チェンマイの宿泊施設 全2,499軒を見る
非常に満足8.4
クチコミ1313件の総評
サコーン レジデンス & ホテル (Sakorn Residence & Hotel)
《画像をもっと表示》
プール
《画像をもっと表示》
プール
《画像をもっと表示》
フィットネスセンター
《画像をもっと表示》
フィットネスセンター
《画像をもっと表示》
《マップを表示》
【写真はこちら】 全部で27枚
7.9ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • エアコン

  • バルコニー/テラス

  • ガーデン

サインインしてからもう一度料金チェック!メンバー限定【30% OFF】の料金に早変わり。お得情報も随時配信中!
サコーン レジデンス & ホテル (Sakorn Residence & Hotel)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 5 km
    • チェンマイ国際空港 (CNX)
    • 78 km
    • ランパーン空港 (LPT)
  • バス停・駅
    • 1.6 km
    • チェンマイ駅
  • 病院・クリニック
    • 800 m
    • マックコルミック病院
  • 薬局・ドラッグストア
    • 400 m
    • M Pharmacy
  • コンビニ
    • 750 m
    • 7 Eleven
  • ATM
    • 400 m
    • ATM

サコーン レジデンス & ホテルについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(1313)
クチコミ by Booking.com(342)

4.0

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 7.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.7
  • サービス 8.8
  • お得感 8.7
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 7.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.1
  • サービス 8.5
  • お得感 8.2
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 9.1
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.8
  • サービス 9.0
  • お得感 8.9
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 7.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.8
  • サービス 8.8
  • お得感 8.6
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.8
  • 施設・設備 8.1
  • ロケーション 7.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.5
  • サービス 8.7
  • お得感 8.6
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 8.5
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.5
  • サービス 8.5
  • お得感 8.8
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 8.3
  • ロケーション 7.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.6
  • サービス 8.7
  • お得感 8.8
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • ภาษาไทย
  • 简体中文
  • 日本語
  • Français
  • Deutsch
  • 繁體中文 (香港)
  • 繁體中文 (台灣)
  • Nederlands
  • 한국어
  • Español
  • עברית
  • Svenska
  • Русский
  • Italiano
  • Dansk
  • Norsk
  • العربية
  • Português (PT)
  • Język polski
  • Türkçe
  • Suomi
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スーペリア キング
  • スーペリア ツイン
  • デラックス 1ベッドルーム アパートメント
  • エグゼクティブ 2ベッドルーム アパートメント
  • デラックス トリプル
さらに表示 元に戻す

