• 全室Wi-Fi無料

  • Wi-Fi(共有エリア内)

  • 清掃(毎日)

  • ルームサービス(24時間対応)

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • ヤンゴン国際空港(RGN)
    • 14.10 {0} km
    • モーラミャイン空港
    • 166.38 {0} km
  • バス停・駅
    • プライ ロード駅
    • 0.58 {0} km
    • ランマダ駅
    • 0.90 {0} km
  • 病院・クリニック
    • Bahosi Hospital
    • 0.09 {0} km
  • 薬局・ドラッグストア
    • Htun Pharmacy
    • 1.45 {0} km
  • コンビニ
    • City Express
    • 0.04 {0} km
  • ATM
    • ATM
    • 0.09 {0} km

M.G.M ホテルについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • シャトルサービス
  • バレーパーキング
  • 自転車レンタル
  • タクシーサービス
  • レンタカー
  • 駐車場

アクティビティ・リラクゼーション

  • カラオケ
  • ツアーデスク
  •  
  • チケットサービス
  • マッサージ
  •  

食事・ドリンク・スナック類

  • コーヒーショップ
  • ルームサービス
  • レストラン
  • コンビニ
  • ルームサービス(24時間対応)
  •  

館内施設・便利なサービス

  • ATM
  • セーフティボックス(フロント)
  • 喫煙所
  • コンシェルジュ
  • ランドリーサービス
  • 清掃(毎日)
  • ショップ
  • 荷物預かり所
  • 両替

子ども向け設備・サービス

  • ファミリールーム

その他サービス

  • 24時間セキュリティ
  • エレベーター
  • チェックイン(24時間対応)
  • 24時間対応フロントデスク
  • チェックイン/アウト(エクスプレス)
  • ペット可

対応言語

  • 英語
  • ビルマ語
  • 韓国語
  • タイ語
  • マレー語
  • 中国語(北京語)
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(1116)
クチコミ by Booking.com(141)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

6.2

良い
  • 施設の状態/清潔さ 5.7
  • 施設・設備 6.1
  • ロケーション 6.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.4
  • サービス 6.7
  • お得感 6.4
  • お食事 5.4
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
クチコミ141件
  • 施設の状態/清潔さ 6.6
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 7.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.0
  • サービス 7.9
  • お得感 7.3
クチコミ提供元:Booking
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 日本語
  • ภาษาไทย
  • Français
  • Deutsch
  • 简体中文
  • 한국어
  • Español
  • Русский
  • Italiano
  • Svenska
  • 繁體中文 (香港)
  • 繁體中文 (台灣)
  • Bahasa Indonesia
  • Nederlands
  • Tiếng Việt
  • Eesti
  • Suomi
  • Bahasa Malaysia
  • Dansk
  • עברית
  • Język polski
  • Magyar
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スイート
  • スタンダード 1名のみ
  • スタンダード(2名のみ)
  • スーペリア(ダブルまたはツイン)
  • スタンダード(朝食なし)
さらに表示 元に戻す

