2015

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, セブ市, セブ, フィリピン 6000 >> マップで立地をチェック

非常に満足 8.5
クチコミ全6130件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ6130件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6
並び替え

YOSHIHARU 日本
1人旅
デラックス
2013年5月 | 5泊滞在
便利、安い、清潔
便利、安い、清潔な部屋
今までフィリピンで泊まったホテルの中ではコストパフォーマンスは抜群ですね。(安全、清潔、価格、便利)高層階でしたが滞在中は毎晩夜中に道路工事がありかなりうるさかったのが残念です。
◇投稿日 2013年6月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Yosefu 日本
ビジネス
デラックス
2013年5月 | 2泊滞在
泊まっても失敗はないと思います
清潔感がある、スタッフの対応がいい、シャワーがよく出る
プールの更衣室が立派でした。
◇投稿日 2013年5月30日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Zhou 中国
カップル
デラックス
2013年4月 | 3泊滞在
値段の割には、快適なホテル。
マクタン島のホテルはいいのは高いし、安いのはWEBを見てる限りあまり良くなさそうだった。シティーは海に行く際は本当に不便だったが、買い物も町歩きも十分できたので、この安くてキレイなホテルでとても満足だった。ホテルのスタッフはとても親切でした。
お値段以上の価値がある。綺麗で、モールも目の前にあり便利だった。特に不満はない。ただ、海を楽しみたいなら、やはりマクタンに泊まった方がいいのかも知れない。
◇投稿日 2013年5月30日◇
このクチコミは参考になりましたか?

MASASHI 日本
ビジネス
デラックス
2013年5月 | 2泊滞在
セブの中心に有り、行動し易いホテル
部屋がきれい。アヤラショッピングセンターのそばで買い物に便利。昼夜問わず遊ぶならお勧め。
移動には徒歩、タクシーを利用するが慣れている人が利用するのであれば、おすすめのホテルです。 タクシーでマクタン島のビーチには約30分、マンゴーアベニュー(夜遊び)ならば5~10分で行けます。
◇投稿日 2013年5月29日◇
このクチコミは参考になりましたか?

MUNENORI 日本
1人旅
プレミアデラックス
2013年5月 | 2泊滞在
清潔感のあるホテル
きれいバルコニースタッフの対応
金額の割には部屋もきれいで満足です
◇投稿日 2013年5月26日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SEIJI 日本
カップル
デラックス
2013年5月 | 1泊滞在
新しくきれいで快適なホテル
向かいに大型のショッピングセンター
新しくきれいなホテルなので、快適に過ごすことができた。 向かいに大型のショッピングセンターがあるので、買い物や食事を楽しむことができる。 ホテルに入るためのセキュリティがあるので、面倒だが、安心できる。 プールが小さいのが残念。 マクタンのリゾートエリアにあるクリムゾン行きのシャトルバスが出ている。
◇投稿日 2013年5月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

wada 日本
1人旅
デラックス
2013年5月 | 3泊滞在
ショッピングに最適でした。
スタッフの礼儀良さと、清潔感のある部屋、安心感
◇投稿日 2013年5月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?

JUNICHI 日本
1人旅
デラックス
2013年5月 | 4泊滞在
新しく清潔な部屋、でも角部屋は暑いので注意。
大きなショッピングモールが向かいにあり便利。 新しく設備がきれい。 角部屋は眺めがよい。
全体的には他のレビューにもあるとおり、よいホテルだと思う。 3泊したが、私の部屋は角部屋で窓面積が大きく、 眺めはよいが日中はエアコン全開でも暑くて閉口した。 カーテンを閉めたり、日中は外に出るなどして対応したので、 気になる人は他のタイプがよいと思う。
◇投稿日 2013年5月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

AKIRA 日本
1人旅
デラックス
2013年5月 | 3泊滞在
新しくて安い!
昨年できたばかりの綺麗なホテルです。アヤナモールが目の前なので食事や買い物にたいへん便利なロケーションです。ホテルスタッフは皆手を胸に当てて挨拶してくれます。
◇投稿日 2013年5月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?

tetsuya 日本
1人旅
デラックス
2013年5月 | 2泊滞在
のんびり過ごせました
快適 静か スタッフの対応
静かなホテルです スタッフとの距離が近くなります それを嫌う人には お勧めしません アメニティが少ない 歯ブラシがないのは珍しい
◇投稿日 2013年5月13日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>