非常に満足 8.2
クチコミ全2822件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ2822件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 8.4
  • サービス 8.2
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 7.4
並び替え

RYOICHI 日本
ビジネス
スーペリア ツインルーム
2012年3月 | 1泊滞在
きれいなホテルであった。
部屋が清潔だった。
町の中心に位置しているため、買い物や食事に便利だった。また、併設されているレストランでの食事もおいしく、ホテルでの生活を堪能できた。
◇投稿日 2012年3月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?

hiromitsu 日本
ビジネス
デラックス キングルーム
2012年3月 | 2泊滞在
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした
良かった
今回は出張でこのホテルを使用したが、出張で使用するのはもったいないぐらいの施設でした。部屋は広く、部屋の隅々まで綺麗に掃除がいきわたっていました。また、キングベットサイズの部屋を予約したのですが、思った以上に広くて感激です。 朝食も種類が豊富で、日本の握り寿司や、チーズ類がありとても美味しかったです。しかし、TVがブラウン管TVだったり、ホテルの周りにはほとんどお店が無かったのが残念でした。
◇投稿日 2012年3月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

kyowa 日本
ビジネス
スーペリア キングルーム
2012年3月 | 1泊滞在
サービスがきもちよい
スタッフの対応
初めてのマレーシア出張でしたが、スタッフの方々のご対応がとても良く、安心してサービスを受けることが出来ました。室内も清潔で、疲れを癒すことが出来ました。お世話になりました。
◇投稿日 2012年3月12日◇
このクチコミは参考になりましたか?

RYOICHI 日本
ビジネス
スーペリア キングルーム
2012年2月 | 1泊滞在
きれいなホテルであった。
部屋が清潔だった。
部屋が清潔であり、かつ、近くには食事のできる店が数多く存在していたため、不自由なく過ごすことができた。また、泊ってみたい。
◇投稿日 2012年3月8日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SHIGEJI 日本
カップル
デラックス ツインルーム
2012年1月 | 5泊滞在
また泊まりたい!最高!!
ロケーション・部屋・風呂
地元在住の友人の紹介で宿泊しました。地元ではHホテルよりも新しく上位と評価されているようです。その通り、Hホテルより上の丘に建ち、部屋からのビューはボルネオ島の緑いっぱいの中に街が広がっている風景を満喫できます。サラワク河も見える12階でした。友人のお勧めでワンランクアップのデラックスツインにしましたがこれは大正解!なんといっても良かったのは、お風呂に入りながらボルネオ島の景色をのんびり眺められた事です。シャワーブースの脇にバスタブがあり、ボルネオの暑さでかいた汗を流した後に、バスタブでつかり外の景色を眺められます。とってもリラックス!!ぜひお勧めします。ホテルから坂を下れば5分ほどでサラワク河のリバーフロントに出ます。その前にはサラワクのお土産物店が並んでいて、見ているだけで楽しいです。サラワク河の岸辺をランニングしたのはとても良い思い出になりました。ホテルの1階にあるレストランでの朝食ビュッフェはお勧めです。一人1250円ぐらいですが(地元では結構高価な朝食です)、これがまた品数豊富、注文を受けて目の前で作ってくれるサラワク・ラクサはもう一度食べたい!と思う美味しさです。ホテルの地下にはリーズナブルなレストランもあり、周辺にはチョットオシャレな感じのレストランやとっても庶民的なフードコート、それにクチンに来たらここにいかない人はいないでしょ!という、海鮮レストランも徒歩5分の場所にあります。ロビーではwifiが無料で使えます。フロントに言えば1時間無料パスワードチケットをくれます。部屋の冷蔵庫が壊れていましたが、連絡したら交換してくれました。問題があればすぐに対応してくれます。また行ってみたい、泊まりたいと思うホテルです。
◇投稿日 2012年2月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Masanori 日本
ビジネス
デラックス キングルーム
2012年1月 | 1泊滞在
新しく快適
部屋が広くて清潔感がある
チェックインの際にバウチャーを出しているにも関わらず、アゴダならこの レートと金額を提示された。 受け付けた担当が不慣れで教育不十分である事は間違いないが、冷静にどう いう経緯でバウチャーを出しているかを説明したが、エージェント側からす るといい話ではないと思う。 部屋自体は広く清潔感があり、不満は一切ないがマレーシアのしかも地方都 市という事もあり、そういうレベルなのかなと感じた。
◇投稿日 2012年1月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

matsumoto 日本
カップル
スーペリア ツインルーム
2012年1月 | 1泊滞在
豪華なホテルで料金がリーズナブル
スタッフの対応が良い 部屋が広い 眺めが良い
初めての地 クチンで宿泊したホテル プロモ価格で半額で泊まれたのが凄く嬉しいです。 部屋の窓が広く 一望出来る眺めに夫が感動していました。
◇投稿日 2012年1月16日◇
このクチコミは参考になりましたか?

RYOICHI 日本
ビジネス
スーペリア キングルーム
2011年11月 | 2泊滞在
スタイリッシュなデザインだった。
明るくて、清潔感があった。
町の中心地にあり買い物に便利だった。また、新しいホテルだったので、部屋やその他の設備が清潔感にあふれていた。また泊まりたいと思う。
◇投稿日 2012年1月4日◇
このクチコミは参考になりましたか?

RYOICHI 日本
ビジネス
スーペリア ツインルーム
2011年11月 | 3泊滞在
明るくて、清潔感があった。
明るくて、清潔感があった。
ホテルのロビーに人を呼んで面接を行ったが、コーヒーショップの店員が親切であり、スムーズに面接を進めることができた。また、併設されているショッピング・モールには多くの店が入っており、買い物も楽しめた。
◇投稿日 2011年12月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?

RYOICHI 日本
ビジネス
スーペリア ツインルーム
2011年9月 | 1泊滞在
新しいホテルであったため、清潔であり、得をした気分になった。
中心地に近く、かつ、ホテル下のモールでは食事ができる店が多く、使いやすかった。
今回の出張では、ホテルを基点に周辺の村へ出かけることが多かった。そこで、このホテルは待ち合わせ等に非常に便利だと、あらためて感じた。
◇投稿日 2011年10月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>