マイニンガー ホテル ベルリン ハウプトバンホフ (MEININGER Hotel Berlin Hauptbahnhof)

9 Ella-Trebe-Street, ミッテ, ベルリン, ドイツ, 10557 >> マップで立地をチェック

すごく良い 7.5
クチコミ全482件の総評
  • 全室Wi-Fi無料

  • Wi-Fi(共有エリア内)

  • バー

  • エレベーター

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 6.67 km
    • ベルリン テーゲル国際空港(TXL)
    • 19.68 km
    • ベルリン ブランデンブルク国際空港
  • バス停・駅
    • 0.21 km
    • 地下鉄 ハウプトバーンホフ駅
    • 0.21 km
    • ベルリンハウプトバーンホッフ駅
  • 病院・クリニック
    • 0.68 km
    • Charite
  • 薬局・ドラッグストア
    • 0.31 km
    • Pharmacy
  • コンビニ
    • 1.66 km
    • Hit-Ullrich Verbrauchermarkt Convenience Store

マイニンガー ホテル ベルリン ハウプトバンホフについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • 自転車レンタル

フィットネス・リラクゼーション

  • 娯楽室

食事・ドリンク・スナック類

  • バー
  • 共用キッチン
  • 自動販売機

館内施設・便利なサービス

  • セーフティボックス(フロント)
  • 荷物預かり所
  • 喫煙所

子ども向け設備・サービス

  • ファミリールーム

その他サービス

  • 24時間対応フロントデスク
  • エレベーター
  • ペット可

全室で利用可

  • シャワー
  • 書斎デスク
  •  
  • 禁煙ルーム
  • 薄型TV
  •  

対応言語

  • 英語
  • ドイツ語
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(482)
クチコミ by Booking.com(9140)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

4.2

すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.1
  • サービス 7.2
  • お得感 7.6
  • お食事 6.2
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
クチコミ9140件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 7.1
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.8
  • サービス 7.6
  • お得感 7.7
クチコミ提供元:Booking
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • Deutsch
  • 日本語
  • 繁體中文 (香港)
  • 繁體中文 (台灣)
  • 한국어
  • 简体中文
  • Español
  • ภาษาไทย
  • Français
  • Nederlands
  • Italiano
  • Русский
  • Tiếng Việt
  • Dansk
  • Ελληνικά
  • Bahasa Indonesia
  • Svenska
  • עברית
  • Português
  • Język polski
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • シングルルーム
  • ダブルまたはツインルーム
  • クラシック ダブルルーム
  • トリプルルーム
  • クアドラプルルーム
さらに表示 元に戻す

