バンコクの宿泊施設 全3,451軒を見る

ウェルカム サワディー イン ホテル (Sawasdee Welcome Inn Hotel)

クチコミ評価5.2
クチコミ474件の総評
ウェルカム サワディー イン ホテル (Sawasdee Welcome Inn Hotel)
《画像をもっと表示》
ロビー
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で27枚
6.8 良いロケーション
地図で場所を確認
6.8ロケーション評価
  • 清掃(毎日)

  • レストラン

  • ツアーデスク

  • 荷物預かり所

サインインしてからもう一度料金チェック!メンバー限定【30% OFF】の料金に早変わり。お得情報も随時配信中!
ウェルカム サワディー イン ホテル (Sawasdee Welcome Inn Hotel)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 21 km
    • ドンムアン空港 (DMK)
    • 29 km
    • スワンナプーム国際空港 (BKK)
  • バス停・駅
    • 3.3 km
    • Hua Lamphong MRT Station
    • 3.4 km
    • フワランポーン駅
  • 病院・クリニック
    • 1.1 km
    • シリラート病院
  • 薬局・ドラッグストア
    • 150 m
    • Boots
  • コンビニ
    • 250 m
    • 7 Eleven
  • ATM
    • 館内ATM

ウェルカム サワディー イン ホテルについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(474)
クチコミ by Booking.com(245)

3.7

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
クチコミ評価
  • 施設の状態/清潔さ 4.2
  • 施設・設備 3.8
  • ロケーション 6.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 4.8
  • サービス 4.7
  • お得感 5.6
良い
クチコミ3件
  • 施設の状態/清潔さ 6.0
  • ロケーション 5.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.7
  • サービス 6.7
  • お得感 7.3
クチコミ評価
  • 施設の状態/清潔さ 3.8
  • 施設・設備 4.0
  • ロケーション 6.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 4.2
  • サービス 4.4
  • お得感 5.3
クチコミ評価
  • 施設の状態/清潔さ 4.3
  • 施設・設備 3.8
  • ロケーション 6.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 5.1
  • サービス 4.8
  • お得感 5.8
クチコミ評価
クチコミ5件
  • 施設の状態/清潔さ 4.0
  • ロケーション 6.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 3.6
  • サービス 4.8
  • お得感 4.0
クチコミ評価
  • 施設の状態/清潔さ 4.2
  • ロケーション 7.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 4.4
  • サービス 5.6
  • お得感 6.4
クチコミ評価
  • 施設の状態/清潔さ 4.3
  • 施設・設備 3.3
  • ロケーション 6.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 4.9
  • サービス 4.4
  • お得感 5.7
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 日本語
  • 简体中文
  • Français
  • 한국어
  • ภาษาไทย
  • Deutsch
  • Español
  • Bahasa Indonesia
  • 繁體中文 (香港)
  • Русский
  • Tiếng Việt
  • Italiano
  • Nederlands
  • Svenska
  • Dansk
  • Čeština
  • Język polski
  • 繁體中文 (台灣)
  • Magyar
  • Türkçe
  • Suomi
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • ドミトリー(ファン付き・共同バスルーム)
  • スタンダード
  • スタンダード(ファン付き・共同バスルーム)

