
ひとり旅
スタンダード シングルルーム
2015年11月 | 1泊滞在
スタッフの気遣いに多謝”
スタッフの対応 内装お洒落 立地
スタッフの方がとても親切だった。 まず、アップグレードした部屋に無料で案内してもらえた。 英語、中国語が分からない私にも親切に対応してくれた。 美味しいレストランも教えてくれたし、出掛ける際には、『行ってらっしゃい』と日本語でお見送りしてくれる。1人海外ではこうした少しのことが本当に嬉しかったりする。 日本好きなスタッフの方々で、ご自身が日本に旅行に来られた際の写メを見せてくれた。東京にも新しく系列ホテルができるのだとか。 次、香港に行く際も是非利用したいと思う。
◇投稿日 2015年11月30日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.3
masahiro 日本
ひとり旅
スタンダード シングルルーム
2015年10月 | 2泊滞在
狭いが快適”
清潔、安全、便利な立地
綺麗で安全なホテルです。 下にコンビニ、飲食店も沢山で立地も最高の割には部屋は静か。 難点は、香港だから仕方ないのですが、狭さの割には価格が高い事です。苦笑 しかしまた、リピートすると思います。有難うございました!
◇投稿日 2015年10月21日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.3
Takakazu 日本
ひとり旅
スタンダード シングルルーム
2015年9月 | 3泊滞在
立地最高!”
立地、清潔さ、スタッフの対応
飛行機の関係で、チェックインが0時過ぎと遅くなったにも係らず、丁寧に対応していただき、無事チェックインすることができました。その際に預かり金(デポジット?)を心配していましたが、このホテルに関しては必要ありませんでした。というのも、部屋が大変シンプルで、電話も冷蔵庫もありませんでした・・・ なお、冷蔵庫に関しては、無料のコーヒーコーナーに小さな冷蔵庫があり、他の部屋の方が飲み物に名前を書いた付箋を張って、冷やしてましたので、そういった準備があると便利かも?なんせ、下の7-11でビールが「1本で10ドル、2本だと13ドル・・」なんて具合で売られてますので・・・ 夜寝るだけの人には十分な広さと最低限の設備だと思います。 また、一応フロントが無く、暗証番号を入力して入ることのできるロビーにおいてある電話で内線をかけると、階下か別部屋からスタッフの方が来てくれます。 最初の到着時に「スタッフ外出中」の札が掛かっていて電話で呼出してくれと書いてありましたが、香港での携帯からの電話のかけ方が判らずマゴマゴしてると、ホテルと同じ階に住んでるらしいおじさんが、スタッフに連絡をしてすぐにチェックインすることができました。
◇投稿日 2015年9月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「スーペリア ダブル」が0時間36分前に予約されています
現在8名がこの宿泊施設をチェック中
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930