プランテーション ベイ リゾート & スパ (Plantation Bay Resort & Spa)

Marigondon, Mactan Island, マクタン島, セブ, フィリピン 6015 >> マップで検索

非常に満足 8.2
クチコミ全1049件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1049件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 8.9
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ 8.8
  • スタッフの対応 8.8
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.6
並び替え

HIROTAKA 日本
カップル
2010年3月 | 2泊滞在
あまりよくない
2回目の利用ですが、やはり施設は充実していて、ラグーンやプールのコンセプトも他のホテルとは一線を画しています。
プールビューの部屋でしたが、トイレは壊れて、電話も壊れていて、プールすら見えない奥の角部屋でした。翌日変更してもらいました。 それと、レストランは期待してはならないと思います。イタリアンのみ普通でしたが、他のレストランはあまり美味しくないです。
次回利用の際は、他のタイプの部屋を選択しようと思います。レストランさえ美味しくなれば、全体的にいいホテルだと思います。
◇投稿日 2010年3月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YI 中国
大きなお子様連れの家族旅行
ラグーンサイド
2010年2月 | 5泊滞在
最高に寛げました
・スタッフが皆笑顔 ・プールが5つもあって広い
・韓国人が多すぎて(半分以上)騒々しい ・ホテル内のレストランが高い
・EDOという棟の一階に泊まりました、海水プールまでは徒歩2秒!の近さで快適。残念なのは韓国人の家族連れが多くて、叫ぶような喋り声が耳障りに。その点を除ければ快適そのもの。
◇投稿日 2010年3月9日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIDEO 日本
大きなお子様連れの家族旅行
ラグーンサイド
2009年12月 | 2泊滞在
一泊では後悔するリゾート
広大な敷地と数々の施設、よく教育されたスタッフに対応の良さ。
食事が高い。
新婚旅行で年末に2泊しました。 敷地内の周囲に舗装道路があり、1周を歩くと10分ぐらいかかると思います。部屋までは電気自動車で移動しました。 1泊ではどこに何があるのか把握し難いと思うので2泊以上したほうがよいです。 チップの制度がないので日本人向きだと思います。最初は知らずにチップを渡そうとしましたが「ポリシーとして受け取らないことになっている」とのことで、教育が徹底していると思いました。 夕食は1泊目は野外のイベント付きのもので1人990ペソ、2泊目は12/31だったこともあり、野外のパーティ形式のもので1人80USドルと非常に高かったです。 今回は新婚旅行ということもあり奮発して高い部屋に泊まりましたが、電気自動車が敷地内を巡回していて、好きなところで降ろしてくれるので、安い部屋でもいいかなと思いました。
◇投稿日 2010年1月9日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Shouji マレーシア
カップル
ラグーンビュー
2009年12月 | 3泊滞在
満足のいくホテル
ホテル内でできることがたくさんあり、ホテルだけでゆったりと過ごせる。 従業員が良く教育されている。
朝食が付いていない。
ホテル内は清潔で、部屋も大きく満足できます。敷地内に引き込まれたラグーンプールで泳ぐだけで十分に満足が得られ、日常の喧騒を忘れられます。夜には雰囲気が出て、恋人,夫婦で行くには良いと思います。バスローブ,歯ブラシ,スリッパが付いていないなど日本人には不便に感じるところがあるかもしれませんが、資源保護の考えから行くと順当だと思います。
◇投稿日 2010年1月1日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Shogo 日本
カップル
2009年9月 | 3泊滞在
よかったです
清潔。スタッフの愛想がよい。ホテル中だけでも退屈させない。
トイレがウォシュレットじゃない
このホテルは清潔で、快適なリゾートです。ホテルは広大な敷地を持っており、その中にたくさんのアトラクションやイベントがあります。3日間の滞在中、最終日はホテルの中だけですごしましたが、全く退屈を感じさせませんでした。非常にいいホテルです。
◇投稿日 2009年10月4日◇
このクチコミは参考になりましたか?

masae 日本
カップル
2009年7月 | 2泊滞在
また宿泊したい
プールやレストランも充実していて一日中ホテルで過ごせる。
セグウェイに乗りたかったけど意外と高い。
どのスタッフもきさくで対応もすごく良かったです。 エステも清潔でオイルマッサージ後に使用したハーブボールが思いがけないプレゼントでした。  お部屋に新しいビーチサンダルが備えてあり便利。 今回は2泊でしたが1週間くらい滞在してこのホテルを満喫したいと思いました。
◇投稿日 2009年7月27日◇
このクチコミは参考になりましたか?

AKIHIRO 日本
カップル
ラグーンビュー
2009年7月 | 1泊滞在
今まで宿泊したホテルで最高のホテル
何よりもラグーンを中心としたホテル内の景観は特筆。セブは綺麗なビーチがあまりないため、ここのラグーンはその点最高にすばらしかった。さらに、スタッフの笑顔や対応、日本人スタッフのきめ細かな気配りに脱帽しました。
特に見当たらないが、強いて言えば価格が高いこと。
ラグーンは人口のものとはいえ、雰囲気は充分。ハンモックも数箇所あり南国気分は満点。ホテル外に出る理由が見当たらない。1泊ではもったいない。
◇投稿日 2009年7月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIROSHI 日本
カップル
2008年4月 | 3泊滞在
プライベートビーチのあるリゾートアンドスパ
ラグーンの人口プールは、最高です。
特になし
なんといっても人口ラグーンのプールがどの場所からでも入ることができます。プライベートビーチもありカップルでも家族でもエンジョイできます。レストランは、たくさんあり味も豊富です。いろいろなセブのホテルに泊まりましたが、何度でも行きたくなるホテルです。パラセーリング、ジェットスキー、スキューバ、何でもあります。
◇投稿日 2009年2月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

sakamoto 日本
カップル
2007年8月 | 3泊滞在
2BRが最高!
快適なホテルライフが送れます。
◇投稿日 2007年11月29日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Hiroki 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2007年11月 | 4泊滞在
Hospitality and Lagoon
Breakfast was fantastic. They presented unique menu every day. We enjoyed Mexican, Filipino and Spanish breakfast.
◇投稿日 2007年11月25日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>