シー パレス ホテル (Sea Palace Hotel)
《画像をもっと表示》
バスルーム
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で27枚
9.1 最高のロケーション
地図で場所を確認
9.1ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • ルームサービス(24時間対応)

  • バー

  • 空港送迎

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン
スイート (Suite)
  • 眺望: 海
  • 32 m²
  • ダブルベッド 1台 & ソファーベッド 1台
日付を入力して料金を表示する
エグゼクティブ デラックス (Executive Deluxe)
  • 眺望: オーシャン
  • 33 m²
  • シングルベッド 2台 または キングベッド 1台
日付を入力して料金を表示する
デラックスルーム (Deluxe Room)
  • 眺望: オーシャン
  • 30 m²
  • シングルベッド 2台 または ダブルベッド 1台
日付を入力して料金を表示する
スタンダードルーム (Standard Room)
  • 眺望: ガーデン
  • 18.58 m²
  • シングルベッド 2台 または ダブルベッド 1台
日付を入力して料金を表示する

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 19 km
    • チャトラパティ シヴァージー国際空港 (BOM)
    • 120 km
    • プネー国際空港 (PNQ)
  • バス停・駅
    • 1.8 km
    • チャーチゲート駅
    • 2.8 km
    • チャトラパティシバジ駅
  • 病院・クリニック
    • 1.3 km
    • Malpani Infertility Clinic
  • 薬局・ドラッグストア
    • 400 m
    • Royal Chemist
  • コンビニ
    • 7 km
    • Reliance Fresh Supermarket
  • ATM
    • 350 m
    • ATM

シー パレス ホテルについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(318)
クチコミ by Booking.com(156)

6.8

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.4
  • 施設・設備 5.9
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.7
  • サービス 6.3
  • お得感 6.2
クチコミ評価
  • 施設の状態/清潔さ 5.3
  • 施設・設備 3.3
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 5.7
  • サービス 4.9
  • お得感 5.6
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.5
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.9
  • サービス 6.6
  • お得感 6.3
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.6
  • 施設・設備 5.7
  • ロケーション 9.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.6
  • サービス 6.5
  • お得感 6.5
すごく良い
クチコミ9件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 10.0
  • ロケーション 9.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.3
  • サービス 7.1
  • お得感 7.1
良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.0
  • ロケーション 9.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.6
  • サービス 5.9
  • お得感 5.8
良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.4
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.6
  • サービス 5.8
  • お得感 5.8
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • Deutsch
  • Français
  • 日本語
  • Svenska
  • 简体中文
  • Italiano
  • 한국어
  • Nederlands
  • Español
  • Русский
  • Dansk
  • العربية
  • Bahasa Indonesia
  • ภาษาไทย
  • Norsk
  • עברית
  • Suomi
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スタンダードルーム
  • デラックスルーム

