2015

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, セブ市, セブ, フィリピン 6000 >> マップで立地をチェック

非常に満足 8.5
クチコミ全6130件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ6130件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6
並び替え

MASAMI 日本
ひとり旅
デラックス
2015年3月 | 2泊滞在
いい。
フロント対応。喫煙ルームがある。立地。
◇投稿日 2015年3月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?

JUNICHI 日本
ひとり旅
デラックス
2015年3月 | 1泊滞在
便利な場所にあるホテル
立地が便利、部屋がきれい、窓が大きい
何度も泊まり定宿にしている。 満室のこともあり、 シャワーに問題のあることもあったが、 その他は特に問題はない。 場所も便利で部屋も新しく、 これからも泊まりたい。
◇投稿日 2015年3月7日◇
このクチコミは参考になりましたか?

wataru 日本
小さなお子様連れの家族旅行
プレミアデラックス
2015年2月 | 1泊滞在
ほぼ定番化
スタッフの対応、各方面へのアクセス、ショッピングモールが近い
ラディソンなど程の豪華さはないものの、とても快適なホテルです。 4,5度利用していますが、サービスに高いレベルでムラが無い印象で気にいっているホテルです。
◇投稿日 2015年2月27日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Kazunori 日本
グループ
デラックス
2015年2月 | 1泊滞在
ショッピングモールに近くて便利
ショッピングモールに近い立地、綺麗、安心安全
ショッピングモールに近く、とても便利です。室内は清潔で綺麗、Wifiも無料で快適でした。ホテルの出入りには念入りにチェックされますので、安心です。2/14に泊まったのですが、バレンタインイベントのためプールが利用できず残念でした。
◇投稿日 2015年2月26日◇
このクチコミは参考になりましたか?

otani 日本
カップル
エクゼクティブスイート
2015年2月 | 2泊滞在
アヤラに近い
室内は綺麗、アヤラに近い、スタッフは愛想が良い
トイレに蚊がいる
◇投稿日 2015年2月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?

ryo 日本
ビジネス
デラックス
2015年2月 | 9泊滞在
非常に良かった!
清潔さ、スタッフの対応
値段以上に快適でした! 施設は狭いが、対応でかなり良い!
◇投稿日 2015年2月12日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YASUTERU 日本
ビジネス
デラックス
2015年2月 | 4泊滞在
お勧めのホテル
ロケーション、サービス、費用
◇投稿日 2015年2月12日◇
このクチコミは参考になりましたか?

AKI 日本
ひとり旅
デラックス
2015年1月 | 3泊滞在
気軽にステイ
設備が綺麗、スタッフが親切、ロケーション
アヤラのすぐ近くのホテルで、タクシーでもジプニーでも移動しやすく便利。食事はホテルで取らずとも周りに沢山お店があるので、一人旅には気軽に気持ちよくステイできるホテルだと思います。 お湯のでもバッチリですが、シャワールームから洗面台側に水が漏れ出てしまいビチャビチャになってしまうのは残念。 タオルの補充が忘れられている!などというのは頼めばいいことなのであえて言いません…笑
◇投稿日 2015年2月3日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Arnel 日本
ビジネス
デラックス
2015年1月 | 1泊滞在
3泊しました
立地、コストパフォーマンス
隣のマンダリンホテルに宿泊したことはありましたが、クエストは初めてです。仕事の目的にでしたが、1日が空いていたため、Oslobのジンベイザメウォッチングに行きました。タオルは無かったので、デポジットを払って、タオルのレンタルが出来ました。チェックインも早く出来て、いうことはありません。何よりも立地がいいです。また、機会があれば泊まりたいと思います。
◇投稿日 2015年1月28日◇
このクチコミは参考になりましたか?

keiji 日本
カップル
デラックス
2015年1月 | 2泊滞在
シティーホテル
アヤラセンターに近く食事ショッピングに便利。
◇投稿日 2015年1月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>