ベルリンの宿泊施設 全1,440軒を見る

パーク イン バイ ラディソン ベルリン アレクサンダープラッツ (Park Inn by Radisson Berlin Alexanderplatz)

パーク イン バイ ラディソン ベルリン アレクサンダープラッツ (Park Inn by Radisson Berlin Alexanderplatz)に関するお問い合わせはこちら
すごく良い7.8
クチコミ 646 件の総評
パーク イン バイ ラディソン ベルリン アレクサンダープラッツ (Park Inn by Radisson Berlin Alexanderplatz)
《画像をもっと表示》
ロビー
《画像をもっと表示》
ロビー
《画像をもっと表示》
バルコニー/テラス
《画像をもっと表示》
ボールルーム
《画像をもっと表示》
9.2 最高のロケーション
《マップを表示》
【写真はこちら】 全部で35枚
9.2ロケーション評価
  • 公共交通機関まで150 m

  • サウナ

  • エアコン

  • バー

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン
お部屋の選択肢
スタンダードルーム (Standard Room)
...
  • 眺望: 眺望なし
  • 20 m²
  • シングルベッド 2台 または ダブルベッド 1台
日付を入力して料金を表示する
スーペリア コーナールーム (Superior Corner Room)
...
  • 眺望: シティ
  • 20 m²
  • ダブルベッド 1台
日付を入力して料金を表示する
スタンダードルーム シティビュー (Standard Room City View)
...
  • 眺望: シティ
  • 20 m²
  • ダブルベッド 1台
日付を入力して料金を表示する
スモール シングルルーム (Small Single Room)
...
  • 眺望: シティ
  • 12 m²
  • シングルベッド 1台
日付を入力して料金を表示する
ウィンドウレス スイート (Windowless Suite)
...
  • 35 m²
  • キングベッド 1台
日付を入力して料金を表示する
パノラマ ダブルルーム (Panorama Double Room)
...
  • 24 m²
  • ダブルベッド 1台 または シングルベッド 2台
日付を入力して料金を表示する
パーク イン バイ ラディソン ベルリン アレクサンダープラッツ (Park Inn by Radisson Berlin Alexanderplatz)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

最寄の空港
  • 9 km
  • ベルリン テーゲル国際空港 (TXL)
  • 18 km
  • Berlin Schonefeld Airport (SXF)
バス停・駅
  • 150 m
  • Berlin Alexanderplatz Bahnhof Railway Station
  • 150 m
  • Berlin Alexanderplatz Bahnhof Bus Station
病院・クリニック
  • 1.1 km
  • St Hedwig-Krankenhaus Berlin
薬局・ドラッグストア
  • 150 m
  • Neptun Pharmacy
コンビニ
  • 2.3 km
  • Hit-Ullrich Verbrauchermarkt Convenience Store
ATM
  • 宿泊施設内

について

この宿泊施設の魅力

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(646)
クチコミ by Booking.com(9031)

4.6

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.1
  • ロケーション 9.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.5
  • サービス 7.4
  • お得感 7.5
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.0
  • サービス 7.0
  • お得感 6.9
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 9.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.6
  • サービス 7.5
  • お得感 7.6
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 7.8
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.4
  • サービス 7.4
  • お得感 7.2
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • 施設・設備 6.0
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.8
  • サービス 7.0
  • お得感 7.4
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 8.4
  • ロケーション 9.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.2
  • サービス 7.4
  • お得感 7.3
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 6.9
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.3
  • サービス 7.8
  • お得感 8.1
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • Deutsch
  • Dansk
  • Svenska
  • Norsk
  • Español
  • 日本語
  • Русский
  • עברית
  • Français
  • 简体中文
  • Italiano
  • 繁體中文 (台灣)
  • 繁體中文 (香港)
  • Nederlands
  • Suomi
  • Português (PT)
  • 한국어
  • Magyar
  • ภาษาไทย
  • Język polski
  • Türkçe
  • العربية
  • Ελληνικά
  • Українська
  • Română
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スモール シングルルーム
  • スーペリア コーナールーム
  • スタンダードルーム
  • スタンダードルーム シティビュー
  • パノラマ ダブルルーム
さらに表示 元に戻す

