ノボテル バンコク プラチナム プラトゥナム (Novotel Bangkok Platinum Pratunam)

220 Petchaburi Road, Ratchathewi, プラトゥーナム, バンコク, タイ 10400 >> マップで検索

非常に満足 8.5
クチコミ全4864件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ4864件
  • 施設の状態/清潔さ 8.8
  • 施設・設備 8.1
  • ロケーション 9.2
  • お部屋の快適さ 8.6
  • サービス 8.6
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 7.7
並び替え

KOJI 日本
カップル
スーペリア ダブルルーム
2015年1月 | 1泊滞在
ショッピングモールに近く便利なホテル
リッチ条件が良い、モダンな部屋、充実した朝食ブッフェ
ノボテルチェーン共通のモダンな部屋と快適な部屋でお勧め出来るホテルです。
◇投稿日 2015年1月21日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SATSUKI 日本
カップル
スーペリア ダブルルーム
2015年1月 | 1泊滞在
立地は言うことなし
立地
特に清潔という訳でもなく、普通程度。立地のみで選んでいるので仕方がないが、内容と料金が合わないと思うのは私だけだろうか?
◇投稿日 2015年1月4日◇
このクチコミは参考になりましたか?

eiji 日本
カップル
スーペリア ダブルルーム
2014年12月 | 3泊滞在
時期を考えれば値段相当かな?
ロケーション、清潔さ、意外と静か
ショッピングのためには非常に良いロケーション。庶民的なマーケット、ITストア、伊勢丹、セントラルワールドが近い。 ただしじゅうたいが激しく、タクシーが行きたがらないので困った。
◇投稿日 2015年1月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

miho 日本
ひとり旅
スーペリア ダブルルーム
2014年10月 | 4泊滞在
プールが素敵♡
立地が良い、プールが好き、朝ごはんもバリエーション多くて飽きない!
仕事で使っていたけど、プライベートでもここを選んじゃう。新しくてキレイで立地条件最高のノボテルです!
◇投稿日 2014年12月9日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KEI 日本
ビジネス
スーペリア ダブルルーム
2014年7月 | 2泊滞在
立地の良い街中のホテル
建物が新しい、ショッピングモールが近い、街中にある
BTSまで歩くと少し距離がありますが、ホテル直ぐ傍には、セントラルワールドやビッグCなどがあり非常に便利です。建物が新しかったのも良かったです。
◇投稿日 2014年7月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SHUICHI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
エグゼクティブ ツインルーム
2013年11月 | 1泊滞在
ショッピングセンターの横にあるホテルで大変便利だった
清潔、便利、部屋が広い
ショッピングセンターの隣に位置するホテルで大変便利だった
◇投稿日 2014年7月6日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Ken 日本
グループ
スーペリア ツインルーム
2014年1月 | 1泊滞在
快適に過ごせます
立地、部屋のきれいさ、スタッフ
買い物やBTSを使うのに便利な場所にあり、とても快適に過ごす事ができます。BKKに滞在する時はこちらを利用する事が多いです。次も是非利用したいと思っています。
◇投稿日 2014年5月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?

higashi 日本
カップル
スーペリア ツインルーム
2014年4月 | 1泊滞在
プラチナムに直結する買い物に便利なホテル
立地、スタッフの対応、リクエストにきちんと対応でk
◇投稿日 2014年4月27日◇
このクチコミは参考になりましたか?

naoki 日本
ひとり旅
スーペリア ダブルルーム
2013年12月 | 3泊滞在
どこに行くにも便利!
ロケーション、部屋からの眺め、居心地
最近、バンコクの新しいホテルはどこでもそうだが、安めの部屋にはバスタブがない! それに加えてここは全館禁煙でたばこが吸える部屋がない! 部屋のデスク前には、もしたばこを吸った場合には2000バーツの清掃(リフレッシュ)料金をいただきます! と書いてある。どうりでチェックイン時にカードに入れたデポジットの料金が2000バーツだったのか、とあとから納得。 それ以外は、どこに行くにも便利で、窓からの眺めもすばらしいこのホテルのホスピタリティには問題なし! ただし、日本のテレビは見れません!
◇投稿日 2014年1月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

katsuhiko 日本
ビジネス
スーペリア ダブルルーム
2013年7月 | 1泊滞在
便利な立地のシティーホテル
開放的な部屋,市内中心,空港アクセス
空港からのClituLinkの駅から徒歩圏(10分),セントラルワールドは徒歩僅か,センセーブ運河のボートも直下という立地で,買い物も観光もここを拠点にとても便利.部屋は全面窓ガラス.部屋の明かりを落とせば,夜は街の中に融け込む様な錯覚に.難点をいえば,バスタブがないことか.バスルームの広さも十分なだけに惜しいが,これもデザインの一環なのだろう.
◇投稿日 2013年8月1日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>