並び替え
クチコミ478件を表示中
  • すべてクリア

7.2
AKIO 日本
ひとり旅
クラシック ダブルルーム
2016年9月 | 1泊滞在
“トレインビュー”
部屋からベルリン中央駅のホームが望め、ICEなど行き交う列車を眺めることが出来ました。 乗り物に興味が無ければうるさく感じるかも。 ホテル利用者は若者が多くロビーはざわついた感があるがホテルから駅までは歩いて3分。空港からも乗換なしで来られるので便利です。
◇投稿日 2016年12月11日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.6
TOMOYOSHI 日本
ひとり旅
クラシック ダブルルーム
2016年5月 | 2泊滞在
“ロケーションはいいが、ここはホテルではないと思った。”
ホテルというより、ユースホステルといった感じ。地球の歩き方にも「ユースアコモデーション」となっていた(見落としていた…)。 学生の修学旅行のような団体が多数おり、1Fフロントも、カラオケスナックの受付的で、「ここはホテルの受付でいいのかな?」と思うほど。 ロケーションは最高なのだが、結構いい値段したので、満足度は低い。 部屋もきれいではないし、もちろん湯船も冷蔵庫もない。エアコンはあったようだが、作動している感じはしなかった。
◇投稿日 2016年5月12日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
Kentaro 日本
グループ
ダブルまたはツインルーム
2016年2月 | 3泊滞在
“とにかく立地がいい”
3度目の利用でした。ドイツの他都市から電車で着くにしても、飛行機でテーゲル空港へ着くにしても、中央駅そばという立地は素晴らしく便利に思います。ベルリンのあと、どこか他の都市に電車で行く場合にいちいち市内交通のチケットを買わずに済むのもメリットと感じました。中央駅の中には何でもあるので、いざという時にも困りません。朝食はホテルでとらず、駅構内で毎日違うものを食べました。
◇投稿日 2016年2月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
RYOSUKE 日本
ひとり旅
クラシック ダブルルーム
2015年5月 | 1泊滞在
“私にとっては言うことなしです。”
何より駅から近い。室内が新しくてキレイ。比較的安い。
窓の外は駅のホームが丸見え…というくらい駅から近くとても便利でした。また室内もキレイでトイレ、シャワーも各部屋にあり、一人旅の私には文句なしのホテルでした。
◇投稿日 2015年5月5日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.3
HITOSHI 日本
ひとり旅
クラシック ダブルルーム
2014年12月 | 2泊滞在
“ビジネスホテル”
ベルリン中央駅歩いて30秒、スタッフの対応が良い、部屋が清潔
ベルリン中央駅すぐそばの一般的なビジネスホテル。ハイシーズンだったのか部屋が狭い割には1泊2万円以上と値段は高め。但し、立地はベルリン市内を観光するにも最高。また、スタッフは親切で街の地図をくれた上にオススメのレストランを教えてくれました。イタリア料理でしたけど。。
◇投稿日 2015年3月28日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
Hiromu 日本
小さなお子様連れの家族旅行
クアドラプルルーム
2014年12月 | 2泊滞在
“とにかく便利。シンプルだけど、家族連れには問題ない設備”
駅の目の前。値段が安い。清潔。
ともかく中央駅の目の前で、かつ何もないとは言え、綺麗でリーゾナブルな部屋なのはわかっていたので再訪。今回は円が安いのでたいしたことない朝食は止め(とはいえ、子供半額なので悪くはない)、駅中のスーパーでいろいろ買ったり。ベルリンに行き、列車移動がある人には絶対オススメ。
◇投稿日 2015年1月26日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
Kentaro 日本
カップル
ダブルまたはツインルーム
2014年12月 | 4泊滞在
“中央駅近くの便利なホテル”
立地、清潔さ、設備
中央駅南口から歩いてすぐの便利な場所にあります。ドミトリー併設なので若者の宿泊客が多いですが、雰囲気が悪いわけではありません。ダブルルームに宿泊しましたが、タオルとヘアドライヤーはありました。壁が薄いため、廊下や隣室の物音が聞こえる時がありますが、それほど気にはなりませんでした。WiFiは接続が悪い時もありますが概ね繋がります。立地を考えると値段相応のレベルのホテルかなという感じです。
◇投稿日 2014年12月9日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
MAKOTO 日本
ひとり旅
シングルルーム
2014年6月 | 1泊滞在
“ベルリン中央駅のすぐそば”
立地、交通の便、料金
ベルリン中央駅のすぐそばにあり交通の便は良い。テーゲル空港へのバス停も近い。 駅の地下にはスーパーマーケットやフードコートがあり、安く食事をすることができた。有名店ではないが、カリーブルストはウマイ。 ホテルのフロントは常時混雑していた。 チェックアウト後、荷物を預けたが、倉庫のカギを借りて自分で収納するシステムだった。利用者が多いので、直接カギを使いまわす場面も。セキュリティ上、どうかと思うが。心配なら駅のコインロッカーを使うべし。
◇投稿日 2014年12月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.0
YORIKO 日本
ひとり旅
シングルルーム
2014年11月 | 2泊滞在
“清潔”
駅近 清潔 照明
個別部屋に滞在しました。こざっぱりした設備が整っています。 雰囲気は若い人向けに見えますが家族連れや老夫婦も 朝食は値段に見合うぐらい。
◇投稿日 2014年11月29日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
HIDEKI 日本
ひとり旅
シングルルーム
2014年1月 | 1泊滞在
“新しいホテル”
建物が新しい 立地 清潔
ドイツで展開されているホテルチェーンのようです。 建物が新しく清潔な印象でした。
◇投稿日 2014年8月16日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「クアドラプルルーム」が4時間29分5 秒前に予約されています
現在2名がこの宿泊施設をチェック中
<前
2017年 1月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
次>
2017年 2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728