ミッション ヒルズ プーケット ゴルフ リゾート (Mission Hills Phuket Golf Resort)

195 Moo 4 Pla Khlok, プーケット空港周辺, プーケット, タイ, 83110 >> マップで立地をチェック

すごく良い 7.5
クチコミ全119件の総評
  • 全室Wi-Fi無料

  • ホットタブ

  • Wi-Fi(共有エリア内)

  • エアコン

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

ミッション ヒルズ プーケット ゴルフ リゾート (Mission Hills Phuket Golf Resort)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 7.55 km
    • プーケット国際空港(HKT) (HKT)
    • 66.91 km
    • クラビー空港(KBV) (KBV)
  • バス停・駅
    • 18.95 km
    • プーケット バスターミナル 2
  • 病院・クリニック
    • 7.97 km
    • タラン病院
  • 薬局・ドラッグストア
    • 4.50 km
    • Pharmacy
  • コンビニ
    • 7.31 km
    • 7 Eleven
  • ATM
    • 3.18 km
    • ATM

ミッション ヒルズ プーケット ゴルフ リゾートについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • シャトルサービス
  • 空港送迎
  • 駐車場
  • バレーパーキング
  • 自転車レンタル
  •  

アクティビティ・リラクゼーション

  • ガーデン
  • ツアーデスク
  • ホットタブ
  • ゴルフコース(敷地内)
  • フィットネスセンター
  •  
  • スイミングプール(屋外)
  • プライベートビーチ
  •  

食事・ドリンク・スナック類

  • コーヒーショップ
  • プールサイドバー
  • ルームサービス(24時間対応)
  • バー
  • ルームサービス
  • レストラン

館内施設・便利なサービス

  • コンシェルジュ
  • ドライクリーニング
  • 喫煙所
  • ショップ
  • ランドリーサービス
  • 両替
  • セーフティボックス(フロント)
  • 荷物預かり所
  •  

子ども向け設備・サービス

  • ファミリールーム

その他サービス

  • ペット可

全室で利用可

  • エアコン
  • ヘアドライヤー
  • 薄型TV
  • シャワー
  • 無料ワイヤレス インターネット
  • タオル
  • 禁煙ルーム
  • 冷蔵庫
  • トイレタリー
  • 書斎デスク
  •  

対応言語

  • 英語
  • タイ語
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(119)
クチコミ by Booking.com(11)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

6.0

すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.8
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 6.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.7
  • サービス 8.1
  • お得感 7.7
  • お食事 7.1
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
良い
クチコミ11件
  • 施設の状態/清潔さ 6.8
  • 施設・設備 6.1
  • ロケーション 6.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.4
  • サービス 8.0
  • お得感 5.9
クチコミ提供元:Booking
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 日本語
  • Deutsch
  • 简体中文
  • ภาษาไทย
  • 한국어
  • Français
  • Русский
  • Español
  • Svenska
  • Italiano
  • Dansk
  • Suomi
  • 繁體中文 (香港)
  • 繁體中文 (台灣)
  • Norsk
  • Nederlands
  • Português
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • デラックスルーム

