2015
すごく良い 7.9
クチコミ全399件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ399件
  • 施設の状態/清潔さ 8.3
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 7.6
  • お部屋の快適さ 8.2
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.5
並び替え

KENTARO 日本
ビジネス
デラックス キングルーム
2014年11月 | 3泊滞在
ロケーションは最高
場所、スタッフの対応、清潔な部屋
Horizonの頃から20年近く滞在しており、第二の自宅。
◇投稿日 2014年12月3日◇

Kiyoshi 日本
ビジネス
デラックス キングルーム
2014年9月 | 2泊滞在
ハノイの常宿
綺麗で広い部屋。誰でも知っているホテルで便利。朝食バイキングも充実。
ハノイでは仕事の制約がなければ、このホテルに泊まることにしています。 誰でも知っているホテル(ただし、旧称のHorizon Hotel の方がわかる)で、待ち合わせやタクシーにも便利。綺麗で部屋も広く、朝食バイキングも満足できるうえに、コストパフォーマンスもよい。とても気に入っています。 ホテル名が変わり、部屋も改装して綺麗になりました。 ただ、全部屋かどうかはわかりませんが、バスタブを撤去して、広めのシャワーブースになったので、お風呂が好きな方は留意してください。 私はシャワーブースになって、大歓迎です。転倒の心配がないし、広くて快適です。 所在地は、観光エリアではないですが、文廟にも近く、便利と思います。
◇投稿日 2014年10月7日◇

Hiroyuki 日本
ビジネス
スタンダード キングルーム
2014年6月 | 2泊滞在
ビジネス利用
立地、サービス
出張でたまに使います。 立地、サービスともに満足しています。
◇投稿日 2014年10月3日◇

Takahiro 日本
カップル
スタンダード キングルーム
2014年8月 | 1泊滞在
2泊しました。
スタッフの対応 値段 静かさ
スタッフの対応が素晴らしかったです。 午前中にホテルに到着したのですが、すぐにチェックインさせてもらえました。 水上人形劇やレストランなどにもいろいろアドバイスしてくださり、いつも笑顔で対応してくださいました。
◇投稿日 2014年9月11日◇

takeichi 日本
ビジネス
スタンダード キングルーム
2014年3月 | 2泊滞在
ホテルの感想
コスパ、従業員親切、朝食
従業員の愛想が良かった。
◇投稿日 2014年8月19日◇

PARK 韓国
ビジネス
スタンダード キングルーム
2014年5月 | 1泊滞在
豪華なホテルで見栄えが良いので、ビジネスでお客さんを読んで会議ができる。
ロビーが豪華できれい、施設が充実している、部屋が清潔である。
◇投稿日 2014年6月2日◇

HISAKO 日本
ビジネス
スタンダード ツインルーム
2014年5月 | 6泊滞在
場所は、便利で問題がないが、ホテルの設備が古い。値段に会わないと感じた。
便利。新設。清潔
ビジネスですが、最近環境の良いホテル選択して宿泊しているが、なかなか思うようなホテルがない。 このホテルは、古いので価格とは合わない。
◇投稿日 2014年5月31日◇

Toshihiko 日本
ビジネス
スタンダード キングルーム
2014年4月 | 2泊滞在
スタッフの対応がすばらしい
スタッフの対応、設備、立地
仕事で初めて使用しましたが、非常にすばらしいホテルでした。特にホテルスタッフの対応の丁寧さには驚きました。日本でもなかなか見ないレベルでした。英語が話せればコミニケーションは全く問題ありませんし、設備等は非常にきれいです。1点だけ残念だったのは、チェックイン時にウエルカムドリンクとお絞りを出してくれたのですが、このお絞り・・・・生乾き臭がすさまじく、手に付いたニオイが取れずにえらい目にあいました。agotaとは別にホテルからアンケートを頂きましたのでそちらの方へ改善をお願いしました
◇投稿日 2014年5月7日◇

HISASHI 日本
ビジネス
スタンダード キングルーム
2014年4月 | 3泊滞在
プロモーション価格で良い部屋がリーズナブルに利用できました。
部屋、ベッドが広くて、清潔、市内各地へのアクセスも良好です。
以前のHorizonホテルで、外観は古いですが、内装は改装されています。 ベッドも広く、バスルームも清潔に保たれていて快適に過ごせました。 旧市街エリアやカウザイといった新開発エリアへのアクセスも良好です。 ホテルが契約しているTaxi Groupが常に待機しているので、車を拾うのも便利でした。 庶民的な食事が好きなので朝食のブッフェは利用していません。 打ち合わせ時にグランドフロアのカフェラウンジを利用しました。ソフトドリンク類は100,000VND、軽食200,000VND+税といったところです。高級ホテルなので、サービスはこちらも良好です。 今回、プロモーション価格での利用です。同等の金額であれば次回も利用してみたいと思いました。
◇投稿日 2014年4月26日◇

Soshi 日本
ビジネス
スタンダード キングルーム
2013年11月 | 1泊滞在
とても部屋が広くて清潔、ビジネス旅行でしたが、ゆっくりくつろげます。
部屋が清潔できれい。 朝食の種類が豊富でおいしい。 立地が便利
出張で使いましたが、部屋がとてもきれいで広々していてゆっくりくつろげました。また、朝食は種類が豊富でとてもおいしいかったです。また、ビジネスで使うには非常に便利な場所でした。
◇投稿日 2014年2月18日◇


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>