並び替え
クチコミ1113件を表示中
  • すべてクリア

4.8
Toshiya 日本
ひとり旅
スーペリア(ダブルまたはツイン)
2017年2月 | 3泊滞在
“値段が安いがボロいホテル”
JF無料なので宿泊してみましたが内装はかなり古いです。
◇投稿日 2017年2月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.8
takuji 日本
ひとり旅
スタンダード(2名のみ)
2016年10月 | 1泊滞在
“親切なスタッフ”
空港から40分程度離れたダウンタウンの一角にあるホテルでスタッフはとても親切でした。部屋の設備はまあまあです。ミャンマーへ行ったときはまた滞在してもよいかと思っています。
◇投稿日 2017年2月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
HIROYUKI 日本
ひとり旅
スタンダード 1名のみ
2017年1月 | 3泊滞在
“ヤンゴンではまあまあ”
宿泊料金が高騰したヤンゴンでは悪くない値段。もう少し東側(19thあたり)なら言うことなしだが。
◇投稿日 2017年1月25日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
TOMOYASU 日本
ひとり旅
スイート
2016年11月 | 2泊滞在
“コストパフォーマンスは良いと思います”
急成長を遂げているヤンゴンですが、現時点ではリーズナブルな値段設定だと思います。 行く機会があれば、同じ値段ならまた利用すると思います。
◇投稿日 2016年11月26日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
ISAO 日本
ひとり旅
2014年12月 | 1泊滞在
“トイレの芳香剤の香り”
中華系のホテルでしょうか。 安いし意外と快適ですがお部屋の匂いがトイレの芳香剤の香り。 部屋の照明の下にぶら下がっていたのは、昔のトイレによく置いてあった固形の香りの強い芳香剤。匂いに敏感な方はご注意下さい。 ロケーションは良いです
◇投稿日 2016年11月23日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.8
SADAHIKO 日本
ひとり旅
スタンダード(朝食なし)
2016年8月 | 1泊滞在
“日本以外の国を旅慣れた人向き、日本のホテルの質を求めない。”
今年6月から10月の間に、都合4回6部屋に12泊ほど滞在しました。 上記期間でagoda1泊3000円位なので、価格相応使い勝手の良いホテルでした。 旅慣れた人にはよいホテルだと思います。上限3000円くらいなら定宿決定です。 以下雑感。 ・建物は古いが館内と室内は清潔に保たれていて、古いホテルにありがちな蟻も見なかったし、室内照明は明るめで本の文字は読める。 ・部屋によってホットシャワーが出ない場合がある。出なければフロントに連絡してすぐに確認しに来てもらう。ダメならすぐに部屋を換えてもらう。 頭上からお湯が落ちてくるシャワーなので、湯量は絞ってあるのかもしれない180センチの私。。 ・いずれもテレビのチャンネルは豊富だが写りが悪い。 ・湯沸かしポットは無いが空のポットがある。フロントに連絡すれば湯を入れてくれる。 ・針金かプラスティックのハンガーがある。数は部屋によってまちまち。5から10位。 ・室内電源はカードキー制御ではない。プラスティックカードをフォルダーに差し込んでおけば、エアコンも冷蔵庫も不在時に稼働しているしハウスキーピングもそれを解除するような野暮はしない。 ・フロントに居る人もスタッフも誠実に対応してくれる。バスチケットの手配、洗濯依頼、チェックアウト後ホテル前でのタクシーキャッチと価格確認等。 ・左側のエレベーターは怖い。乗らないように。 ・高レート両替で有名なホワイトベイまでタクシー2000チャット。 ・車椅子であがるスロープはない。ホテル正面いきなり階段7段くらい。でもこのホテルの人はきっと車椅子ごと抱え上げてエレベーターに乗せてくれると思う。 ・滞在中、中国人滞在客には会わなかった。ロンジー姿のこの国の人が主。後は白人7人位。日本人は私を含め2人。私のチェックアウト時に韓国人の20代若者が4人来た。 以上
◇投稿日 2016年11月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
6.0
HARUKI 日本
ひとり旅
スタンダード(2名のみ)
2015年12月 | 2泊滞在
“普通です。”
ミャンマーは、ホテルが高い分、値段の割にどうかなっていう評価にしかなりません。 普通です。
◇投稿日 2016年11月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
3.6
kazuo 日本
ひとり旅
スタンダード(2名のみ)
2016年10月 | 3泊滞在
“3回も部屋を変えてもらいました。”
この価格の半分でも高いと思う。千円台なら、、 酷すぎて書けません!7割方中国人。
◇投稿日 2016年10月29日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.8
ichiro 日本
ひとり旅
スタンダード(朝食なし)
2016年10月 | 7泊滞在
“サービス”
立置の悪さを 値段とスタッフが カバーしている
◇投稿日 2016年10月23日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.8
koichi 日本
ひとり旅
スタンダード(2名のみ)
2016年10月 | 6泊滞在
“コ・ス・パ最高”
他の口コミよりも、部屋も綺麗で水周りも問題有りません。エレベーターも新しい物に交換済みベットメーキングが特に素晴らしい、自分は今までにヤンゴンのホテルに5件ほどとまりましたが一番良かった床はきの後に隅から隅々雑巾がけしてくれました。それでもチップの要求も有りません。スタッフみんな笑顔で素晴らしい、やっとヤンゴンのお気に入りのホテルを見つけました。
◇投稿日 2016年10月20日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「スイート」が1 時間3分43 秒前に予約されています
現在8名がこの宿泊施設をチェック中
<前
2017年 2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
次>
2017年 3月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031