2015

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, セブ市, セブ, フィリピン 6000 >> マップで検索

非常に満足 8.5
クチコミ全6122件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ6122件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.5
  • サービス 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6
並び替え

tomomi 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス
2013年9月 | 8泊滞在
家族での滞在でしたが、何も不満なく滞在できた。
町の中心地にある、快適な滞在、 日本レストランが近い、
町の中心地にありショッピングモールも近いし、日本レストラン&セブンイレブンも近くにあり非常に便利、ホテルは新しく、スタッフも親切で快適な滞在でした。
◇投稿日 2013年9月26日◇

TAKAYOSHI 日本
グループ
デラックス
2013年9月 | 1泊滞在
便利な場所にあるシティーホテル
セブシティーの中心に立地、清潔な部屋、種類の多い朝食ブッフェ
セブマクタン空港に夕方到着し とりあえず1泊目の宿として宿泊しました。すぐ隣に大きなショッピングセンターがあり便利です。ホテルは30階近い高層ビルで部屋は清潔で居心地がよいです。種類の多い朝食ブッフェも魅力で、コストパフォーマンスはいいです。
◇投稿日 2013年9月17日◇

Hirohisa 日本
グループ
デラックス
2013年9月 | 2泊滞在
都会的で綺麗なホテル。
中心部に近い。安全安心。綺麗。
中心部に近く、安心安全で、部屋もきれいだが私的には大きな問題が2点・・・・①喫煙者には非常につらい、煙草は7階のプールサイド及びロビーを出て外へ行かないと吸えない。②ベランダがなく簡単な洗濯物も干す場所がない。部屋の中ではバスルームにシャツを1枚辛うじて干せる。禁煙者になったら利用するけど、愛煙家の間は利用しない。
◇投稿日 2013年9月16日◇

KAGEYAMA 日本
グループ
デラックス
2013年9月 | 2泊滞在
高級感あるホテル
きれい、静か、レストラン
ホテル自体は大変良かったが、海に行く時にバスタオルの貸し出しをしていないのでタオルがなかったので困った。
◇投稿日 2013年9月15日◇

ERIKO 日本
グループ
ジュニアスイート
2013年8月 | 1泊滞在
快適な滞在
快適な部屋、料金が安い
前日までは料金の安いホテルに泊まっていたので、値段はあがりますが(それでも日本の感覚ではかなり安いです)部屋は快適でした。お湯がでる、ベッドがしっとりしていない、ドライヤーがある、(安いホテルではなかなか満たされない条件です)残念だったのは、3名での宿泊で追加の支払いもしていたのに、部屋が2名セットだったこと、その旨を伝えて外出したけれど外出から戻った際も対処されていなかったことです。(戻りが深夜のため諦めました)それでもフィリピン滞在の最終日を快適に過ごせてよかったです。立地もAyalaモールのすぐ側で便利です。
◇投稿日 2013年9月11日◇

norimasa 日本
カップル
プレミアデラックス
2013年8月 | 2泊滞在
新しく綺麗
アヤラに近いので買い物に便利、 ナイトライフにも近い、部屋がきれい
部屋がきれいで、テレビも壁掛けなのでみやすい。またバルコニーもあります。アヤラショッピングセンターまで歩いて行けるので、買い物をするにはもってこいだと思います。
◇投稿日 2013年9月8日◇

YONEZAKI 日本
カップル
デラックス
2013年8月 | 1泊滞在
スタッフの対応が素敵
スタッフの対応 ショッピングモールへの近さ 
◇投稿日 2013年9月1日◇

MASAYA 日本
1人旅
デラックス
2013年8月 | 2泊滞在
シッピングに便利で快適
清潔、おいしい朝食、ショッピングに便利
部屋は広くて快適であった。ビュッヘ形式の朝食は、種類も豊富でおいしかった。アメニティは、歯ブラシセット以外は揃っている。ホテルの一番上の階であったが、シャワーの湯量は十分であり、快適であった。プールはイメージよりも狭い印象はあるが、悪くない。アヤラセンターモールは目の前であるが、SMモールにも無料シャトルバスが出ており、ショッピングには最適である。
◇投稿日 2013年8月29日◇

Hironori 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス
2013年8月 | 6泊滞在
ショッピングモールに近くて便利
朝食がおいしい、都心で場所が便利、コストパフォーマンスは高い
・朝食は1人1500ペソと高いですが、フロントでプロモーション適用してもらって700ペソになりました。とてもおいしいです。 ・インターネットは遅めで、速度が不安定でした。 ・アヤラモールに徒歩で行けて、ショッピングに便利です。
◇投稿日 2013年8月27日◇

YURIKO 日本
カップル
プレミアデラックス
2013年8月 | 2泊滞在
新しい綺麗なシティホテル
綺麗、清潔、美味しい朝食
セブシティのアヤラセンターの近くにある比較的新しいホテルです。 歩いて5分程でアヤラセンターに行けます。 空港からはタクシーで30分〜40分かかります。 私たちはボホール島へ日帰りツアーに参加したので、船が出る港に近いということで選びました。 港へはタクシーで10分〜15分でした。ツアーはホテルのビジネスセンターよりもアヤラセンターの旅行代理店で申し込んだ方が安いです。 ホテルの部屋はバルコニー付きにしましたが、屋根がなかったので雨が降ると濡れてしまい、実際バルコニーで過ごすことはなかったのでバルコニー付きじゃなくて良かったなと思いました。バルコニーからはホテルのプールが見えます。 部屋の中は新しく綺麗で清潔感がありました。 朝食もビュッフェの種類が多く、美味しかったです。 スタッフの対応も笑顔で丁寧でした。付かず離れずで良かったです。
◇投稿日 2013年8月26日◇


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>