非常に満足 8.2
クチコミ全6099件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ6099件
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 8.1
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 7.6
並び替え

akio 日本
ビジネス
エグゼクティブ デラックス ダブルまたはツイン
2016年7月 | 2泊滞在
建物が古い
従業員の方々とても親切で、部屋も清潔だったが、建物か古いのかところどころ老朽化がみられた。
◇投稿日 2016年7月18日◇

KO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックスルーム
2016年7月 | 2泊滞在
まあまあ普通のホテルといったところ
お国柄なのか、湿気がすごく、ベッドから浴室のタオルまで全てジメッとしていて気持ちの良いものではなかった。 髪の毛やゴミが所々にあり、あまり綺麗とは言えなかった。 マリーナベイサンズ、マーライオンが綺麗に見える部屋で景色は良かった。 その窓が、ふきあとだらけでしかも、汚い吹き方で残念。 フロントやコンシェルジュなどのスタッフの対応は丁寧で良かった。 次回は他のホテルにしようと思う。
◇投稿日 2016年7月14日◇

YUKARI 日本
グループ
デラックス ダブルまたはツイン
2016年7月 | 2泊滞在
リクエストの対応の良さに感動!
女友達二人旅でしたが、ダブルの部屋しか予約出来ず、リクエスト欄にtwinbeds, high floor, nonsmoke とお願いするとチェックイン時に快く対応してくださり、楽しいシンガポール旅行となりました。
◇投稿日 2016年7月5日◇

hideki 日本
1人旅
デラックスルーム
2016年6月 | 1泊滞在
部屋への騒音
夜中でも通りに面している部屋(コンラッド)側の部屋は、うるさ過ぎで眠れないくらいでした。バスルーム古過ぎシャワーの出が悪い。もう2度とこのホテルは手配しません!
◇投稿日 2016年7月2日◇

Naoko 日本
大きなお子様連れの家族旅行
特別オファー2 デラックス ダブルまたはツインルーム
2016年6月 | 3泊滞在
便利な立地、きれいなお部屋、フレンドリーなスタッフ
ホテルは空港からタクシーで15分くらいの、マリーナベイにあります。ラッフルズホテルやマーライオンパークまでは歩いて行ける距離で、MBSへも時間によってはタクシーでも10ドルかかりません。駅も5分くらいの距離でありますので、どこに行くのにも便利です。ナイトサファリに行きたい方は目の前のサンテックシティからシャトルバスも出ています。暑い外から帰ってくるよ、エントランスはいつも涼しくきれいで、鳥の鳴き声などがしており、すごく爽やかな気持ちになれました。お部屋も広く、きれいで素晴らしいです。ひとつだけ言うとすれば、今回高層階のシティビューだったのですが、ホテルのすぐ近くに野外演奏のできるバーがあり、毎日深夜まで、週末はかなり遅くまで演奏しており、窓を閉め切っていても音が聞こえてきました。週末は寝るとき耳栓をしなきゃいけないくらいだったので、神経質な方は注意された方がいいかも。それ以外は最高です!次のステイもここにします!
◇投稿日 2016年6月24日◇

MASAHIRO 日本
1人旅
デラックスルーム
2016年5月 | 2泊滞在
快適
今回一人旅で利用。清潔感、窓からの眺望、付帯施設(マリンスクエアー隣接等)、そしてフロント・従業員の対応など何れも一流と感じました。ただし、高層ホテルの中層の11階の客室にもかかわらず、シャワーのお湯の出がかなり遅いのが気になりました。もう一点、私は大丈夫でしたが、客室によってはエレベーターからかなり遠いと感じる人も多いのではないでしょうか?滞在はとにかく快適でした。
◇投稿日 2016年5月10日◇

ATSUHIRO 日本
カップル
エグゼクティブ デラックス
2016年5月 | 3泊滞在
アクセスが便利
ホテルから徒歩圏内に観光スポット、MRTの駅、ショッピングモール等が複数あり、次回シンガポールに行く際にも利用したいと思います。
◇投稿日 2016年5月6日◇

Shunsuke 日本
カップル
エグゼクティブ デラックス
2016年4月 | 2泊滞在
お湯がぬるい
アップグレードしてもらい上階の眺めのいいお部屋になったのは嬉しかった。 ゆっくりお風呂に入りたくてシャワーブースとバスタブがセパレートの部屋にしたのに、バスタブは浅く、しかもぬるいお湯しか出なくて全然リラックスできなかったのが残念。 しかもシンガポールなのに、バスタブの蛇口から出る水が茶色くショックでした。 エアコンの効きが悪くて対応をお願いしたら、すぐに直してくれたのは良かったです。
◇投稿日 2016年5月4日◇

kumiko 日本
グループ
デラックス ダブルまたはツイン
2016年5月 | 1泊滞在
思った以上に素敵でした
あまり期待していなかったので、館内に入ってびっくり。素晴らしい設計。 ホテル自体建てられてから、それなりに年季は入っていると思うのですが、非日常感を味わえる空間です。 レストランだけでなくCafeやSpaが入っている所も良い。 朝は鳥の声が聞こえると思ったら、なんと録音ではなく、本物の鳥(Song Bird)が鳥かごの中から歌っていました。なんて優雅な目覚め。 朝食ビュッフェも種類が多く、味も良く、満足。 ちょっとスタッフの不手際が3個ほどあり(とは言っても、小さい物でしたが)、友人がクレームした所 チェックアウトの時間を遅くして下さり、のんびりお風呂に入ったり お部屋からのCityViewを堪能したり(私はシティビュウでも充分満足)と 最後まで心地良く滞在時間を楽しめました。本当に満足です。
◇投稿日 2016年5月3日◇

KEIKO 日本
グループ
メリタスクラブ マリーナベイビュー
2016年1月 | 3泊滞在
おしい。。
1月にこのホテルを利用いたしました。チェックイン時間ではなかったので、スーツケースだけ預かってもらい観光へ行こうとしましたが、連絡もしていなかったのにアーリーチェックインをしてくれました。部屋も清潔で自宅感があり、スタッフの態度も感じが良く快適でした。残念なのは最後の夜 ホテル内にあるレストランでのことでした。予約で通された席は団体の端 、スタッフがテーブルセットを用意するブースの真ん前でした。あまりにも煩く友との話も聞こえないほどで席を替えてもらいましたが、その後の対応も良いものではありませんでした。最後の夜だったので気分を壊さず自ら楽しもうと思いましたが、あのレストランに行くことは二度とないでしょう。他が良かったので残念です。
◇投稿日 2016年4月12日◇


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>