すごく良い 7.6
クチコミ全5088件の総評
  • 全室Wi-Fi無料

  • サウナ

  • スチームルーム

  • バー

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 20.78 km
    • 香港国際空港
    • 43.65 km
    • 深セン宝安国際空港(SZX)
  • バス停・駅
    • 0.50 km
    • MTR タイ ウォー ハウ駅
    • 0.52 km
    • MTR セン湾駅
  • 病院・クリニック
    • 1.85 km
    • Tsuen Wan Adventist Hospital
  • 薬局・ドラッグストア
    • 0.03 km
    • Mannings
  • コンビニ
    • 0.32 km
    • Circle K

パンダ ホテルについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • シャトルサービス
  • 駐車場
  •  
  • バレーパーキング
  • 電気自動車充電スタンド
  •  

アクティビティ・リラクゼーション

  • サウナ
  • スチームルーム
  • フィットネスセンター
  • スイミングプール(屋外)
  • ツアーデスク
  •  

食事・ドリンク・スナック類

  • コーヒーショップ
  • ルームサービス
  •  
  • バー
  • レストラン
  •  

館内施設・便利なサービス

  • コンシェルジュ
  • ドライクリーニング
  • 喫煙所
  • ショップ
  • ランドリーサービス
  • 両替
  • セーフティボックス(フロント)
  • 荷物預かり所
  •  

子ども向け設備・サービス

  • あそび場
  • ファミリールーム

その他サービス

  • 24時間対応フロントデスク
  • チェックイン/アウト(エクスプレス)
  • バリアフリー設備
  • エレベーター
  • チェックイン(24時間対応)
  • ペット可

全室で利用可

  • エアコン
  • バスタブ
  • 禁煙ルーム
  • コーヒー/ティーメーカー
  • ヘアドライヤー
  • 新聞
  • シャワー
  • ミニバー
  • 無料ワイヤレス インターネット
  • セーフティボックス(客室内)
  • 衛星テレビ/ケーブルテレビ
  •  

対応言語

  • 日本語
  • 中国語(広東語)
  •  
  • 英語
  • 中国語(北京語)
  •  
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

重要なお知らせ

The outdoor pool will be temporarily closed from November 16, 2016 to March 31, 2017. During this period, guests can access the pool deck from 07:00 AM to 05:00 PM daily.
さらに表示 元に戻す

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(5088)
クチコミ by Booking.com(2556)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

4.9

すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.8
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.8
  • サービス 7.7
  • お得感 7.8
  • お食事 6.9
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
クチコミ2556件
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.8
  • サービス 7.9
  • お得感 7.6
クチコミ提供元:Booking
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 繁體中文 (香港)
  • 简体中文
  • 日本語
  • 繁體中文 (台灣)
  • ภาษาไทย
  • Bahasa Indonesia
  • 한국어
  • Русский
  • Deutsch
  • Français
  • Svenska
  • Suomi
  • Italiano
  • Bahasa Malaysia
  • Tiếng Việt
  • Nederlands
  • Español
  • Dansk
  • Português
  • Norsk
  • العربية
  • हिन्दी
  • Język polski
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • デラックス ダブル
  • デラックスツイン
  • コンフォート トリプルルーム
  • パンダプラス ダブルベッドルーム
  • パンダプラス ツインベッドルーム
  • エグゼクティブ ダブル
  • エグゼクティブ ツイン
  • クアドラプルルーム
  • 2ベッドルーム デラックススイート
さらに表示 元に戻す

