2015

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, セブ市, セブ, フィリピン 6000 >> マップで検索

非常に満足 8.5
クチコミ全6129件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ6129件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6
並び替え

Mitsuhiro 日本
ビジネス
デラックス
2014年12月 | 4泊滞在
きれいなホテル
ロケーション、ロケーション、ロケーション
アヤラモール近辺のなかでは一番いい。朝食もうちょっと頑張ってほしい。
◇投稿日 2015年7月28日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Mitsuhiro 日本
ビジネス
デラックス
2015年7月 | 1泊滞在
出張の時いつも泊まっています。
ロケーション、ロケーション、ロケーション
出張なので昼間はいませんが全く問題なし。こぎれいで場所もいい。朝食をもう少し頑張ってもらえればありがたい。
◇投稿日 2015年7月28日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Mitsuhiro 日本
ビジネス
デラックス
2015年7月 | 9泊滞在
泊まりやすいホテル
ロケーション、ロケーション、ロケーション
アヤラモールの目の前のビジネスホテル。朝食はもう少し頑張ってほしいところ。アヤラ近辺の中では一番いいと思います。
◇投稿日 2015年7月28日◇
このクチコミは参考になりましたか?

rie 日本
カップル
デラックス
2015年7月 | 1泊滞在
とても快適なホテル
清潔、便利、安心
直前割引価格で宿泊しました。お部屋の広さ清潔さ、シャワーの水圧の強さにとても感動!徒歩圏にてアヤラモールもあり、とても便利です。また滞在したいホテルです。
◇投稿日 2015年7月23日◇
このクチコミは参考になりましたか?

akemi 日本
カップル
プレミアデラックス
2015年2月 | 1泊滞在
ショッピングセンターが近い。
清潔、新しい、買い物便利。
ショッピングセンターに近くお土産選びに便利。新しくフロント、ドアボーイ等親切である。朝食付きであったが品数も多く満足できた。
◇投稿日 2015年7月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

JUNICHI 日本
ひとり旅
デラックス
2015年7月 | 1泊滞在
とても良い
綺麗、場所、セキュリティー
綺麗、場所、セキュリティーが良い。バルコニー付きのいい部屋にアップグレードしてくれたので、景色を撮影出来た。またその部屋(7階)は、プールもあって夕方のCHECKinから翌早朝のフライトまでの短時間では、まったくもってもったいないという感じだった。
◇投稿日 2015年7月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Tsuchiya 日本
カップル
デラックス
2015年7月 | 2泊滞在
きれいだった
きれいな点、サービスも悪くはない点、立地が良い点
かなり新しくきれいなホテルで立地的によかった。アヤラセンターが近くにあり、なにも困ることはなかった。ただプールが冷たすぎて入れなかった。それ以外になにも指摘する点はない。いいホテルだと思います!
◇投稿日 2015年7月21日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TADANOBU 日本
ひとり旅
デラックス
2015年7月 | 1泊滞在
エアコンないので蒸し暑く お勧めできません
スタッフの対応 オーナーが日本人 アロナビーチから歩いてすぐ
部屋にクーラーがないので蒸し暑くてなかなか寝付けませんでした  私的の評価は10のうちの3くらいです
◇投稿日 2015年7月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TARO 日本
ビジネス
デラックス
2015年7月 | 3泊滞在
ものすごく気に入りました。
この値段だったら、悪い部分はありません。
ビジネスで利用。安価で評価が高くプールがついているホテルを選びました。 デラックスルームでこの価格が、本当にお薦めでした。 また、利用しようと思います。
◇投稿日 2015年7月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIROYASU 日本
カップル
デラックス
2015年6月 | 2泊滞在
アラヤに近く買い物に便利、新しく快適なホテル
セブ市内に立地、アラヤに近く買い物に便利、新しく快適なホテルです。
市内観光には便利な立地です。アラヤに近く、買い物・食事等には困らない。
◇投稿日 2015年7月16日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>