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 313件
  • すべてクリア

8.4
MASATOMO 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2016年8月 | 3泊滞在
ロケーションのすばらしさ”
窓からアラビア海を望む。左を見ればムンバイのインド門とタージマハル・ホテルが見える。涼しい内の海岸沿いの朝の散歩は気持ちがよく、ホテルの食堂に帰っての朝食もおいしい。
◇投稿日 2016年8月29日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.7
shuichi 日本
カップル
2015年1月 | 3泊滞在
オススメできない!”
良かった点はロケーションくらい!
このホテルは料金が高いわりに…スタッフの応対の悪さ・不清潔・食事の不味さ・ホテルの設備の古さ・・そしてオーバーブッキングをしてしまう…全く粗末なホテルでした。もう2度と予約しません★
◇投稿日 2015年1月11日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
ATSUSHI 日本
ひとり旅
デラックスルーム
2014年5月 | 2泊滞在
立地が良い”
立地が良い、海が見える、部屋が広い
海沿いにあり、部屋から海が見えます。部屋も広く、新しくはないですが、清潔でした。エアコンの音が大きいので、寝るときはエアコン消さないと寝れませんでした。海の目の前なので、サンライズはすぐ見ることが出き来ます。
◇投稿日 2014年5月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.0
MARI 日本
ひとり旅
2012年12月 | 3泊滞在
部屋が狭い・暗い・じめっとしてる・しかも高い”
特になし
ムンバイの場所柄か、あのレベルであの値段はないと思う。 部屋が狭い・暗い・じめっとしてる・しかも高い。 agodaの写真写りが良すぎ。 部屋替えをしようとどの部屋を見せてもらっても極めて貧相。 朝食も、朝食とは言えないレベル。 ここでの日本語レビューの良さが不思議なくらいだ。 しかもwifiが1時間でルピーも取る。 ネット関係は近場のスタバか、近所のネットカフェ(30分30ルピー)で済ませた。 インド門に近いので取柄は場所だけ。もう泊まることはないと思う。
◇投稿日 2013年1月1日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
Reiko 日本
ビジネス
2012年8月 | 5泊滞在
ほとんどのスタッフが親切”
朝ご飯がついてこの値段
殆どのスタッフが親切で、安心して宿泊できる。また、ロケーションも良く、コラバやフォートはもちろんのこと、ムンバイの郊外で仕事の際にも、移動しやすく便利。 ホテルに併設のレストランは、値段の割には味はいまいちだが、ホテルからの徒歩圏内に美味しい店が揃っているので、そちらで食べることをオススメします。
◇投稿日 2012年9月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
nakamura 日本
グループ
スタンダードルーム
2012年2月 | 2泊滞在
ムンバイなのでそれなりのお値段です。”
ドアマンのおじさんがフレンドリーで良いです。
やはりムンバイのホテルは高く感じました。 しかし部屋も綺麗で掃除もいきとどいているし特に不満はありません。 ドアマンのおじさんやスタッフはとても話しやすく一緒に行った友人が体調を壊した時も親身になって病院の心配をしてくれて好感が持てました。 あえて挙げるならばホテルのレストランの食事は非常に遅いです。 時間に余裕が無い場合は避けた方が良いでしょう。 朝食のチャイは美味しかったです。 あとWifiが有料なのですが繋がらずに困りました。 しかし返金してもらえたので不満はありません。
◇投稿日 2012年3月13日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
KIYOHIKO 日本
ひとり旅
2012年1月 | 2泊滞在
まあまあ”
コラバ地区で観光便利
部屋古いが立地申し分なし。周囲にお店たくさんあるし観光に便利。 インド門まで徒歩2分観光に便利。コラバ地区はお店たくさんあり、買い物食事に不自由しません。その分夜遅くまでにぎやかなので静かな雰囲気を望む人は少し離れた立地を選んだほうが良いかも。
◇投稿日 2012年1月7日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
KUMIKO 日本
大きなお子様連れの家族旅行
デラックスルーム
2011年7月 | 1泊滞在
立地はいいけれどにぎやかです”
インド門からすぐそば!
コラバ地区の中でも観光に便利な場所に位置しています。 インド門までは歩いて5分程度。 朝食つきで、窓からはアラビア海がみえます。 観光地であるがためか、夜遅くまで人の声ががやがやしていて、朝は早くからカラスのような鳥の大群の声でにぎやかです。
◇投稿日 2011年8月1日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.0
Hitoshi 日本
ひとり旅
2011年3月 | 1泊滞在
ロケーションは良いけど、ムンバイでは普通のホテル”
ロケーション
ムンバイの中心地は空港からかなり遠い。タクシーで一時間くらい。そしてタージマハルホテルの周辺とは言え、思ったより汚かった。しかし、ホテルからインド門等の観光地が近く、ロケーションはかなり良いと思う。インターネットカフェも歩いて5分チョイのところにある。ムンバイの値段としては普通だと思うが、インドのほかの場所に比べると高い。バスタブがなく、がないのが残念。 しかし、ムンバイの中では良い方だと思う。
◇投稿日 2011年3月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
Yoko 日本
ビジネス
2010年12月 | 3泊滞在
ロケーションは良いが、シングルの部屋は狭い。”
ロケーション、スタッフの対応
部屋の狭さ、インテリアの趣味が良くない
今の時期は外での食事がお勧めです。 朝も、夜もとても気持ちがいいです。 かなり古いホテルだと思いますが、内装がちぐはぐなので、安っぽく見えます。 もう少しセンスのよい内装にしたほうが良い。 レストランの雰囲気は良かった。 朝食のメニュー(ブッフェ)を充実させて欲しい。
◇投稿日 2010年12月14日◇
このクチコミは参考になりましたか? |


1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930