• 全室Wi-Fi無料

  • 温泉

  • Wi-Fi(共有エリア内)

  • エアコン

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

プトリ アユ コテージ (Putri Ayu Cottages)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 27.92 km
    • イ グスティ ングラ ライ国際空港(DPS) (DPS)
    • 113.53 km
    • ロンボク国際空港(LOP) (LOP)
  • バス停・駅
    • 12.55 km
    • バンリ ターミナル
    • 14.54 km
    • アバング ターミナル
  • 病院・クリニック
    • 4.46 km
    • Ari Canti Hospital
  • 薬局・ドラッグストア
    • 6.63 km
    • Puri Mandela Pharmacy
  • コンビニ
    • 5.39 km
    • Indomaret

プトリ アユ コテージについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • シャトルサービス
  • レンタカー
  • 自転車レンタル
  • バレーパーキング
  • 空港送迎
  • 駐車場

アクティビティ・リラクゼーション

  • ガーデン
  • スイミングプール(屋外)
  • ツアーデスク

食事・ドリンク・スナック類

  • ルームサービス
  • レストラン

プール・温浴施設

  • 温泉

館内施設・便利なサービス

  • コンシェルジュ
  • ランドリーサービス
  • 喫煙所

子ども向け設備・サービス

  • スイミングプール(子ども用)

その他サービス

  • 24時間対応フロントデスク
  • チェックイン/アウト(エクスプレス)
  • ペット可

全室で利用可

  • インターネット(LAN)
  • バルコニー/テラス
  • 無料インターネット(LAN)
  • エアコン
  • ワイヤレス インターネット
  • 無料ワイヤレス インターネット
  • コーヒー/ティーメーカー
  • 飲料水ボトル(無料)
  • 冷蔵庫
  • シャワー
  • 休憩スペース
  •  
  • バスタブ
  • 書斎デスク
  •  

対応言語

  • 英語
  • インドネシア語
  • マレー語
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

重要なお知らせ

【バリ島 静寂の日「ニュピ」について】 バリ島では、下記の日程で「ニュピ」(サイレントデイ)が行われます。「ニュピ」の間は、島全体で音を立てる行為が厳しく制限されます。チェックイン/チェックアウトを含め、外出や施設外でのアクティビティはできませんのでご注意ください。
2011年3月5日 | 2012年3月23日 | 2013年3月12日 | 2014年3月31日 |2015年3月21日 | 2016年3月9日 | 2017年3月28日
さらに表示 元に戻す

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(405)
クチコミ by Booking.com(233)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

4.8

すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • 施設・設備 7.0
  • ロケーション 6.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.5
  • サービス 7.6
  • お得感 7.3
  • お食事 6.2
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
クチコミ233件
  • 施設の状態/清潔さ 6.4
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 7.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.0
  • サービス 7.5
  • お得感 7.2
クチコミ提供元:Booking
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • ภาษาไทย
  • Bahasa Indonesia
  • Français
  • 简体中文
  • Nederlands
  • 한국어
  • 日本語
  • Deutsch
  • Español
  • 繁體中文 (香港)
  • Italiano
  • 繁體中文 (台灣)
  • Suomi
  • Bahasa Malaysia
  • Dansk
  • Português
  • Русский
  • Čeština
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • デラックスルーム
  • スーパーデラックス

