非常に満足 8.2
クチコミ全241件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ241件
  • 施設の状態/清潔さ 7.9
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 8.4
  • お食事 7.2
並び替え

YUMIKO 日本
1人旅
スーペリア
2013年12月 | 1泊滞在
居心地が良かった
スタッフが親切、部屋の居心地が良い、買い物も観光も便利
申込が完了するとピックアップサービスなどの案内メールが来て、さらに電車や水上人形劇のチケットも予約をしてくれた。 夜遅い到着なのに、スタッフは親切で、次の日の市内観光ツアーにも入れてもらえ、夜中発のデンシャマデ荷物を預かってくれるだけでなく、ラストの観光スポットまで荷物を持って迎に来てくれそのまま寝台電車のベットまで送ってくれる親切さ。 一人旅で短いハノイの滞在だったけど、充分楽しめたのはホテル飲みたいなお陰でもあるかな。 難点は…お風呂のお湯が途中でぬるま湯になってしまったことかな?!
◇投稿日 2014年1月4日◇

KUNIAKI 日本
1人旅
スーペリア
2013年9月 | 1泊滞在
安宿でも十分満足できる
ホテル、スタッフ、部屋
ハノイの観光に一泊だけ利用しました。ホアンキエム湖からそう遠くないところに位置し、旧市街の中にこのホテルはあります。 観光には便利な立地で、リーズナブル、しかも部屋がきれいとなれば泊まるしかないでしょう。 このホテル、オススメですよ! ただエレベーターがなく階段で五階まで上がったのだけが難点… まあ運動だと思えばなんてんことないか。
◇投稿日 2013年10月10日◇

SHIOZAWA 日本
ビジネス
スーペリア
2012年8月 | 1泊滞在
スタッフはフレンドリーな対応で感じの良いホテルです
スタッフの対応は良い、ホテルで観光旅行の案内もできる
旧市街の中にあり、近くに小さいレストラン(屋台のような店も含む)が多くて便利です。 昔からの有名なフォーボーの店も歩いて5分ぐらいです。 ホテルのスタッフはフレンドリーで宿泊していて気持ちはよいですが、唯一の欠点はエレベーターが無い事です。 重いスーツケースを持っている場合は、チェックアウトの時に一言フロントに声を掛ければすぐにスタッフが運んでくれますが、その点だけは少し不便は感じます。 安い部屋は窓の無い部屋の場合もあります。 朝食は、そんなに悪くも無いですが、可もなく不可もなくといった所です。
◇投稿日 2012年8月10日◇

tomoko 日本
グループ
ファミリースイート
2012年1月 | 2泊滞在
古い町の中
歩いて古い街を回れる立地のよさ
3人組の旅行でファミリールームに泊まりました ハノイは思いのほか寒く掛け布団の追加を頼みましたところ ヒーターを入れてくれました。
◇投稿日 2012年1月16日◇

tomoko 日本
グループ
ファミリースイート
2012年1月 | 1泊滞在
親切な宿です
屋台からレストランまで徒歩圏内に色々あります。
そもそもは部屋のトイレの調子が悪かったからなのですが、 トイレの上ブタを割ってしまいました。  ホテルの従業員は気にしなくって良いよと言ってくれたのですが 後から請求されるのは良くあることイヤだな~思っていたのですが 本当に気にしなくって良かったようで戻ってきたときには新しい 蓋が付いていました。
◇投稿日 2012年1月16日◇

tomoko 日本
カップル
ファミリースイート
2011年12月 | 1泊滞在
また泊まりたい宿
古い町の中の比較的静かな場所にあります。
 フレンドリーだけどしつこくの無い従業員に バチャン焼行バスステーションからバス番号まで 聞けば色々教えてくれます。
◇投稿日 2012年1月16日◇

MICHO 日本
カップル
スーペリア
2011年10月 | 1泊滞在
スタッフの対応がよく立地も良い
ウェルカムフルーツがあります
外出やチェックアウト時など、治安が悪いところ等教えてくれ、よく気にかけてくれてます。 初の海外旅行がハノイであれば、特にお勧めです!
◇投稿日 2011年10月22日◇

SHINJI 日本
1人旅
スーペリア
2011年9月 | 2泊滞在
エントランスが広く立派
ブッフェスタイルの朝食が豪華
毎日うれしいフルーツの差し入れがあった 写真にあったはずの窓がなく、窓の有無を見て決めたのでそこが残念 選択基準のひとつなので明記してもらいたい
◇投稿日 2011年10月10日◇

Sungil 韓国
1人旅
スーペリア
2016年9月 | 2泊滞在
Excellent cost-effectiveness hotel!!!
Very Friendly Staff, nicely presented breakfast....It located in very busy street, but you can't hear any noises in your room.
◇投稿日 2016年9月14日◇

Paul オーストラリア
カップル
スーペリア ダブルまたはツインルーム
2016年9月 | 4泊滞在
perfect except for food
As per my previous review, I really liked staying here. The staff are great. etc etc. I don't expect much regards breakfast when staying budget hotels but this one food wise is not good. I will stay here again
◇投稿日 2016年9月13日◇


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>