非常に満足 8.4
クチコミ全360件の総評
  • 全室Wi-Fi無料

  • Wi-Fi(共有エリア内)

  • 清掃(毎日)

  • バルコニー/テラス

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

プラテー ホーム ステイ (Praety Home Stay)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 28.55
    • イ グスティ ングラ ライ国際空港(DPS) (DPS)
    • 112.54
    • ロンボク国際空港(LOP) (LOP)
  • バス停・駅
    • 11.53
    • バンリ ターミナル
    • 15.21
    • アバング ターミナル
  • 病院・クリニック
    • 4.43
    • Ari Canti Hospital
  • 薬局・ドラッグストア
    • 5.74
    • Puri Mandela Pharmacy
  • コンビニ
    • 4.53
    • Indomaret
  • ATM
    • 0.14
    • ATM

プラテー ホーム ステイについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • シャトルサービス
  • 自転車レンタル
  •  
  • 空港送迎
  • 駐車場
  •  

アクティビティ・リラクゼーション

  • ガーデン
  • ツアーデスク
  • マッサージ

食事・ドリンク・スナック類

  • ルームサービス

館内施設・便利なサービス

  • セーフティボックス(フロント)
  • 喫煙所
  •  
  • ランドリーサービス
  • 清掃(毎日)
  •  

その他サービス

  • チェックイン/アウト(エクスプレス)
  • ペット可

全室で利用可

  • シャワー
  • 飲料水ボトル(無料)
  • 扇風機
  • バスタブ
  • 休憩スペース
  • 無料インターネット(LAN)
  • バルコニー/テラス
  • 書斎デスク
  •  
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

重要なお知らせ

さらに表示 元に戻す

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(360)
クチコミ by Booking.com(99)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

6.0

非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.3
  • サービス 8.5
  • お得感 8.9
  • お食事 9.1
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
非常に満足
クチコミ99件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.4
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.5
  • サービス 9.7
  • お得感 9.5
クチコミ提供元:Booking
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文 (香港)
  • 日本語
  • Français
  • Deutsch
  • 繁體中文 (台灣)
  • Bahasa Indonesia
  • Nederlands
  • 한국어
  • Español
  • ภาษาไทย
  • Tiếng Việt
  • Русский
  • Suomi
  • Svenska
  • Português
  • Čeština
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スタンダード