並び替え
クチコミ404件を表示中
  • すべてクリア

7.6
ISAO 日本
ひとり旅
スーパーデラックス
2012年5月 | 3泊滞在
“辺鄙なところにある隠れ家”
泊まった当時は辺鄙な所にあり迷いながらたどり着きましたが、街から離れた環境で自然豊か。スタッフもフレンドリーで朝食も美味しい。 お部屋が広くて眺めも良いです。
◇投稿日 2016年11月23日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
8.4
YOICHI 日本
カップル
デラックスルーム
2016年4月 | 7泊滞在
“のんびりするのにうってつけのウブドらしいゲストハウス”
鳥の声が聞こえて思わず時間を忘れるような空間。 ただ、タオルが汚くて少し残念。
◇投稿日 2016年4月16日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
katsuyuki 日本
カップル
スーパーデラックス
2013年12月 | 1泊滞在
“安くて良かったが”
部屋が広い、プールがキレイ、まったりできる
深夜チェックインのためにブッキング確認が出来ず、かなりの時間待たされた。 最終的に気持ち良く案内してもらえたが、TVなし、二人で泊まるのにタオルが一枚、アメニティーはゼロ。 歯ブラシ、フェースタオル、シャンプーリンス全てなし。 値段の割りには、良かったと思いますが、お気をつけ下さい。
◇投稿日 2013年12月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
6.0
SHINGO 日本
カップル
スーパーデラックス
2013年6月 | 3泊滞在
“静かな環境のこぎれいなホテル”
周りの環境が静か おいしい朝食 スタッフの対応
少し前のブログで紹介されていたようなライステラスヴューは今はもう無いようです。スーペリアルームに宿泊しましたが、スーペリアルームは小奇麗なビジネスホテルの様でした。部屋からの眺めは隣のホテルでかなり残念。セーフティーボックスが無いのが少し不安でした。WIFIはOK、スタッフの対応もOK。静かな環境で街中にもなんとか徒歩圏内。値段もリーズナブルなのでまあまあのホテルだと思います。
◇投稿日 2013年7月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
Misuzu 日本
グループ
スーパーデラックス
2012年12月 | 2泊滞在
“ロケーションがちょっと…。”
格安で静か!移動手段さえ確保できれば問題なし!
初めてバリに行くならロケーションに難ありかと、 奥まった通りのドンつきにあるのでタクシーもまず来ません。 大通りの方に10分ほど歩いたところ左手に レンタルバイクが円/日で借りれるので 必須です。 近くにコンビニがないので買い出しに出て 帰って来ると部屋に冷蔵庫が無い。Σ(゚д゚lll) (3棟あって一番奥の新しい棟には冷蔵庫ありました。) いくつかの不便はありましたが、それをまかなって あまりあるほどロマンティックで雰囲気が良いです。 冷蔵庫は諦めてプールサイドの1階が 1番オススメです。 食事はイマイチ。 ホテルのレストランは朝のみです。
◇投稿日 2012年12月20日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
Misuzu 日本
グループ
2012年12月 | 2泊滞在
“とても静かでゆっくりできました。”
プールサイドの1階がベスト!
とても良いホテルでした。 バイク借りた方がいいかとおもいます。 リピーターには十分のホテルでした。 大通り出て左折、しばらく行くと左手に 崖に建つレストランがあります。 とても美味しかったです。
◇投稿日 2012年12月20日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
8.3
AKIKO 日本
ひとり旅
スーパーデラックス
2012年6月 | 3泊滞在
“静かな広い空間を満喫”
とっても静かでスタッフがあたたかい人ばかり
一人での滞在でしたが広すぎるかも!!って思うほどの部屋とお風呂 水やお湯の出は良かったです。お掃除も行き届き、清潔でゆっくり眠れました。 冷蔵庫ありってなってましが無かったです。ポットはありました。 朝食もスタッフがフレンドリーで毎日選べるのでとっても美味しく頂きました。 自転車をレンタルすればウブドの街はほとんどまわれる便利な場所にあるので 良かったと思います。 また滞在したいです
◇投稿日 2012年6月28日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
KAZUE 日本
ひとり旅
スーパーデラックス
2011年8月 | 2泊滞在
“一人旅には、少し広すぎて寂しいかも…”
スタッフが親切でした☆
コテージまで、たどり着くまでの道のりが遠く モンキーフォレストからの近道は探検隊の気分でひたすら 砂利の坂道上りました!!!この近道…夜の徒歩は危険です(>_<) 大変でした。 夜は街灯もなく、砂利道なので 夜行動は、スタッフにバイク送迎を頼むのがベストです☆
◇投稿日 2011年10月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
Rumi 日本
グループ
デラックスルーム
2011年8月 | 1泊滞在
“モンキーフォレストまでの道のりが砂利道で苦労した。”
ウエルカムドリンクが美味しかった。スタッフが親切。ベランダが付いている。
滞在中にお祭りがあり、メインロードが封鎖されてしまう事態に。タクシーを拾うのが大変だった。ホテルの前の道はほぼ砂利道で、一番奥のホテルなので、タクシーを呼んだりするのが難しいかも・・・。近道を教えてくれたので、使ってみたが夜遅いときは真っ暗になるので、やや怖い。部屋にアリが出没。モスキートネットが張ってあるので、使った方がいい!
◇投稿日 2011年8月31日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.0
Shigeya 日本
グループ
スーパーデラックス
2011年5月 | 2泊滞在
“ウブドのメイン通りからは離れているが静かな環境”
無料Wifi
車が通るあぜ道だとメイン通りまでかなりかかるが、提携(?)しているリゾートホテルの敷地内を通って行けばまだ徒歩圏内。 ホテルの周りは田んぼで、静かに過ごしたい人には良いが、娯楽やショッピングをメインに考えている人にはやや不向きかも。 部屋はそこそこ広くて快適だが、無駄に広すぎるバスルームは若干気になった。 朝食はいたってシンプル。 値段を考えれば満足のいくレベルだと思う。
◇投稿日 2011年5月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分0 秒前に予約されています
<前
2017年 2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
次>
2017年 3月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031