非常に満足8.8
クチコミ413件の総評
オーシャン ビダ リゾート (Ocean Vida Resort)
《画像をもっと表示》
ビーチ
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で25枚
9.5 最高のロケーション
地図で場所を確認
9.5ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • バルコニー/テラス

  • バー

  • 空港送迎

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 57 km
    • オモック空港 (OMC)
    • 113 km
    • マクタン セブ国際空港 (CEB)
  • 病院・クリニック
    • 15 km
    • Daanbantayan District Hospital

オーシャン ビダ リゾートについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(413)
クチコミ by Booking.com(17)

5.4

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 8.5
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.7
  • サービス 9.0
  • お得感 8.5
  • お食事 8.0
すごく良い
クチコミ2件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.0
  • サービス 9.0
  • お得感 5.0
  • お食事 7.0
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.6
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.8
  • サービス 9.0
  • お得感 8.5
  • お食事 8.1
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.4
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.9
  • サービス 8.7
  • お得感 8.4
  • お食事 8.1
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.3
  • ロケーション 9.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.9
  • サービス 9.0
  • お得感 8.8
  • お食事 8.1
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 9.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.3
  • サービス 9.1
  • お得感 8.0
  • お食事 7.8
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.3
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.7
  • サービス 8.9
  • お得感 8.5
  • お食事 7.9
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 简体中文
  • 日本語
  • Svenska
  • 한국어
  • Deutsch
  • Français
  • Español
  • Nederlands
  • Русский
  • 繁體中文 (香港)
  • 繁體中文 (台灣)
  • Dansk
  • Italiano
  • Norsk
  • עברית
  • Język polski
  • Eesti
  • Suomi
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スタンダード ガーデンビュー
  • デラックス シービュー

