非常に満足 8.7
クチコミ全522件の総評
  • 全室Wi-Fi無料

  • サウナ

  • Wi-Fi(共有エリア内)

  • 清掃(毎日)

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

マリオット エグゼクティブ アパートメント バンコク スクムビット トンロー (Marriott Executive Apartments Bangkok, Sukhumvit Thonglor)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 18.85 km
    • スワンナプーム国際空港(BKK)
    • 21.52 km
    • ドンムアン空港(DMK)
  • バス停・駅
    • 0.26 km
    • BTS トンロー駅
    • 0.53 km
    • エカマイ バスターミナル
  • 病院・クリニック
    • 1.29 km
    • クルアイ・ナームタイ・ホスピタル
  • 薬局・ドラッグストア
    • 0.65 km
    • Boots
  • コンビニ
    • 1.05 km
    • 7 Eleven

マリオット エグゼクティブ アパートメント バンコク スクムビット トンローについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • シャトルサービス
  • 空港送迎
  •  
  • バレーパーキング
  • 駐車場
  •  

アクティビティ・リラクゼーション

  • サウナ
  • スパ
  • フィットネスセンター
  • スイミングプール(屋外)
  • ナイトクラブ
  • マッサージ

食事・ドリンク・スナック類

  • コーヒーショップ
  • プールサイドバー
  • レストラン
  • バー
  • ルームサービス
  •  
  • バーベキュー設備
  • ルームサービス(24時間対応)
  •  

館内施設・便利なサービス

  • コンシェルジュ
  • ランドリーサービス
  • 清掃(毎日)
  • セーフティボックス(フロント)
  • 荷物預かり所
  • 両替
  • ドライクリーニング
  • 喫煙所
  •  

子ども向け設備・サービス

  • キッズクラブ
  • ファミリールーム
  • 託児施設

その他サービス

  • 24時間セキュリティ
  • チェックイン/アウト(エクスプレス)
  • ペット可
  • 24時間対応フロントデスク
  • チェックイン/チェックアウト(プライベート)
  • 車椅子OK
  • エレベーター
  • チェックイン(24時間対応)
  •  

対応言語

  • 日本語
  • スウェーデン語
  • ヒンディー語
  • 英語
  • タイ語
  •  
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(522)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

8.7

非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 9.1
  • 施設・設備 8.9
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.1
  • サービス 8.6
  • お得感 8.5
  • お食事 7.8
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 한국어
  • 日本語
  • 繁體中文 (香港)
  • 简体中文
  • 繁體中文 (台灣)
  • ภาษาไทย
  • Français
  • Tiếng Việt
  • Deutsch
  • العربية
  • Norsk
  • Italiano
  • Svenska
  • Magyar
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • 1ベッドルーム アパートメント
  • 2ベッドルーム アパートメント
  • 3ベッドルーム アパートメント