並び替え
クチコミ118件を表示中
  • すべてクリア

7.7
WATANABE 日本
グループ
デラックスルーム
2016年3月 | 2泊滞在
“ゴルファー向け”
ゴルフ場に隣接、スタッフの対応、環境
同コースをラウンドされるならオススメします。ただ、繁華街から遠いので交通手段の確保は必要です。あと、窓を開けたら蚊が大量に入ってくるので注意。
◇投稿日 2016年3月21日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
MITSUTAKA 日本
グループ
デラックスルーム
2016年3月 | 3泊滞在
“施設が古い以外は利用価値あり”
スタッフの接客が良い、静かなゴルフリゾートホテルの雰囲気が保たれている、清潔感がある。
施設の老朽化、水回りの悪さ以外は、あまり欠点もなく、スタッフの対応も笑顔でとても気分よく過ごせました。
◇投稿日 2016年3月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
MASAYA 日本
カップル
2015年12月 | 4泊滞在
“落ち着いた隠れ家!”
スタッフが親切。喧騒から離れていて静かである。空港から近い。
静かで落ち着いた雰囲気が好みで3年連続での利用です。特に用事が出来なければ来年も利用すると思います。 私達は毎回レンタカーを借りて動きますから場所も気になりません。レンタカーを使用出来ないと困るかと思います。
◇投稿日 2016年1月5日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
TERUYUKI 日本
カップル
2015年5月 | 5泊滞在
“朝一番の最高なラウンド”
スタッフの対応。朝一番のゴルフ。空港から近い。
5日間 ゴルフ合宿感覚で、連日1.5Rして滞在しました。オフシーズンの為か、コースはガラガラでした。朝6:30分スタートで、夫婦二人でカートを使うと、2時間40分位で18ホール回れて、その後にゆっくりと、朝食をとるのが、一番リーズナブルで快適だと思いました。プーケットはバンコクとは、別の国かと思うほど、物価が高いので、タクシーでウロウロするのは、高くつきます。ホテルサービスで12:45出発でバスが出るので、行きしはそれを、利用し帰りをタクシー利用がいいでしょう。とにかく6:30分の一番スタートでのラウンドは風もないし、気温も高くないし 最高ですよ。
◇投稿日 2015年5月11日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.0
Miyoko 日本
カップル
デラックスルーム
2014年12月 | 6泊滞在
“ゴルフファーにお勧め”
ゴルフコースが面白い!起きたらすぐにラウンドができる!練習も思う存分できる!
プーケットの観光地とは離れた場所なので、ゴルフ以外のアクティビティがしたいのでしたらバトンビーチなどをお勧めしますが、ゴルフ三昧したい場合は、絶好の場所です。ホテル滞在者はラウンド料金も割安になります。 ホテルのスタッフ、ゴルフショップのスタッフも対応が良かったです。あまり上手でない私の英語にも親切に耳を傾けてくれました。 ゴルフコースは、海に面していて、風向きなど日々違いとても頭を使う面白いコースでした。レストランの食事も思った以上に美味しかったです。
◇投稿日 2015年1月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
TAKASHI 日本
グループ
デラックスルーム
2014年5月 | 2泊滞在
“リラックスはできるが、不便。”
従業員の対応、きれい、静か
ホテルの従業員の対応はよかった。ゴルフ場に隣接しおり、ゴルフには、良いがプライベートビーチは、がっかり。 有名なパトンピーチへの無料送迎はあるが、時間が 片道1時間強かかる。
◇投稿日 2014年5月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
3.3
Lin 中国
カップル
デラックスルーム
2014年1月 | 2泊滞在
“部屋が汚く、食事もまずかったです。所詮ゴルフホテルですので、あまり高くは期待しておりませんが。。”
スタッフの対応が親切でした。
食事がまずかったです。部屋の掃除もたまたま自分が在室の際にやってもらっていたが、結構適当な感じでした。 もう少し頑張ってほしいです。
◇投稿日 2014年2月14日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
michiko 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックスルーム
2013年12月 | 1泊滞在
“空港に近い”
空港に近い マリーナに近い ゴルフ
ヤオヤイ島に泊まった後の日に宿泊しました。マリーナから空港の間にあるし、帰国前に一泊しゴルフもできるので良かったです。正直5星っていうより 4か3くらいかと思います。値段が安いので文句はありません。
◇投稿日 2014年1月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
KOICHI 日本
ひとり旅
デラックスルーム
2013年10月 | 1泊滞在
“空港に近いホテル”
ゴルフプレイの割引がある。スタッフの対応も◎
深夜到着でしたがスムースにチェックインできました。フロントの対応も気持ち良いものでした。出発日、パトンまでタクシーでしたがメータータクシーは呼んでもらえず、ホテルのシャトルで。1000BTHなのでかなり割高でした。バンコクでは50BTHくらいの距離、プーケットでも500BTHでは行ける距離ですね。ゴルフ場内のホテルで、宿泊者は割引があります。とてもきれいなコースですのでプーケットではお勧めです。
◇投稿日 2013年11月26日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
MITSUTERU 日本
グループ
デラックスルーム
2012年4月 | 1泊滞在
“ゴルフ合宿には最適”
部屋の設備は高級感があった。
ゴルフ合宿には最適だと思う。また、部屋の設備は高級感があった。近くにはコンビニやレストランなどがないので車がないと辛いと思う。
◇投稿日 2012年5月1日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分0 秒前に予約されています
<前
2017年 2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
次>
2017年 3月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031