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 463件
  • すべてクリア

2.0
Sumi 日本
カップル
スタンダード
2015年5月 | 1泊滞在
値段相応”
安い!
とりあえずどんなに汚く狭いところも平気ですが. 南京虫が出たのは、我慢できません。
◇投稿日 2015年5月8日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.0
Kayo 日本
カップル
スタンダード
2015年1月 | 2泊滞在
安いだけの理由があります”
値段が安い。エアコン付き。ホットシャワー。
とりあえずタブルルームを取ったのに、ベッドが明らかシングルに枕を二つのせただけ。部屋にはアリさんと蚊が沢山いますが、1番の問題は部屋でwi-fiがないことです。かといって、wi-fiが繋がる共用ラウンジはキレイなわけでもプライバシーが守られるわけでもなくバンコクにしてはネット環境が良くありませんでした。
◇投稿日 2015年1月30日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
Shimazu 日本
ひとり旅
スタンダード(ファン付き・共同バスルーム)
2014年12月 | 1泊滞在
びっくり”
料金 ゲイにはいいかも 
受付の女性は眉の下をそっているのを見てレディーボーイ?っというように話しかけてきました。というように話をするのに気を臆することはありません。とても話しやすい人で相談しやすいです。しかし、部屋にありが行列をなしていることやある程度の汚さに関しては安いので目をつむりましょう。トイレ、バスルームは共同でバスルームの排水はあまり機能しません。そんなこともあるかと思うことにします。部屋の鍵は内側からのロックは機能しません。ただ、夜半に他の部屋の男性が性交渉を求めてきたときには度肝を抜かれました。
◇投稿日 2015年1月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.7
NORIO 日本
ひとり旅
スーペリア
2014年9月 | 2泊滞在
場所の良さ”
どこに行くのも便利、静か
7-11,クリーニング屋がすぐ近くにあり、バス停やチャオプラヤ川ボートの船着き場も歩いて5~6分くらいの所にある。ホテルもきれいではなく、フロントのスタッフの対応も悪いが、4回もここに来てしまった。
◇投稿日 2014年9月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
2.7
koji 日本
カップル
スタンダード
2014年6月 | 1泊滞在
汚い”
カオサンロードに近い。
部屋が狭かった。ベッドが凹んでいて、軋み、エアコンが古くて空気が悪い、窓が割れていて蚊との闘い、部屋は臭く、暗い。どう考えても合計一ヶ月のタイ旅行の中で間違いなくワースト1です。ありがとうございます。 交通の便がいい事だけが救いですね。
◇投稿日 2014年7月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
3.7
Shunsuke 日本
ひとり旅
ドミトリー(ファン付き・共同バスルーム)
2014年4月 | 1泊滞在
再訪はありません。”
立地?
汚ないのはまだしも電気がつかない。フロントの対応がゴミ。ありえません。夕方前に行くと寝ていたのかやたら不機嫌。こちらにあたりちらさないでいただきたい。翌日、宿を変えました。ここには行く意味がないかと。
◇投稿日 2014年4月20日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
3.7
Shin 日本
ひとり旅
ドミトリー(ファン付き・共同バスルーム)
2014年3月 | 1泊滞在
立地も部屋も不便”
カオサンから遠いので静か
カオサンまで歩くとかなり遠く、部屋は階段で5階なのでかなり不便だった。安くはないのに、シャワーは水だけで快適とは言えない。カオサンには安宿が腐るほどあるので、わざわざ予約する必要はなかった。
◇投稿日 2014年4月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
NORIO 日本
ひとり旅
スーペリア
2014年2月 | 8泊滞在
おもしろかった”
レストラン、7-11,クリーニング店がみんな近くにある。舟乗り場、バス停が近い。わりと静か。
レストラン、7-11,クリーニング店が近くにあり便利。舟乗り場やバス停が近くに有りどこへ行くのも便利。フロントは気が利かない人が多くタオルの交換やシーツの交換は言わないとやってくれない。Wi-Fi は無料だが、1階ロビーでしか使えない。スタンダードの部屋は狭いが、50円~150円プラスするだけで倍の広さのSuperiorに宿泊でき、一人旅でもこちらの方をおすすめします。
◇投稿日 2014年2月27日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.7
yasuhiro 日本
カップル
スタンダード
2014年1月 | 1泊滞在
安宿”
安い、カオサンから近い、思いのほか静か
寝泊りするだけなら、値段も安く、カオサンから近いのでとても便利な宿です。騒音が気になるかなっと思ったけど意外と静かでした。部屋のベッドが凹んでてちょっと寝辛かったですが、それ以外は値段と場所を考えればこんなもんじゃないでしょうか。
◇投稿日 2014年1月31日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
NORIO 日本
ひとり旅
スーペリア
2013年11月 | 2泊滞在
静かで良かった”
静か、部屋の広さ、値段の安さ
カオサン通りに近すぎず遠すぎず大変静かで、回りにはレストラン7-11ランドリーがすべて徒歩5分以内にあり、すべてが平均点以上で、次のもまた泊まりたい
◇投稿日 2013年11月28日◇
このクチコミは参考になりましたか? |


1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分前に予約されています
<前
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
次>
2017年 7月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31