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 1288件
  • すべてクリア

7.6
michio 日本
カップル
デラックス 1ベッドルーム アパートメント
2017年1月 | 4泊滞在
3回目の利用です。”
ロケーションは良いし、静かです。 価格もそこそこで、部屋は広いので気に入っています。
◇投稿日 2017年1月30日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.4
JOSUI 日本
カップル
スーペリア キング
2017年1月 | 8泊滞在
避寒先には調度良いですよ”
寒い日本を離れて、暖かいタイでのんびりと過ごすことが出来ました。 隣の豪華なホテルが時々夕方から夜間にかけて野外ライブをやるので、その際は町に出てやり過ごしたほうが良いですよ。 シンプルで部屋が広くて安いし、お勧めです。 タオルを、毎日取り替えてくれますが、洗いざらしの感は否めませんでした。
◇投稿日 2017年1月23日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.2
michio 日本
カップル
デラックス 1ベッドルーム アパートメント
2016年12月 | 4泊滞在
朝食がもう少し良ければ、申し分ない。”
五種類からの選択なのだけど、朝食はサラダが食べたいです。タイ料理の設定があっても良いと思う。
◇投稿日 2017年1月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.2
Takashi 日本
カップル
スーペリア キング
2016年9月 | 8泊滞在
いつ来ても満足です。”
橋がなくなってから市場まで時間がかかっていたけれど、その待望の橋が開通して非常に便利になりました。ロケーションは最高。 ホテルはとても清潔で行き届いている。 鍵とセーフティーボックスを変えてくれると言うことなしです。
◇投稿日 2016年9月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.8
YUTA 日本
カップル
スーペリア キング
2016年4月 | 2泊滞在
くつろげました”
清潔でシャワーの水圧と温度も素晴らしかったです。スタッフの対応もよく、すぐにトゥクトゥクもよんでくれました。立地は少し中心地から離れていますが、静かで周りには落ち着いた雰囲気のお店が多かったです。
◇投稿日 2016年4月26日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
minoru 日本
ひとり旅
デラックス 1ベッドルーム アパートメント
2016年1月 | 4泊滞在
西側のホテルがとてもうるさい”
スタッフ 片言の日本語が出来る 清潔
土曜から宿泊しましたが、隣のホテルの庭で大音量の音楽が流れていました。テレビも聞こえないほどです。洗面所が2つトイレも行き理がありましたが2つ並んでありました。少し奥まったところにあるので、バイクがあると便利ですホテルで1日150バーツで手配してもらいました。近くにレストランやカフェがありますが、夜は野良犬もいるのでバイクが必要?シャワーの水圧が弱いのでもう少し水圧が欲しいところです。近所のバナナステーキというレストランがとても美味しいです。1月30日から滞在しましたがとても寒かったので熱いシャワーやバスタブに浸かりたかった。
◇投稿日 2016年2月10日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
Yuka 日本
グループ
スーペリア ツイン
2015年8月 | 3泊滞在
落ち着けるホテル”
スタッフの対応、価格、朝食
経由地の台風の影響で帰国便が大幅に遅延し、もう一泊しなければならなくなったのですが、スタッフの方がホテルの手配や航空会社への問い合わせなどでサポートして下さいました。異国の地で困っている身には本当に有難かったです。 場所は繁華街から少し遠いですが、ナイトマーケットまでは歩くことのできる距離です。ホテル周辺は静かな雰囲気で落ち着いていました。 朝食はプールの側のレストランが会場です。何種類かの中から選ぶ形式で、どれもおいしかったです。外なので仕方ないですが、ハエが多く飛んでいたのが少し気がかりでした。
◇投稿日 2015年12月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
HIROKAZU 日本
カップル
スーペリア キング
2015年12月 | 1泊滞在
移動手段付きならば、大満足”
清潔さ・スタッフの対応。ロケーション
場所はピン川沿いのLamphum通りから5分ほど入った場所で車の通行も少なく静かな環境。 スタッフはフレンドリーかつ仕事が早い。 チェックインも数分で済み、周辺地図には手書きの情報が書かれていたり、気が利いている。 レンタカーで訪問したが、駐車場まで荷物を取りに来てくれたり、部屋まで持って来てくれたりと ホテル並みのサービスでした。 食事は川沿いに雰囲気のいいレストランが点在だが価格もそれなりにした。タイ料理であの金額だと辛い(笑) *私たちはその中で安い部類の店を探し当てたので一般的な価格で済みました。 旧市街やナイトマーケットといった、所謂繁華街からは徒歩で20分以上ほど離れているので、移動手段を持たないと 厳しいかなー。 反面、昼は観光やショッピング、夜はホテルでマッタリと割り切れば、素敵な滞在時間を持てると思います。
◇投稿日 2015年12月14日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.7
motoko 日本
カップル
スーペリア キング
2015年11月 | 3泊滞在
快適”
スタッフの対応(いつも笑顔で感じがいい)
◇投稿日 2015年11月30日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
Chiaki 日本
グループ
エグゼクティブ 2ベッドルーム アパートメント
2015年11月 | 3泊滞在
文句無し”
全て文句無し
部屋もきれいで広くて、掃除もいきとどいてる。Wi-Fiも問題なく使え、朝ごはんもおいしかった。 立地も最高であちこち行くにも便利でした。スタッフの対応も良く、みんな優しく笑顔が素敵でした。
◇投稿日 2015年11月29日◇
このクチコミは参考になりましたか? |


1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
次>
2017年 7月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31