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 595件
  • すべてクリア

7.2
Katsuyoshi 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2017年8月 | 3泊滞在
高層ホテルコスパ○”
周辺の建物の中では一番高いビルなので遠くからでもとてもわかりやすいです。 立地も中心地の駅目の前で非常に便利です。問題点はwifiが全然繋がらなかったのと、携帯の電波の入りがかなり悪かった点です。lycamobileのSIMを使用していたのですが、ホテル内だと時間帯によって全然繋がらなかったです。原因は不明。 あと、チェックインチェックアウトの際相当並び、待たされます。恐らくチェックイン/アウトの時間にあまり融通が効かないのでその日チェックインする人が15時に一斉にフロントに大挙する為だと思います。それらを除けば、値段は割とお手頃な割に立地、施設等とても満足度が高かったです。
◇投稿日 2017年8月14日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.2
IPPEI 日本
ひとり旅
スモール シングルルーム
2016年8月 | 2泊滞在
建物の浮きっぷりがハンパない!”
風景からひたすら浮いているホテル。眺めは確かによかったが。alexanderplatz駅に近いのだが、旧東側の雰囲気が全く無かったな(ホテルが悪いわけじゃない)。近所には22時までは営業しているスーパーあり。いまどきwifiが有料なのはマイナス。宿泊者の荷物くらい無料で預かってほしかった。規模が大きいのでチェックインの列が長い。
◇投稿日 2016年8月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
YUJI 日本
ひとり旅
スモール シングルルーム
2015年2月 | 1泊滞在
町の真ん中”
移動に便利・安全・スタッフが親切
◇投稿日 2015年3月10日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
MAYUMI 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2014年12月 | 5泊滞在
歯ブラシセットがあれば…”
駅が近い ショッピングに便利 観光地も行きやすい
駅が近く、ガレリアカウフホフもホテルの目の前で、ショッピングにも観光にも便利でした。夜到着したのですが、バスを降りて上を見上げたら、ホテルの場所がすぐ分かったので、安心しました。 ただ、アメニティはそろっていません(部屋によるのかも)。ヘアとボディ兼用のソープだけで、歯ブラシがなくて困りました。近くの店も22時には閉まり、買いに行けず…。使い捨てのモノでよいのでフロントで対応して頂けると良かったのですが。日本の旅行に慣れているせいか、アメニティには不満が残りました。あとは、バスタブが壁に囲まれていないので、シャワーの時にどうしても床が少し濡れてしまうのが気になりました。その部分の床は、濡れるのが想定済みのような作りになってるので、気にしなくてもいいと思いますが。 それ以外は、清潔で使い安くて良かったです。
◇投稿日 2014年12月19日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
Michio 日本
ビジネス
スタンダードルーム
2014年9月 | 2泊滞在
設問の意味が不明。”
上記スコア4とした3点。
チェックイン時ちょっとしたトラブルがあったが、レセプションの対応が酷い。 現地の駐在員から聴いてはいたが、何か問い合わせしても、その不親切さ、ニコリともしない対応には呆れ果てた。
◇投稿日 2014年9月30日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.0
takaaki 日本
ビジネス
スタンダードルーム
2014年9月 | 2泊滞在
ホテルスタッフの対応”
ロケーションの良さ、ホテルの快適性、セキュリティ対策
前日入りした同僚は、チェックインにかなり待たされたと聞いていたので、ある程度覚悟していたが、2部屋を、一部屋2人に間違えられ、指摘すると、私は悪くないと逆ギレの始末。そこは丸く収まったからいいが、別の同僚は、鍵が空かないと伝えたら、かなり懐疑的な対応。忙しい時期かもしれないけど、接客業としてやってはいけない態度。改善を期待する。
◇投稿日 2014年9月27日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
7.7
YUMIKO 日本
ひとり旅
スモール シングルルーム
2014年9月 | 1泊滞在
駅が近くて観光もビジネスも便利”
SバーンやUバーンの駅が近く、観光やビジネスに便利。観光地は徒歩圏内で教会や美術館を巡りました。レストランやバーも近くにあり食事には困りません。
一人旅には十分快適でした。バスタブは無かったですが、水回りも清潔でした。ミニバーと冷蔵庫がありましたが湯沸しポットはなかったです。また利用したいです。
◇投稿日 2014年9月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
MARUYAMA 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2014年6月 | 2泊滞在
高層ホテル”
見晴らし・清潔感・設備
空港からバスで移動の便利なホテルでここを選びました。観光バスも止まるポイントで色々便利でした。高い部屋だと眺望がすばらしいです。
◇投稿日 2014年8月12日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
MOTOKO 日本
ビジネス
スタンダードルーム
2014年1月 | 3泊滞在
便利で清潔”
駅の目の前、清潔、百貨店が隣で便利
とにかく立地が良く、大きい建物なのでタクシーの運転手にホテルの名前さえ言えばよかったので、ほぼベルリン初めての私にとっては楽でした。 百貨店やドラッグストアも隣接しているので買い物も便利。 室内は新しく清潔で、仕事や慣れない土地での疲れも癒されました。 チェックインの時にコンファメーションをホテルのメールに転送してと言われたのが面倒くさかったです。
◇投稿日 2014年5月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
8.3
MEI 日本
カップル
スタンダードルーム
2014年5月 | 2泊滞在
部屋からテレビ塔が見える!”
立地、清潔感、インテリア
安い部屋でしたが窓からテレビ塔が見えました。 部屋の広さはそこそこですが、 バスルームとベッドルームはカーテンで仕切るので一緒に泊まる人との関係によっては気まずいかもしれません。 駅からすぐなので立地はかなり良いです。
◇投稿日 2014年5月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? |

アゴダでおでかけスポット探し
「楽しめるスポット」をクリックして、この宿泊施設近くのおでかけスポットを検索!

  • 観光
  • グルメ
  • ショップ
  • あそぶ
×
パーク イン バイ ラディソン ベルリン アレクサンダープラッツ
|すごく良い 7.8

1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
次>
2017年 10月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031