最高!9.5
クチコミ385件の総評
メラカスホテル 2 (Meracus Hotel 2)
《画像をもっと表示》
内観
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で28枚
9.6 最高のロケーション
地図で場所を確認
9.6ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • エアコン

  • ルームサービス(24時間対応)

  • 空港送迎

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 4 km
    • ザーラム空港 (VGL) - ハノイ
    • 21 km
    • ノイバイ国際空港 (HAN) - ハノイ
  • バス停・駅
    • 800 m
    • レドゥアン駅
    • 1.1 km
    • ハノイ駅
  • 病院・クリニック
    • 500 m
    • Benh Vien Phu San Ha Noi
  • 薬局・ドラッグストア
    • 60 m
    • Quan Hoan Kiem Pharmacy
  • コンビニ
    • 350 m
    • Circle K
  • ATM
    • 250 m
    • ATM

メラカスホテル 2について

この宿泊施設の魅力

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(385)
クチコミ by Booking.com(348)

6.4

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.6
  • 施設・設備 9.1
  • ロケーション 9.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.5
  • サービス 9.8
  • お得感 9.5
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.3
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 9.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.3
  • サービス 9.5
  • お得感 9.1
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.7
  • 施設・設備 9.0
  • ロケーション 9.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.6
  • サービス 9.8
  • お得感 9.6
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.6
  • 施設・設備 9.3
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.4
  • サービス 9.8
  • お得感 9.4
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.3
  • 施設・設備 9.3
  • ロケーション 9.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.5
  • サービス 10.0
  • お得感 9.5
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.5
  • 施設・設備 8.8
  • ロケーション 9.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.4
  • サービス 9.7
  • お得感 9.5
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.5
  • 施設・設備 9.4
  • ロケーション 9.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.5
  • サービス 9.7
  • お得感 9.5
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 한국어
  • 日本語
  • 简体中文
  • Français
  • 繁體中文 (香港)
  • Deutsch
  • Svenska
  • Русский
  • 繁體中文 (台灣)
  • Español
  • Tiếng Việt
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スーペリア
  • デラックス
  • スイート(バルコニー付き)
  • ファミリースイート(バルコニー付き)

