ラタナ アパート ホテル アット チャロン (Ratana Apart-Hotel at Chalong)

ラタナ アパート ホテル アット チャロン (Ratana Apart-Hotel at Chalong)に関するお問い合わせはこちら
すごく良い7.4
クチコミ258件の総評
ラタナ アパート ホテル アット チャロン (Ratana Apart-Hotel at Chalong)
《画像をもっと表示》
ロビー
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で27枚
7.0 すごく良いロケーション
地図で場所を確認
7.0ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • サウナ

  • エアコン

  • バルコニー/テラス

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン
ラタナ アパート ホテル アット チャロン (Ratana Apart-Hotel at Chalong)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 32 km
    • プーケット国際空港 (HKT) - プーケット
    • 77 km
    • クラビー空港 (KBV) - クラビ
  • バス停・駅
    • 12 km
    • プーケット バスターミナル 2
  • 病院・クリニック
    • 4.3 km
    • ナパット・クリニック
  • 薬局・ドラッグストア
    • 550 m
    • Pharmacy
  • コンビニ
    • 150 m
    • 7 Eleven
  • ATM
    • 30 m
    • ATM

ラタナ アパート ホテル アット チャロンについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(258)
クチコミ by Booking.com(121)

5.2

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 7.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.0
  • サービス 8.0
  • お得感 7.8
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 9.0
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.8
  • サービス 7.5
  • お得感 7.5
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 7.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.7
  • サービス 8.0
  • お得感 8.0
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.3
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 7.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.3
  • サービス 7.9
  • お得感 8.0
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 4.0
  • ロケーション 6.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.0
  • サービス 8.1
  • お得感 7.5
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.3
  • 施設・設備 10.0
  • ロケーション 6.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.4
  • サービス 8.6
  • お得感 8.1
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 6.9
  • ロケーション 6.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.0
  • サービス 7.5
  • お得感 6.5
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • ภาษาไทย
  • Français
  • 简体中文
  • Suomi
  • 日本語
  • Русский
  • Deutsch
  • 繁體中文 (香港)
  • Español
  • Svenska
  • 繁體中文 (台灣)
  • 한국어
  • Italiano
  • Nederlands
  • Język polski
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • 2ベッドルーム スイート
  • デラックス
  • ペントハウス
  • スイート シービュー
  • スーペリア
さらに表示 元に戻す