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 403件
  • すべてクリア

8.4
KEIICHI 日本
カップル
デラックス シービュー
2016年10月 | 3泊滞在
欧米人に囲まれて”
宿泊客のほとんどは長期滞在の欧米人です。 夕方からのビーチサイドの一杯は格別。 別棟のマッサージも必須です。
◇投稿日 2017年3月26日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.8
KENTARO 日本
ひとり旅
デラックス シービュー
2017年2月 | 2泊滞在
立地が最高”
ビーチの中央で一番盛り上がっているエリアにあります オーシャンフロントで景色も最高です ホテルのバーはいつも盛り上がってます 料金は他のホテルと比べて高いですが納得の環境です 道理で皆さんの評価が言い訳だ
◇投稿日 2017年2月5日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
MOE 日本
グループ
スタンダード ガーデンビュー
2016年12月 | 1泊滞在
親切!”
眺めはバツグンやし、部屋も綺麗! 何と言ってもスタッフ、ガードマンが超親切でフレンドリーで感動しました。 お礼を言いにもう一度行きたいくらい。
◇投稿日 2017年1月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.8
NATSUKO 日本
グループ
デラックス シービュー
2016年10月 | 1泊滞在
海目の前、おいしいご飯、スタッフ完璧!”
お部屋から徒歩30秒で海!!!料理もどれもおいしくて、グラスワインはなみなみついでくれました。お部屋も快適で、スタッフの対応もすばらしかったです。大満足でした。セブシティからバスで4-5時間とちょっと遠いけど、行く価値あると思います。行かれる場合はぜひ2泊以上をお勧めします。
◇投稿日 2016年10月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.2
Rie 日本
グループ
デラックス シービュー
2016年9月 | 1泊滞在
目の前海”
今回4回目のマラパスクアで初めてここに泊まりましたが、綺麗なリゾートでした。 マラパスクアで1番高いので期待し過ぎた感は若干ありますか、満足しています!
◇投稿日 2016年9月16日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.8
Ryota 日本
グループ
スタンダード ガーデンビュー
2016年8月 | 2泊滞在
また行きたい!!!”
部屋はそんなに広くはないが、スタッフもフレンドリーでレストランが最高に美味しかった。チェックアウトが早朝のため、朝食が食べれなかったが、朝6時に部屋まで出来立てのサンドイッチを届けてくれた。
◇投稿日 2016年8月19日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
MAYUMI 日本
グループ
スタンダード ガーデンビュー
2016年8月 | 2泊滞在
リゾート気分満喫”
スタッフが明るく、Welcomeジュースが美味しかったです。 朝食のジュースは美味しかったです。マンゴも美味しく頂きました。オーダーでのオムレツも美味しかったです。種類は少ないかもですが、朝食は充分頂けました。 ダイブショップの方もフレンドリーで次回はTRYしてみたいと思います。 海側とガーデンの部屋を取りましたが、海側が取れれば海側の部屋はとても 良い雰囲気でした。 海岸での食事も雰囲気良く頂けました。砂の上のクッションでの食事は初めての体験で良い思い出となりました。 シュノーケルは目の前の海では魚は見られず少し残念でしたが、ボートトリップで少しの魚は見られました。 ダイビングショップから帰国予定の翌日カランガマン島も行くみたいだったので次回はタイミングがあれば是非行ければと思います。 友達はスパが素晴らしかったみたいで、滞在中毎日行っていました。 場所も良くマヤ港からも便利な位置でした。
◇投稿日 2016年8月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.8
asami 日本
グループ
デラックス シービュー
2016年7月 | 2泊滞在
マラパスクアで1番!!”
マラパスクアはまだまだ田舎の島。その中で、ココはリゾートホテルの雰囲気をたっぷり楽しめる。 マラパスクアの中心部で便利。 ウェルカムドリンクのサービスもあり、スタッフもみんな笑顔で気持ちが良い!! 海もキレイで、海沿いにホテル専用のビーチチェアやソファがたくさん置いてあり、宿泊者は自由に使えるので一日中海で快適に過ごせる。 客室も海のすぐそばなのに掃除が行き届いていて、清潔!!最低限のアメニティーも揃っている。歯ブラシとスリッパが無かったのだけがマイナスかな… 朝食の種類は少ないが、ジュースが全て生のフレッシュジュースだったことに感動した!! このコスパでリゾート気分たっぷり味わえるところは、マラパスクアにはあまり無いのでは…またマラパスクアに行くときはここを絶対に利用します!
◇投稿日 2016年7月14日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.6
yasushi 日本
ひとり旅
デラックス シービュー
2016年6月 | 1泊滞在
きれいなビーチ”
きれいなビーチ、レストランも美味しい。スタッフの対応もよく口コミ通りのホテルだと思う。オーシャンビューの眺めは最高
◇投稿日 2016年6月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
kazuhiko 日本
ひとり旅
デラックス シービュー
2016年3月 | 3泊滞在
島で1番人気”
3回目のマラパスクアで今回初めて3泊しました。ちょうどビーチの中ほどの賑やかな場所にあります。海が見える二階建ての棟に奥にガーデンビューの部屋があります。今回は海が見える2階の部屋デラックスシービュー。室内はアジアン風でオシャレ、バルコニーは広くソファもありビーチが目の前。だいたいの備品はありますがテレビはありません。たぶん元々ないんだと思いますが。ドライヤーはあり。良い点はコンセントがベッド脇、バルコニーなどたくさんあります。バスタオル、ビーチタオル、バスローブなど良かったしシャンプーやシャワージェルなどもありました。 ハイシーズンのマラパスクアは初めてだったので島中たくさんの観光客がいました。そのうえ、フィリピンのホーリーウィークと重なりフィリピンの方がたくさん。あとは欧米人、韓国、中国、日本人もチラホラ。 ちょうど2階の部屋が位置的にレストラン寄りだったので、バルコニーからビーチにあるテーブルなど夕食時見えてしまうし、やはりバーなど遅くまでワイワイ賑やかな感じです。昼間は静かでいいけど、1階、2階ともレストランより離れた部屋が良かったなと思います、もしくはガーデンビューの部屋。 レストランは海が見える棟の隣の2階、そんなに広くはないけど景色は最高、料理も普通に美味しかったです。朝食の内容は毎日ほぼ変わらずですが、フレッシュなマンゴーやスイカ、パイナップルジュースにカットされたまるまるマンゴーもあり最高でした。スイカジュースはホント美味しかった‼️ あとシャワーに関しては勢いよく出る日とチョロチョロしか出ない日がありマチマチ。wifiも時間帯によってかなり遅いです。 ランチは利用しましたが夕食は人が多すぎ騒がしいので別のお気に入りリゾートのレストランを利用しました。ハイシーズンなんで仕方ないですが。私は1人でノンビリが好きなんで閑散期によくマラパスクアに行きましたが今回たまたまハイシーズン^_^また閑散期に利用したいなと思います。
◇投稿日 2016年3月27日◇
このクチコミは参考になりましたか? |


1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930