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 372件
  • すべてクリア

10.0
SETSUKO 日本
ひとり旅
スイート(バルコニー付き)
2017年3月 | 2泊滞在
快適で心温まる宿”
よい点は書ききれない ・ジュニア スイートは広い、wとシングルの2つのベッド。 ・街中だが落ち着いた通り。徒歩で湖畔散歩、旧市街地散歩も億劫でない。夜でも安心して夜景を見に出歩き、帰れる。 ・taxiは依頼すると間もなく到着。待っている時に話し相手になってくれる。質問しやすい。ホーチミン博物館、オペラハウス等に気軽に行けた。 ・オーダー式の朝食で熱いもの冷たいものが食べられる。ベトナムサラダ、ジャムが特においしかった。 残念は少し ・多形態電気挿し込み口が用意されていて、USB充電ポートも2つあったが私には使えなかった。別の手段を持っていたので問い合せなかった。 ・湯が終わってしまうのを心配して、浴槽にお湯を少し溜めた。 ・テレビ番組の一部が多重言語。ベトナム語と英語が同時に流れる。切り離しはできないとのこと。 ・現地でカード払いは手数料が掛かるという。VISA3%
◇投稿日 2017年3月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
mariko 日本
グループ
ファミリースイート(バルコニー付き)
2017年3月 | 1泊滞在
朝食が素晴らしかった”
評判が良いことと立地が良いことで選びました。評判通りにスタッフは親切でお部屋もバラの花がたくさんあって素敵でした。1番感動したのは朝食の素晴らしかってことです。好きなものを好きなだけ頼めます。全てが美味しかったです。
◇投稿日 2017年3月10日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
Shigeyuki 日本
カップル
デラックス
2017年2月 | 3泊滞在
送迎のスタッフが40分以上遅れた”
到着ロビーに私の名前が書かれたスタッフが居なく、 公衆電話もなく ロビーを歩き回り途方にくれました、 それを見かねたのか 現地の他の送迎の方がホテルに電話をかけてくれましたが、それから20分程またされた、 タクシートラブルを避けるために 送迎を頼んだのに ひどい対応だ、 ベトナムへ着いて行き成り洗礼を受けた。 ホテルそのものは、 朝食も美味しく 部屋も快適でした。  
◇投稿日 2017年2月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.2
Noboru 日本
小さなお子様連れの家族旅行
ファミリースイート(バルコニー付き)
2016年12月 | 4泊滞在
立地、サービスともに素晴らしい。”
家族(4歳、8歳、妻、私)で4泊。全てにおいて素晴らしく快適に過ごすことが出来ました。ただ、朝食会場が狭く、事前(前日の早い目に)メニューを含め予約することをお勧めします。滞在期間中1日、朝一番の6:30の予約が取れず部屋で朝食を採りました。
◇投稿日 2017年1月5日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
MAYUKO 日本
大きなお子様連れの家族旅行
ファミリースイート(バルコニー付き)
2016年12月 | 3泊滞在
美味しい朝食、素敵なスタッフ”
到着が夜遅くなるので事前に送迎をお願いしたところ、すぐに返事をいただけて安心しました。 はひふ
◇投稿日 2017年1月1日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
KENTARO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スイート(バルコニー付き)
2016年12月 | 2泊滞在
良かったです。”
こじんまりとしたホテルですが、旧市街の中心とロケーションが良く、部屋も広くて綺麗でした。 スタッフの方のホスピタリティも素晴らしかったです。
◇投稿日 2016年12月29日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
aoki 日本
ひとり旅
スイート(バルコニー付き)
2016年12月 | 2泊滞在
クチコミ通りでしたよ”
クチコミで最高評価だったので選びました。 クチコミ通りフレンドリーなホテルでとても気分のいい時間を過ごせました。 朝食も大満足!特にお気に入りは自家製ヨーグルト。とても優しい味ですよ。 ロケーションも抜群でナイトマーケットも軽く徒歩範囲内です。 バルコニーでベトナムコーヒーを飲みながら早朝の喧騒を感じる作戦も大当り!スィートを選んで良かったです。 安くてクオリティの高いホテルです。次回もチャンスがあればリピートしたいですね。
◇投稿日 2016年12月7日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
SHOTARO 日本
カップル
スーペリア
2016年11月 | 2泊滞在
2度目の利用。快適な滞在。”
2度目の利用だったが、以前と同じで快適に過ごすことができた。 ホテルスタッフは、フレンドリーでいつでも笑顔で対応してくれた。 次回も利用したい。
◇投稿日 2016年11月30日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
Ryo 日本
ビジネス
デラックス
2016年10月 | 1泊滞在
最高!”
昨年に宿泊して非常に良かったので、再びここに泊まった。昨年と同様、チェックイン時の対応から全てが素晴らしく、気持ち良く滞在できた。特に朝食がイイ。あれやこれやと欲張って食べ過ぎてしまう。また今度も宿泊したい。
◇投稿日 2016年10月28日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
satoshi 日本
カップル
スイート(バルコニー付き)
2016年10月 | 4泊滞在
最高だった!”
旧市街で立地がよくてバルコニーとバスタブがあるホテルを探していたところ、クチコミを参考にここに決めました。 クチコミどうり最高のホテルでした。 最初チェックインして 笑顔でウェルカムドリンクとおしぼりをくれて 部屋に案内されました。予約をしたのはバスタブとバルコニーのスイートルームだったのですが バスタブがない部屋で フロントに言ったら すぐに違うグレードアップした部屋を感じよく案内してくれました。 部屋は広く掃除が行き届いており、家具は少し年期が入った感じもしましたが清潔に保たれていたので気になりませんでした。水周りも綺麗でシャワーの温度、水圧共に問題ありませんでした。 つたない英語でも察してくれたり、外出する時は いつも笑顔でみんな挨拶してくれて とても気持ち良かったです。 立地も湖に歩いて5分ぐらいで 便利 大体歩いて色々美味しいフォー屋さんにもいける。 朝食も好きなだけオーダーでき、笑顔で注文をとってくれて、笑顔で持って来てくれる。 スタッフが清掃の方も含めどなたもかなり感じ良かったです。 最終日に部屋に戻るとメッセージカードが添えてあり、とても嬉しかったです。 チェックアウトが朝 5時半だったので、お弁当を用意してくれました 。 私は普段クチコミとか かかないのに とても良いホテルで クチコミ書きたくなりました。 このホテルに泊まるためにまたハノイに行きたいと思うような素晴らしいホテルです。
◇投稿日 2016年10月8日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930