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 255件
  • すべてクリア

8.3
Tomonori 日本
ひとり旅
スーペリア
2014年10月 | 4泊滞在
清潔で居心地のよいホテルです!!”
大通りには面していないので静か、スタッフの対応もよく、部屋も清潔
レストランを併設しておらず、チャロンサークルのほうまで歩かないとレストランがないので、大雨がふると結構大変かも。港へはすぐの場所にあるのでダイビングには便利だと思います。 ランドリーサービスがなく1階裏手のコインランドリーを使う必要があるのもちょっと面倒。隣のスーパーマーケットは夜中まで営業しているので便利
◇投稿日 2014年10月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
HIROHISA 日本
ビジネス
スーペリア
2013年10月 | 1泊滞在
サービス・アパートです。”
静か、綺麗、コスパ。
アジア系の団体客がいないので、静かです。部屋は、2ベッドスイートならそこそこ快適ですが、スタジオだとごく普通。狭めのSAだと思えば、問題ありません。
◇投稿日 2013年10月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.3
SHIGEAKI 日本
ひとり旅
デラックス
2012年6月 | 4泊滞在
コストパフォーマンスの高いホテル”
プーケットでのダイビングには最適
チャロン港からのダイビングのために宿泊していました。 基本、素泊まりのホテルですが、周りにショッピングモール(Home pro village)や飲食店がありますので食事等には困りません。 ホテル内のアメニティーはそれほど充実していませんので、家族連れでホテルで一日中のんびり、と言うよりはご自分でダイビングやショッピングの計画を立てて行動される方の拠点に向いていると思います。 一日200バーツでバイク(スクータータイプ)がレンタルができますので、割と広いプーケットを自分で移動するにはお勧めです。
◇投稿日 2012年6月25日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
Shigeru 日本
大きなお子様連れの家族旅行
2ベッドルーム スイート
2011年12月 | 4泊滞在
チャロンのサービスアパート”
広くてキレイな部屋
チャロンサークルから歩いて5分ぐらいの、大通り沿いにあるきれいなサービスアパート。1階はbig one という小さなスーパーです。チャロン埠頭があるだけの所なので、ダイビングをする人以外の観光客はあまりいないようだが、周辺には地元系のレストランや屋台もけっこうあるし、テスコロータスやヴィラマーケットといったスーパーもあるので、長期滞在の白人がけっこういる。チャロン埠頭に向かう通りにはバーもけっこうあるし。 ホテルの部屋は広くてきれいで、毎日きちんとリネンの交換や掃除もしてくれるし、シャワーの湯量も十分だし、プールもそれなりにキレイだし、何不自由なく過ごせました。 長期滞在するために利用するには良いかなと思います。
◇投稿日 2012年1月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.3
SHIGEAKI 日本
ひとり旅
スーペリア
2011年10月 | 6泊滞在
一人旅に最適”
ショッピングモールに近いので買い物に便利
滞在時はダイビングがメインで、夕方宿泊するために利用していました。一人で旅行するには最適だと思います。近所にショッピングモールや飲食店も多く、寝るだけと割り切れば値段も安く、部屋は清潔で設備もサウナやプールなどの施設も充実していて大変満足でした。スタッフの方もいつも笑顔で対応してもらったのが大変素晴らしかったです。
◇投稿日 2011年12月8日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.0
HIROKO 日本
カップル
スーペリア
2011年4月 | 2泊滞在
きれいなホテルでした”
スタッフが親切、ホテル全体がかわいい
ホテルはチャロン湾の近くに位置しています。空港からはエアポートバスとバイクタクシーを利用していきました。時間はかかりますが、タクシーで行くより安いです。ダイビング目的で行ったので、船が出るチャロン湾の近くに泊まったのは便利でした。ダイビングショップは送迎もしてくれますが、集合場所までは歩いて行くことができました。 ホテルの下にはコンビニがあって便利です。近くにはいくつかタイ料理の屋台もあります。ショッピングモールなどはちょっと遠いかもしれません。 ホテルの中はきれいで、わたしはデザインがとても気に入りました。部屋はスーペリアで、一番安いところなのでとても狭いですが、快適でした。シャワーの出もよく気持ちよかったです。アメニティはほとんどありません。持って行ったほうがいいです。(シャンプーとボディソープだけだった)わたしは使いませんでしたが、電子レンジもありました。 スタッフはとても親切でフレンドリーでした。必要なものがあるときなど、すぐ対応してくました。 食事はホテルでとらなかったのでわかりません。また、プールなどもあるようでしたが今回は利用しませんでした。
◇投稿日 2011年5月5日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.3
HIROKO 日本
カップル
スーペリア
2011年4月 | 4泊滞在
きれいなホテルでした”
スタッフがとても親切でフレンドリーだった。部屋のデザインがよかった。
ホテルはチャロン湾の近くにあり、船着き場の入り口まで歩いて10分で行くことができました。ダイビング目的で行ったので、便利でした。ホテルまでは、空港からエアポートバスでプーケットタウンまで行き、そこからバイクタクシーを使いました。あわせて、285バーツですから、タクシーよりお得です。 ホテルの周りはあまり見なかったのですが、下に大きめのコンビニがあるので便利です。部屋の中はとてもきれいで、わたしはデザインや色合いがとても気に入りました。一番安い部屋にしたので小さかったですが、快適でした。アメニティは少ないので、自分で用意したほうがいいと思います。もっと高い部屋はどうかわかりませんが・・・。下のコンビニでも買えます。 スタッフはとてもフレンドリーでいつも笑顔でした。ドライヤーを借りるときや荷物を預かってほしいときなどすぐに対応してくれました。また行きたいなと思えるホテルでした。
◇投稿日 2011年4月29日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.3
TOMOAKI 日本
ひとり旅
スーペリア
2010年12月 | 2泊滞在
スタッフがフレンドリーで、心地よく滞在できました。”
困ったときはフロントのスタッフが懇切丁寧に対応してくれました。
室内にセーフティボックスがない
lanケーブル、金庫などが部屋になく、ストックも無いようだったのですが、すぐに対応してくれました。 非常にフレンドリーで良いスタッフ達でした。 インターネットは有線・無線lan共に無料でした。 スーパーやコンビニも近く便利です。
◇投稿日 2010年12月28日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
MONG アメリカ合衆国
カップル
スーペリア
2017年3月 | 2泊滞在
great stay”
really great stay. close to everything we need. the room is great and clean
◇投稿日 2017年3月12日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.4
George 南アフリカ共和国
ひとり旅
スーペリア
2015年7月 | 2泊滞在
Nice place ”
it's getting a bit over priced lately
◇投稿日 2017年3月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分前に予約されています
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930