並び替え
クチコミ358件を表示中
  • すべてクリア

8.0
hiroe 日本
大きなお子様連れの家族旅行
スタンダード
2016年8月 | 2泊滞在
“2階の部屋がおすすめです。”
ウブドの雑踏、生活感を2階のテラスからどっぷりと感じられるのが心地よかったです。1階は薄暗く、あまりにごちゃごちゃしていて居心地が悪かったです。近くにおいしいチャンプルー屋さんやエコランドリー、格安街スパなど点在しているので長期滞在にもよいかもです。朝食はレビュー通り、フルーツサラダ&フレッシュジュースが豪華でした。2階は涼しく過ごしやすいのですが夜間は結構冷えてしかもブランケットなど上にかけるものがないので風邪ひいてしまいました。シャワーは熱めのお湯が始めの5分ほど出て有り難かったです。タオルの交換はいやがられますが感じのいいご家族が経営されています。特にお父さんが優しかったです。宿に着くまでの細い路地もいい感じです。
◇投稿日 2016年8月23日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
naoko 日本
ひとり旅
スタンダード
2015年10月 | 2泊滞在
“ごく普通”
パンケーキは美味しかった
ドライバーを手配してもらった際、Praety が私に先払いで500,000ルピアだと言うので、それはドライバーと合意の上のことだろうと思って払ったら、そうではなかったようで、最後にドライバーにチップだけ渡すと悲しそうな顔をされて、Praety が書いた500プラス税金の値段を表示された。勿論払わなかったけれど、合意がなされていなかった、またはぼったくろうとしたかのどちらかで、不快だった。
◇投稿日 2015年10月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.3
mizuho 日本
大きなお子様連れの家族旅行
スタンダード
2014年8月 | 1泊滞在
“あたたかいおもてなしが感じられる宿です”
オシャレな朝食・オシャレな部屋・あたたかいおもてなし
宿の場所は少し奥にありすぐに見つからなかったのですが、到着するとあたたかいおもてなしとウェルカムドリンクで歓迎されました。部屋はバリ感をたっぷり味わえるアジアンな感じで大満足でした。清掃も行き届いています。シャワールームには、水ははれないですがバスタブがあります。シャンプー・石鹸は持参です。1番満足したのは朝食です。とてもオシャレなフルーツ盛りと、メインは数種類から選べ、どれも美味しかったです。家族経営のこの宿は、ホームステイに来ているような感じでした。また利用したいと思える宿です。
◇投稿日 2014年9月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.0
Toshifumi 日本
ひとり旅
スタンダード
2014年5月 | 1泊滞在
“オーバーブッキング”
場所、スタッフ、部屋の広さ
到着するなり部屋がないと言われ、別のホテルに案内された。そこそこ悪くない宿だったので結果オーライ。スタッフの対応はちゃんとしてました。
◇投稿日 2014年5月7日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.7
Kimiaki 日本
ひとり旅
スタンダード
2014年2月 | 2泊滞在
“家族経営の良いおもてなし”
親切 静かさ ホームステイした感覚 
レイトチェックインでホテルも周りも真っ暗でしたが、運転手が道に迷い電話した後、外まで迎えにきてくれました。翌日親身に旅プランの相談に乗ってもらい良い観光ができましたし、ガイドブックにはない良い場所にも案内してもらえました。格安でドライバーを紹介され少し困りましたが、運転手がとても良い青年でした。昼間や夕方は宿泊先の子供達がヨチヨチ歩きで程よく絡んでくれてホームステイした気分も味わえました。 アメニティーが無かったり欧米風の綺麗さはありませんが、ウブドやインドネシアの家屋を間借りしたと思えばとても清潔感のある宿泊先です。ウブドへ行けば、また滞在したいです。
◇投稿日 2014年2月14日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.7
KAYO 日本
ひとり旅
スタンダード
2014年1月 | 3泊滞在
“アットホーム”
バスタブ 朝食 スタッフ
とてもアットホーム! 家族経営されていて、おじいちゃん・おばあちゃん・お母さん・子供達の笑顔に癒されました。 朝食のメニューが豊富で、どれも美味しい(o^~^o) 場所は地図のマークよりもっと北で、ガイドブックにも載っているjazz cafeから南へ2~3分です。 なので、王宮には徒歩で充分行ける距離。 そして何よりうれしいのはバスタブ! やはり日本人はお風呂が好きですから。 少し残念なことはお湯の温度が不安定だった(ぬるかったり、熱かったり)のと、部屋の割にベッドが大きく、何度もベッドの端で足をぶつけたことくらいです。 急いでチェックアウトしたのでチップ置き忘れたのがとても悔やまれます。 余所よりも多く置いてあげたかったのに、、、
◇投稿日 2014年1月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.7
TOSHIO 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年11月 | 7泊滞在
“田舎の家に帰ったような、優しい家族的なもてなし。”
スタッフの家族の優しさ。素晴らしい朝食。静かな夜とトッケイの鳴き声。
チェックインもスムースで、とてもフレンドリーでした。素晴らしい朝食が選択できて、一週間の滞在も毎日違う食事を楽しめました。ウブドの夜はあまり暑くなく、エアコンなしでも問題ありませんでした。 蚊をねらうヤモリ、トッケイのユーモラスな鳴き声、朝早くからの鶏のコケコッコウ、それぞれにいい味です。
◇投稿日 2013年11月25日◇
このクチコミは参考になりましたか? 3人のユーザーが良かったと評価しています。 |
10.0
atsushi 日本
カップル
スタンダード
2013年10月 | 5泊滞在
“とっても優しいご家族 いつも笑顔に癒されました”
ご家族の笑顔 ・ おいしい朝食 ・ きれいな部屋
 新婚旅行で2週間滞在しました。こちらの宿には、はじめ5日間だけ宿泊する予定でしたが、とても気に入ったので2週間まで延長することにしました。  出迎えてくれた、お父さん・お母さん・お姉さんはとてもとても親切で、会ったときから良い人に違いないという印象を受けました。日中、観光をして帰って来るといつも笑顔で優しく声をかけてくれて、バリの本当の家族のように感じました。心から安心して滞在できます。  朝食は、たしか6種類ほどから選べます。ここの朝食は絶品です。毎朝お母さんがウブドの市場まで新鮮な果物を買ってきてくれます。果物がタワーのように盛られた「フルーツサラダ」をぜひ食べてみてください。私のお気に入りは、ブブル・インジンです。毎日のように食べていました。ちなみにこちらは前日までの要予約です。  私たちが泊まった部屋は奥の2階の部屋でした。2階のベンチからはウブドの風景が見渡せます。ベッドも綺麗に飾られていてご家族の心の綺麗さがあらわれています。家の中もいたるところにお供え物や素敵な飾りがあって、とても居心地が良いです。  奥さんは、英語もインドネシア語もとても上手で、どんなことでも親身に話を聞いてくれます。私たちは英語が苦手でしたが、コミュニケーションに困ることはありませんでした。日本から少しインドネシア語を勉強して行きましたが、私のつたないインドネシア語にも辛抱強く付き合ってくれました。  そのおかげで、バリでは街で出会う全ての方が親切にしてくれました。困ったことは一つもおきませんでした。それはお父さん・お母さん・奥さんが貴重なバリ語やインドネシア語を私たちに教えてくれたからだと思います。本当にありがとうございます。  滞在中、バリの友人宅に招待されることになり、正装を買いに行こうと話していると、奥さんが出てきて「良かったらこれを着て」と私と妻の分の正装を貸してくれました。バリで人からこんなに親切にしてくれたのは初めてで、涙がでるほど嬉しかったです。奥さんが言っていましたが、外国人がバリの正装をしているのをバリ人が見ると、みんなとても喜ぶそうです。  もし、またバリに旅行することがあったら、もう一度こちらの宿に泊まってご家族に会いたいです。
◇投稿日 2013年11月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
6.7
YOKO 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年5月 | 1泊滞在
“朝食がすばらしい”
朝食、インターネット、オーナー家族
◇投稿日 2013年5月20日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
Zafuan マレーシア
カップル
2012年4月 | 1泊滞在
“lovely hotel”
hotel was beautiful
ホテルはとてもきれいです.食べ物は探しやすくて、値段も安い.ホテルの近くにとても賑やかでいろんな店があります。
◇投稿日 2012年7月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? |

x
  • \HAPPY NEWS/
  • [表示される料金はすべてクーポン適用料金となります]


1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分0 秒前に予約されています
<前
2017年 2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
次>
2017年 3月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031