シックス センスズ ヤオ ノイ (Six Senses Yao Noi)

シックス センスズ ヤオ ノイ (Six Senses Yao Noi)に関するお問い合わせはこちら
最高!9.4
クチコミ172件の総評
シックス センスズ ヤオ ノイ (Six Senses Yao Noi)
《画像をもっと表示》
内観
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で40枚
9.5 最高のロケーション
地図で場所を確認
9.5ロケーション評価
  • プライベートビーチ

  • 全室Wi-Fi無料

  • サウナ

  • スチームルーム

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン
シックス センスズ ヤオ ノイ (Six Senses Yao Noi)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 35 km
    • プーケット国際空港 (HKT) - プーケット
    • 39 km
    • クラビー空港 (KBV) - クラビ
  • 病院・クリニック
    • 2.9 km
    • コ・ヤオ・ホスピタル
  • ATM
    • 宿泊施設内

シックス センスズ ヤオ ノイについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

重要なお知らせ

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(172)
クチコミ by Booking.com(170)

9.4

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.6
  • 施設・設備 9.9
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.5
  • サービス 9.8
  • お得感 8.9
  • お食事 9.1
最高!
クチコミ4件
  • 施設の状態/清潔さ 10.0
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 10.0
  • サービス 9.5
  • お得感 9.0
  • お食事 7.5
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.6
  • 施設・設備 9.9
  • ロケーション 9.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.5
  • サービス 9.9
  • お得感 8.9
  • お食事 9.2
非常に満足
クチコミ4件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • ロケーション 10.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.0
  • サービス 9.0
  • お得感 8.5
  • お食事 8.0
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.5
  • 施設・設備 10.0
  • ロケーション 9.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.6
  • サービス 9.5
  • お得感 9.0
  • お食事 9.4
最高!
  • 施設の状態/清潔さ 9.8
  • 施設・設備 10.0
  • ロケーション 9.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.7
  • サービス 9.8
  • お得感 8.8
  • お食事 9.3
最高!
クチコミ10件
  • 施設の状態/清潔さ 9.8
  • 施設・設備 10.0
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.8
  • サービス 10.0
  • お得感 9.0
  • お食事 8.5
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 日本語
  • 简体中文
  • ภาษาไทย
  • 한국어
  • Deutsch
  • Español
  • 繁體中文 (台灣)
  • 繁體中文 (香港)
  • Français
  • Dansk
  • Português (PT)
  • Русский
  • Suomi
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • ハイドアウェイ プールヴィラ
  • オーシャン プール ヴィラ
  • オーシャン パノラマ プールヴィラ
  • オーシャン デラックス プールヴィラ
  • ハイダウェイ 2ベッドルーム プールヴィラ
  • オーシャン 2ベッドルーム プールヴィラ
  • ビーチフロント プールヴィラ スイート
さらに表示 元に戻す