並び替え
クチコミ5031件を表示中
  • すべてクリア

6.4
SHUJI 日本
ビジネス
デラックスツイン
2016年12月 | 1泊滞在
“香港トランジット”
香港空港からの距離で市街地よりは遠いが 価格と内容で選びました。料金から見て、まずまずの4つ星ホテル。団体客向けホテルと思われます。
◇投稿日 2016年12月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.8
Mami 日本
ひとり旅
デラックス ダブル
2016年12月 | 1泊滞在
“パッと見はきれい”
駅からの道のりはビルの中の商店街をいくつも通るので夜は混んでいてちょっと大変です。 道案内もいつの間にか無くなるので、右手側を気にして歩くといいと思います。 お部屋はパッと見は綺麗に見えましたがベッドシーツに汚れがあったり、お掃除し忘れのペットボトルのキャップが転がっていたりとドン引きポイントがあり、気付いてからはくつろげなくなってしまいました。 フロントの方はとても感じがいいですが、私はもう泊まらないかな…
◇投稿日 2016年12月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
TOMOYUKI 日本
ビジネス
デラックス ダブル
2016年6月 | 4泊滞在
“声漏れ”
部屋の声、音丸聞こえ
◇投稿日 2016年12月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.2
KAE 日本
ビジネス
デラックス ダブル
2016年10月 | 1泊滞在
“トランジットの利用”
香港トランジットで1泊だけでしたが、空港からもそんなに遠くないので便利でした。チンワン駅から出ているシャトルバスを利用すると片道$20ですし、タクシーでも$200ですので、空港近くの高いホテルに泊まるよりは安くあげられると思います。ホテルの設備は古く、エアコンのカビ臭いが多少ありますが値段が格安ですし、スタッフのサービスも良かったので満足です。
◇投稿日 2016年10月13日◇
1人のユーザーが参考になったと評価しています。あなたはどう思いますか? |
7.6
TADASHI 日本
ひとり旅
デラックス ダブル
2016年10月 | 2泊滞在
“ロケーション以外はよし”
MTRの駅からはちょっと離れているが、それ以外は悪い点は感じられなかった。 地下階にはイオンのスーパー入っているしセブンイレブンやマックも近いです。 一階にはオープンエアのタイレストランがあり気持ち良かったです。 また、喫煙者にとって喫煙室が選択できたのも良かったです。
◇投稿日 2016年10月11日◇
1人のユーザーが参考になったと評価しています。あなたはどう思いますか? |
7.2
YI-HAO 台湾
ビジネス
デラックス ダブル
2016年8月 | 8泊滞在
“none”
none
◇投稿日 2016年9月12日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
Ichii 日本
ビジネス
デラックス ダブル
2016年8月 | 1泊滞在
“騒がしいホテル”
午前中のフライトだったので、朝食会場が早くオープンするところを探し、価格も手頃なこのホテルを選択。 香港で同じクラスのホテルはもっと高額だと思うので、その点は良かったです。 地下鉄やバス停からのアクセスも良かったのですが、残念な点が。。。 中国国内?台湾?からの団体客がいつもロビーでたむろしていて、大声でおしゃべり。かなり騒がしい。 また、エレベーターも並ばず割り込みが激しく、かなり不快でした。 これは恐らく国民性の問題で、ホテルのせいではないのでしょうが、それを考慮すると、もう少し払ってもマナーの良い環境の方が個人的には良かったです。
◇投稿日 2016年8月6日◇
1人のユーザーが参考になったと評価しています。あなたはどう思いますか? |
4.0
KAHORI 日本
グループ
デラックスツイン
2016年6月 | 1泊滞在
“残念…”
ルームカードの不調でエレベーターのボタンが反応しずらい、部屋の鍵も反応が悪く開きませんでした…。フロントに戻り不具合を伝えても素っ気ない対応。忙しいのはわかりますが…。 部屋へ戻りお風呂に入るとシャワーが壊れていました。シャンプーリンスは匂いが臭い…。使用期限が切れてるのでは…と疑いました。 次は別のホテルを利用しようと思います。
◇投稿日 2016年6月17日◇
1人のユーザーが参考になったと評価しています。あなたはどう思いますか? |
8.8
MASASHI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
クアドラプルルーム
2016年6月 | 1泊滞在
“コストパフォーマンスが非常に高い”
香港に隣接した広東省在住で連休を利用して家族で利用。私たちは観光地目的ではなく、中国にはない食事(日本食など)、雰囲気を満喫するための滞在のため、やや郊外という立地等は何の問題もありませんでした。建物内の地下にはAEON、近隣には別の日系スーパーなどもあり、中国在住者の日本商品の買い出しには非常に便利。周辺にはローカル飲食店なども充実しており、中国人以外の観光客はほぼおらず、香港人の日常生活を肌で感じられるエリアでした。香港に土地勘がある場合は立地もさほど気にならないですし、部屋(4人部屋)も広く湯船もありおすすめです。
◇投稿日 2016年6月17日◇
1人のユーザーが参考になったと評価しています。あなたはどう思いますか? |
7.6
Takashi 日本
ビジネス
デラックスツイン
2016年5月 | 2泊滞在
“立地にこだわらなければ、快適なホテル”
パンダホテルのある荃湾地区は、香港の少し外れになり、香港国際空港からの直通バスはありません。MTR(地下鉄)の駅は、大窩口までは徒歩7〜8分、荃湾は徒歩10〜11分くらいです。MTRやバスに慣れていない方や、地理に詳しくない方は、駅や市街地への移動タクシー利用をオススメします。 ホテルのロビーは3Fで、B2F〜B3Fにはイオン、B1F〜2Fはショッピングモール「悦来坊」が入居しています。 http://www.pandaplace.com.hk 今回はツインを1泊5000円代で予約でき、思いのほか広い部屋でびっくりしました。バスルームはシャワーカーテンが付いており、洗面所が水浸しになることはありませんでした。WiFiのパスワードは、部屋と宿泊者の名前が関連づけになるので、次回の宿泊時は同じ端末で接続する場合でも、再入力が必要になります。 香港では、この料金で広いツインに宿泊するのは難しいので、今回の宿泊はかなり良かったと思います。
◇投稿日 2016年6月4日◇
3人のユーザーが参考になったと評価しています。あなたはどう思いますか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「デラックス ダブル」が2時間44分7 秒前に予約されています
現在49名がこの宿泊施設をチェック中
<前
2017年 1月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
次>
2017年 2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728