並び替え
クチコミ520件を表示中
  • すべてクリア

9.6
YUKI 日本
カップル
1ベッドルーム アパートメント
2016年12月 | 1泊滞在
“立地良し、清潔なホテル”
BTSトンロー駅より徒歩で直ぐの立地、近所にコンビニ、日本食レストラン多数あり便利な立地 ホテルも比較的新しく、とても清潔な客室でした
◇投稿日 2016年12月12日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.2
MASAYUKI 日本
ひとり旅
1ベッドルーム アパートメント
2016年11月 | 3泊滞在
“今後も泊まりたい”
ホテルでは無く、敢えてサービスアパート(SA)の方を選択したのは正解だった。 ホテルの華やかさと設備が使えて、部屋は設備も充実している上に広くて快適。 まさにホテルとSAの良いとこ取りが出来るのでオススメ。 バンナー方面のゴルフ場に行くにも便利な立地で、BTSも近く移動にも特段の不便はありません。 今後も利用したいと考えています。
◇投稿日 2016年11月29日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.2
ONISAWA 日本
小さなお子様連れの家族旅行
3ベッドルーム アパートメント
2016年11月 | 3泊滞在
“両親と子供と行ってきました!”
駅近、清潔な部屋と丁寧なスタッフ、とても快適に過ごせました。 7人で3ベットルームのアパートメントに宿泊しました。
◇投稿日 2016年11月23日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.2
TAKESHI 日本
グループ
1ベッドルーム アパートメント
2016年10月 | 2泊滞在
“何もかも便利です”
初めて利用しましたが、5つ星のホテルなので何も不安はありませんでした。 あえて言うのなら、トランクを広げる台のような物があると便利だったと思います。ほとんどのホテルにはあると思いますが、なぜか見つかりませんでしたね。 アパートなので、選択機や大型冷蔵庫も完備し、長期滞在にも向いていますが、長期滞在するには高額なホテルですから現実的ではないと思いますけどね。 BTSトンロー駅まで徒歩3分かな。食べ物やもコンビニもすぐ近くにあるので、雨降りでもかなり快適に過ごせるかと思います。
◇投稿日 2016年10月12日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
hiroshi 日本
ビジネス
2016年5月 | 21泊滞在
“長期滞在なら一押し!”
サービス・施設・立地申し分ないです。交通渋滞は時間帯やBTSなどの活用によりある程度は回避できますのでバンコク常連の方ならば問題なし。
◇投稿日 2016年6月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
ATSUSHI 日本
ひとり旅
2016年5月 | 24泊滞在
“大変良いホテル、難点はタクシーでの移動は渋滞”
ホテルの建物、部屋自体もまだ新しく清潔感がある。部屋でエアコンの水漏れやアメニティなど不備もあったが素早い対応により問題は無かった。部屋の清掃もフロントに電話一本入れておけば素早く清掃をしてもらえるので良かった。(たまたま1回だけ部屋の清掃が遅い時があったため、私は外出時に電話をするようにしていた)スタッフも笑顔で会うたびに挨拶は欠かさず、対応も良かった。(日本人スタッフが1人居て助かりました)周りには日本食やマッサージなど近く便利です。一つ難点はタクシー移動はとにかく何処に行くにも渋滞です。ただBTSを利用するならトンロー駅まで徒歩5分で行けるので問題は無い。相対的に本当にこの金額で宿泊出来るなら何のストレスも無く大変良いホテルでした。
◇投稿日 2016年6月16日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.8
yasushi 日本
ビジネス
2016年4月 | 1泊滞在
“とにかく居心地が良かった”
スタッフのサービスが良かったことと部屋の清潔感とシンプルさが印象に残りました。
◇投稿日 2016年4月18日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.3
Tomoya 日本
ビジネス
2015年11月 | 4泊滞在
“便利で快適”
快適な部屋、便利な立地、丁寧な接客
◇投稿日 2015年11月16日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.3
Hiroharu 日本
ビジネス
2015年9月 | 1泊滞在
“五つ星ホテルのサービスではない!2つ星で十分だと思う。”
ロケーションが良いことだけです。
今回で4度目の滞在。 毎度毎度の低レベルなスタッフのサービスに今までの怒りが爆発! 今回もチェックインの際に、女性スタッフが全く別人をチェックインしており、「お客様の予約はありません」と一点張り。またかと、アゴダの予約表を見せて、名前間違えと判明。しかし、特に謝罪無し。早い時間帯だったため、荷物を預けてもらい外出しようとしたが、荷物はホテル入口にず~と放置したまま。ボストンバックには貴重品も入っていたため「早く荷物室に入れてくれ」と頼んだが、男性スタッフはめんどくさがって微動だにせず。2名分のチェックインのため、アメニティの追加を電話で依頼したが、スタッフはその後忘れてたみたいで、1時間後にようやく到着。服のクリーニングを頼めば、丸2日後に到着。(実際は当日着だが)。怒り心頭で、米国人のMGを電話で呼び出したが、タイ人スタッフが来て、「MGは会議で忙しい」とのこと。その後、何度呼びつけても、MGは逃げてばかり一切現れず。ホテル内で、会った白人客も口を揃えて、「クソにたいなホテルだろ?これで5つ星なんだぜ」と笑っていた。タイ人スタッフは、叱咤を受けた後でも、カウンターでケラケラ笑っており、一向に反省の色は見えず。これで1泊6000円なら文句は言わないが、15000円はオカシイ。
◇投稿日 2015年10月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.3
Hiroharu 日本
ビジネス
2015年9月 | 1泊滞在
“五つ星ホテルのサービスではない!”
ロケーションが良いこと。
◇投稿日 2015年10月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「1ベッドルーム アパートメント」が5時間58分14 秒前に予約されています
現在7名がこの宿泊施設をチェック中
<前
2017年 1月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
次>
2017年 2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728