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 165件
  • すべてクリア

8.8
Keiko タイ
カップル
オーシャン デラックス プールヴィラ
2016年8月 | 3泊滞在
良かったデスよ〜”
素晴らしい景色の中でゆっくりさせていただきました。また是非行きたいなーと思います! それなりのお値段ですので、サービスが良くて当たり前。ここではマイナスポイントだけ書きますね! 何事もバトラーさん経由なので、些細な用事に時間がかかることがありました。氷ひとつ頼んでも来るまで30分以上かかることがある。またその氷もすぐ溶けるので、ウィスキー飲みには困りました。最後の方は自分でレストランまでもらいに行ったデス。 ソファーが非常に座りにくいです〜。(タイの三角まくら型)アメニティが最低限なのはエコで良いと思いましたが、クシもなかったです〜。 あと、周りに何もなく、三食ホテル内で食事をすることになりますが、ローシーズンだからかもですが、レストランがやってなかったり、内容がちょっと貧相でガッカリだったデス。朝食ビュッフェはそう種類が多くないですが質やお味も大満足でしたです!! 良いことは書ききれないくらいあります。また行きまーす。
◇投稿日 2016年8月16日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.6
hirokazu 日本
カップル
オーシャン デラックス プールヴィラ
2016年8月 | 3泊滞在
最高に癒されました”
こちらのホテルには、3泊4日で宿泊しましたが、3日目に一日雨に降られてしまい予定していた外出が出来なくなりましたが、ルームサービス頼んだり、まったりと専用プールを満喫したりと結果はオーライでした ^^; プーケット空港からSixsensesのベンツでのお出迎えから既に気分は最高なのですが、全てのスタッフの笑顔と対応がとても良かったです。常に細かい気遣いがあり、不快感を与えないよう徹底したサービスを心がけているように思えました。食事はリビングルーム、ダイニングルームを利用しましたが、どちらもとても美味しかったです。リビングルーム、バーともに、連れがメニューに無い品をオーダーしても快く引き受けてくれたり。。。2人でオーシャンプールデラックスビラに宿泊したのですが、広すぎて全てのステージを使う事無く、デラックスにする意味があったかな?といった感じです。また、桟橋でのお見送りもボートが見えなくなるまで手を振って見送ってくれたり、終始最高の気分で過ごせ、とても癒されました。是非また利用したいですね。
◇投稿日 2016年8月9日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
AKIYOSHI 日本
グループ
ハイドアウェイ プールヴィラ
2016年7月 | 4泊滞在
最高級のホテルだな”
スタイリッシュ感やゴージャス感はありませんが、自然な山小屋感をいかした施設に気の利いたサービスで満足度が高まります。トップヒルからの眺望は絶品です。
◇投稿日 2016年8月1日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.3
UDA 日本
大きなお子様連れの家族旅行
ハイダウェイ 2ベッドルーム プールヴィラ
2015年9月 | 4泊滞在
ホテル内のタイ料理はこれまで頂いたタイ料理の中でも格別なお味でした。”
①料理 ②プール ③部屋の大きさと設備
アイランドホッピングは是非体験したいアクティビティーです。無料のヨガ教室も充実してました。
◇投稿日 2015年9月26日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.3
KAZUHIKO 日本
大きなお子様連れの家族旅行
ハイダウェイ 2ベッドルーム プールヴィラ
2015年9月 | 1泊滞在
お陰様で最高のバカンスになりました!パラダイスでした。”
①優秀なスタッフのホスピタリティー ②リラックスにこだわった完璧な演出と細部の気配り ③ロケーション
お陰様で大変素晴らしいバカンスを過ごすことが出来ました。アオ・ポーマリーナから始まり、ホテルの手配してくださったタクシーでプーケット空港に送って頂くまで、全てが完璧でした。仰々しくないサービス。お客さんが、芯からリラックスできる心配りと演出。スタッフの温かい笑顔と誠実な人柄。プライバシーが守られたビラ。Hotelの敷地内には、リス、様々な鳥、イグアナ達が居ました。自然と一体化したビラ、畑。早朝には、直ぐ近くのエッグファームに卵をとりに連れて行って頂き、ブレックファーストにオムレツにしていただきました。スパも素晴らしかったです。レモングラスの香りと、トップヒルプールから眺めた霧のかかった幻想的なビューの記憶が今でも忘れられません。また、必ず行きたいと思います。今度はこのHotelだけにロングステイしたいです。特に私達の勝手なお願いにたえず笑顔で対応してくださったGuest Experience Maker のホスピタリティーには家族一同感激しました。やはり、旅の醍醐味は素敵な人との出会いですね。彼女のおかげで私達の旅は申し分ない最高の旅となりました。心からありがとうございました!!
◇投稿日 2015年9月12日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.7
Nagaoka 日本
カップル
ハイドアウェイ プールヴィラ
2015年2月 | 8泊滞在
ベストホテル”
景色、プライベート、サービス
ハイダウェイプールヴィラに8日滞在しましたが、素晴らしいホテルでした。 これまでに他のシックスセンスに3度、滞在したことありますが、従業員のサービス、ハウスキーピングの丁寧さなどは、こちらのリゾートが素晴らしいと思います。
◇投稿日 2015年2月26日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.3
Seiji 日本
カップル
2013年4月 | 2泊滞在
本当にリラックスできるホテルです”
1.プライベートを保てる空間
◇投稿日 2013年5月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
NAOTO 日本
カップル
ハイドアウェイ プールヴィラ
2012年7月 | 3泊滞在
★リラックスできる環境です!”
共有プールからの眺め
◇投稿日 2013年4月21日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.7
YUSUKE 日本
カップル
ハイドアウェイ プールヴィラ
2012年11月 | 3泊滞在
とにかく最高でした!”
スタッフの方々があたたかい。優しい。いつも笑顔。
とにかく最高でした。食事もどれも美味しかったです。朝ごはんもカラダに優しいものばかりで最高でした。頂上にあるヒルトッププールには一日中いれるくらい快適な空間でした。景色も最高でした。スタッフも旅行者もみんな笑顔なホテルでした。
◇投稿日 2012年11月9日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
MIKA 日本
カップル
ハイドアウェイ プールヴィラ
2012年9月 | 4泊滞在
最高のホテル”
環境、食事、アクティビティ
プールヴィラに滞在しましたが、のんびり過ごすことができました。 環境に配慮しているとの説明がありましたが、至る所で工夫がみられました。 お部屋は自然を生かした造りながら、とても落ち着いた雰囲気でした。蚊への対策もとられているので、ほとんど刺されることがありませんでした。 名物の朝食も種類が豊富で、飽きることはありませんでした。(アイスクリームも最高!) 滞在中、台風の影響で残念ながらアイランドホッピング&シュノーケリングはできませんでしたが、ホテル内のアクティビティもさまざまあり、時間を持て余すことはありませんでした。最上階のヒルトップヴィラが開放されていたので、かなりの時間をそこですごしていました。 次回は是非、アイランドホッピング、もしくはスタッフおすすめのカラビ島でのシュノーケリングを楽しみたいと思います。
◇投稿日 2012年9月27日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930